THE REFLECTION-ザ・リフレクション- 第7話

THE REFLECTION-ザ・リフレクション- 第7話「チーム・アイガイ」


THE REFLECTION-ザ・リフレクション-動画一覧TOPへ

コメント欄

THE REFLECTION-ザ・リフレクション- 第7話 コメント

  • 匿名

    あっ津がい

    +0
    -0
  • 匿名

    アッグガイがどうしたって?

    +0
    -0
  • 匿名

    床屋全壊じゃねぇかww(犯人はアイガイ)

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと土台が揃った感じがする
    面白くなってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなってきたやん!そうだよこういうのを待ってたんだよ!

    +0
    -0
  • EVERYTHING IS EVIL

    チーム全員惨殺はきついな・・・。
    BBAはあれ半分埋まったまま逝ったのか。

    +0
    -0
  • 匿名

    とうとう魔女っ娘4人の霊圧が消えた(´・ω・`)

    +0
    -0
  •  

    いいねいいね
    良いアニメじゃねーか
    演出のセンスが堪らんぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    I-GUYがようやく主人公になり始めたな
    さてさて
    パニッシャーみたいな復讐主人公になるのか
    育ての親の死を乗り越えて真のヒーローになったピーター(スパイダーマン)になるのか

    +0
    -0
  • スチールさんにかかればアイガイ秒死!?
    おばちゃんめり込んだまま次章へ??w

    +0
    -0
  • 匿名

    おばちゃんは身体からしたちょん切られたみたいになったんじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶっちゃけもう女子高生4人組いらんやろ。(ついでにEDも)
    今のストーリーだけで十分面白い。でもアイガイのチームが殺されちゃったのはショックや…殺したのはレイスなのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ばばあの死に方がシリアス展開の中でシュールすぎて反応に困った・・・
    4人組これから出てくるんだろうけど、雰囲気ぶっ壊さないかな。うまく活かすのは中々難度高そうだけども。EDは歌と踊りがなければいけそうなんだけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    ババアの娘はどうなったの?

    +0
    -0
  • 匿名

    Beef or Fishって修学旅行っぽいから魔女っ子フォーがアメリカで活躍すんのかね。面白くなってきたな。

    +0
    -0
  • 匿名

    娘はBBAの能力(バシルーラ的な魔法)でどこか遠くに飛ばされたんだろう。

    +0
    -0
  • Comments are closed.