ボールルームへようこそ 第9話

ボールルームへようこそ 第9話 「花と額縁」



【公式動画検索】

ボールルームへようこそ動画一覧TOPへ

コメント欄

ボールルームへようこそ 第9話 コメント

  • 匿名

    スタンド使い現る

    +1
    -1
  • 匿名

    前期のマキャヴェリズムしかり、少年誌侮りがたし(驚)テンプレラノベよりはるかにオモシロい(笑)

    +2
    -2
  • 匿名

    少年誌侮りがたし(驚)テンプレラノベよりはるかにオモシロい(笑)

    +1
    -0
  • 匿名

    edのシルエットの踊りまこちゃんだけだったな
    こういう演出は良いんと思うんだけどダンスシーンでで止め絵と使い回し多いのは

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ら原作買えよ。
    今回の話以上のものがもうすぐ見れるぞ。
    はよ、作者復活しろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    何回おなじ静止画を使いまわしするんだよ
    アニメ舐めすぎだろ

    +0
    -1
  • 匿名

    ダンスみたく常に動き回っていて、かつ体のラインや動きの描写に違和感があったら台無しになっちゃう題材だから、静止画が多いのは許容範囲。
    最近知ったけど、2クールなのな。
    たたら&マコ組だけで1話やるとは思ってなかったわw
    じっくり、のんびりだ(良い意味で)
    でもいいアニメだ。
    原作の雰囲気に忠実に、さらに面白い。
    中高吹奏楽部でユーフォがブームだそうだが(もちろんあのアニメ)、社交ダンスブーム来るかな。

    +0
    -0
  • -#-0752

    よく引き合いにだされるけど
    毎回バ○ムートのダンスみたいなのやったら
    作画スタッフ何人か倒れそうw
    額縁も少しは主張しなさいって事?w

    +0
    -0
  • 匿名

    エンディングのシルエットがまこちゃんだけになってる。

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほど!みんながマコちゃんマコちゃん言うの分かった
    んで、マコちゃんが可愛いのは分かったんだが
    肝心のダンス競技の見所とか審査ポイントとか知らんから
    タタラの額縁が何故ダメなのかがわからん
    黒燕尾一色の男より綺麗なドレス着てる女の子の方を
    目立たせちゃダメなんかいな?リーダーの技術力ってなんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    それはきっとネタバレにもなってしまうから。
    原作を読むと納得できると思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだ主人公はただの天才か

    +0
    -0
  • 匿名

    まこちゃんのおまこが綺麗に咲いてたな

    +0
    -1
  • 匿名

    うんまあ大げさすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    一気に見てしまったけどこのアニメ面白いわー!!原作買うか考える!

    +0
    -0
  • 親父1891

    相変わらずママン、エロいな!

    +0
    -0
  • 匿名

    ステマうぜぇ
    このアニメどう考えても並み以下だろ

    +0
    -1
  • 匿名

    並以下の頭脳のおサルさんが何か言ってるな

    +0
    -0
  • 匿名

    思わず3回見てしまった
    また一週間が長い・・・

    +0
    -0
  • あああ

    カケグルイのダンスを見習えよ。
    毎回あのくらい動かせよ。

    +0
    -0
  • 匿名


    じゃあ、お前が全部書け。

    +0
    -0
  • 匿名

    動き過ぎてもおじさん目が回っちゃうよぉ

    +0
    -0
  • 匿名

    神回だった。内容の素晴らしさよりも作画へのdisが先行してしまう人が可哀想でならない。

    +0
    -0
  • 匿名

    そうそう、何回も見ちゃうよね。
    主人公は確かに天賦の才能もったヤツだけど、それがいつまでも通用するほどこの作品は甘くないっすよー
    でも、まこちゃんへん、わくわくしまっせー

    +0
    -1
  • 匿名

    バハムートに続いて賭ケグルイにも
    ダンス負けちまったな

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメは止め絵の使い回し作品なんだからいちいち報告すんな!

    +0
    -0
  • - #-

    見事でした。ちょっと感動しました。
    内容も濃いしすごいや。
    動きがどうとかいうのならディ○ニーみてるといいですよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    原作のほうが臨場感あって好きだな。
    面白いけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    たたらの新パートナーはよしずく以上のやつ頼むわ

    +0
    -0
  • 匿名

    いい真子回だった…(合掌)

    +0
    -0
  • 匿名

    ニュータイプか

    +0
    -0
  • 匿名

    正直このダンスの演出の仕方は好き
    うまく表現してると思うよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >たたらの新パートナーはよしずく以上のやつ頼むわ
    つぎあれだっけ?たたらと合わない赤髪の女の子だっけ?
    原作うろ覚えだわ。

    +1
    -1
  • 匿名

    バハムートのニーナ、ボールホールのまこまこと、中の人が一緒なのが絶妙(苦笑)

    +0
    -0
  • 匿名


    ボールルームだわ

    +0
    -0
  • 匿名


    ボールルームだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ただ動けばいいと思ってる人こそアニメわかってるのかな??
    それに他作品のいいとこだけ切り取った一部と比べても
    なんの比較にもならないのにな。
    原作勢が物足りなくなるのは仕方ないけど(先に呼んだ時の想像が先走るから)、
    今回もめちゃめちゃ面白かったよ!も一回みてくるっっ

    +0
    -0
  • 匿名

    素敵なシーンはあったけど、引き延ばして間延びしてる感じが…、
    区切りや時間枠の影響受け過ぎ回

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はたたらと真子とがじゅと雫で
    花と額縁の解釈の違いを見せてくれると思ったがたたらと真子のみだた

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずクオリティー低いアニメだな

    +0
    -0
  • 匿名

    競技ダンスの動画あさってみたが
    素人が見てもさっぱり分からんクソつまらん
    決して貶してるわけではなく、
    自分の見識の無さが原因だと思われる
    なので、このアニメも下手に動いてダンスしてるより
    決めポーズとか表情アップで正解じゃないかと思ったりした

    +0
    -0
  • 匿名

    めちゃくちゃ面白い。10巻はよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    作画酷いし内容も見れる程度で特別おもしろいわけではない

    +0
    -0
  • 匿名

    リーダーの霊圧が消えた・・・!
    面白いなw
    そこまでアニメでは出来ないだろうけど多々良君に技術が付いてきた時どうなるのか楽しみだw

    +0
    -0
  • 匿名

    作画も内容も酷いのに9話まで見てる馬鹿居る面白い
    お前のお頭の中の方が酷ぇよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ギリギリ見れる程度ってことだろ
    さすがに擁護厨は頭悪いから読解力もないなw

    +0
    -0
  • 匿名

    予算だけじゃなくてスタッフやる気ないんじゃねーのってくらい作画が酷いもんな
    円盤の売り上げ相当悪いだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    絵が動きながらだとナレーションに数厨しづらくなる。原作を崩さないように考えた結果が止め絵の多さなのだと、脳みそすっからかんな連中に知ってほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここで一番の馬鹿は10話にもなって文句言ってる餓鬼だな。
    救いようがないホントに・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    まこちゃん。エエ。
    組みたい~

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなksアニメを褒めるのはマコちゃん連呼の萌え豚くらいだなw

    +0
    -1
  • 匿名

    このレベルで作画がひどいって・・・
    最近のアニオタは目が肥えすぎだろ
    そんなんじゃ一昔前のアニメなんて見れたもんじゃないだろうに
    かわいそ

    +0
    -0
  • 匿名

    動きよりストーリー、は長期モノの必須条件。

    +0
    -0
  • 匿名

    方美ちゃんの歪み方がよくわかる月間少年マガジン最新10月号はコンビニで立ち読み可能!!(←買えって

    +0
    -0
  • 匿名

    豚「シナリオなんて如何でもいいから作画を良くしろ」

    +0
    -0
  • 50

    へなちょこ天才主人公の成長を見守るベイビーステップタイプのスポコン大好きです。
    動きはI.Gだから心配なし。ハイキューなみの作品になるだろう。
    まこちゃんの表情すばらしかった。
    雫はできれば名塚さんだったら・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにダンスはもっと動いてくれたら嬉しいとは思う。
    だけど、賭ケグルイのダンスってなんだ?OPのこと言ってんのか?
    本編とOPEDは制作工程が違うんだから比べるようなモンじゃねえってわからんやつがまだいるのか。

    +0
    -0
  • 匿名

    今期のアニメで推されていたので期待しながら観たんだが、その先入観を覆すほど内容,キャラの心情,表現の仕方が面白く,続きを観るのが楽しみ。9話にしてコメントを書かずにはいられませんでした。
     まこちゃんが本心を伝える前に見せた歪んた表情が頭に残ったまま要所要所で魅せるまこちゃんの様々な表情。映る度に幸せな気持ちなりました。
     それを引き出しながら構成を考える主人公には緊張と不安,期待を覚え、これらがスポーツなのだと再認識しました。この類のアニメで続きが気になる感覚は,シリアスな作品とは異なったもので,初めての体験です。この後の展開も楽しみです。推してくれた人ありがとう。

    +0
    -0
  • #

    さすがはIGだ

    +0
    -0
  • Comments are closed.