ドラゴンボール超 第106話

ドラゴンボール超 第106話「見極めろ!姿なきアタッカーとの死闘!!」



【公式動画検索】

ドラゴンボール超動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンボール超 第106話 コメント

  • 匿名

    アップはやw

    +1
    -0
  • 匿名

    アッぱやw

    +1
    -0
  • 匿名

    1時間スペシャル楽しみだな

    +1
    -0
  • 匿名

    gj

    +0
    -0
  • 匿名

    天心飯よりアラレちゃん招集してほしい

    +0
    -1
  • 匿名

    気功波が通じねぇ=石なげたろw
    いや殴れよ(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    え、ベジータ噛んでね?
    「おれはもう1人の敵を倒ちに行く!」って中盤の方で

    +1
    -0
  • 匿名

    反射マンなら普通に殴ればすぐなのになんで岩投げるのか

    +0
    -0
  • 匿名

    10月8日まで雑魚戦かよ
    まあいいけどさ

    +0
    -0
  • 匿名

    DBでも走るときは両手を羽のように斜め後ろに伸ばすんだな…

    +0
    -0
  • 匿名

    おいハゲしか落ちてねーぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    話の都合でキャラ動かすからおかしくなる、いや岩投げるより殴れよって
    天さん活躍させるのに強いキャラを
    馬鹿にする。
    ワンピの鳥かご押せぇぇぇも同じだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    レイジングハート出てきたw

    +0
    -0
  • -

    くっそつまらんww

    +0
    -0
  • 匿名

    次落ちるのベジータとかやめてや~w

    +0
    -0
  •  

    ほんとにお世辞抜きですげーつまらんわ・・
    未来トランクス編の時のわくわく返して・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ブルマのパンツをパンパンしてた頃のドラゴンボールが一番いい

    +0
    -0
  • 匿名

    10月にクライマックスバトルか
    意外と短い気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    全王様が楽しんでても視聴者は楽しめなきゃ意味がない

    +0
    -0
  • 匿名

    天さんこれならヤムチャ連れてきても同じくらい働いたんじゃね

    +0
    -0
  • 匿名

    岩投げるより殴れは何か理由があれば良かったんだけどなあ。例えば単純に近づけないから岩投げて遠距離攻撃とか。そういうのをやらないでいきなり岩投げたらまあまあ言われるよなあ

    +0
    -0
  • パイパイマン

    面白くなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    天津飯っていつも捨て駒だなw
    たったこれだけのための参加かよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作とは違う世界線の話だからしかたないね

    +0
    -0
  • 匿名

    ピッコロも、気功砲でやられた敵も、なぜ器用に肩にだけダメージ喰らってるんだw

    +0
    -0
  • 匿名

    バトルロイヤル感が全くない、まずは目立つ奴、強い奴を先に敵同士が協力してやっつけるくらいはないと・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ピッコロの防御力低い!・・・・・(;・∀・)なにこれ?

    +0
    -0
  • 匿名

    茶番ばかりでぜんぜん面白くないな
    バトルロイヤルとかキャラ出すぎなのでは

    +0
    -0
  • 匿名

    DBSw

    +0
    -0
  • 匿名

    DBS!なくなったかとおもたw

    +0
    -0
  • 匿名

    んだよ。休止かよ

    +0
    -0
  • 匿名

    DBS; ドラゴンブロードキャスティングシステムの略ですかね?
    東京辺りにありそう(゚ω゚)

    +0
    -0
  • Comments are closed.