キラキラ☆プリキュアアラモード 第30話

キラキラ☆プリキュアアラモード 第30話「狙われた学園祭!ショコラ・イン・ワンダーランド!」



【公式動画検索】

キラキラ☆プリキュアアラモード動画一覧TOPへ

コメント欄

キラキラ☆プリキュアアラモード 第30話 コメント

  • 匿名

    あきらさま??

    +0
    -0
  • 匿名

    あきらって転校してきて
    いつから、どうやってゆかりとあんなに
    くっつくようになったの?
    最近すごい押してきますね。

    +0
    -0
  • オタクの人

    あきらさん彼氏になってほしい??

    +0
    -0
  • 小花鈴

    みくちゃぁああああんん俺の搾り立てホカホカのホットミルク飲んでキラキラ元気になる
    チョコいっぱい食べて元気になってね、みくちゃん可愛いマジカワイイ死ぬほどかわいい
    メチャシコかぁいいみっくみくに発狂死した俺が中に出すぞみくイクぅううううーっ!!
    全国の口リ棍棒を熱く焦がすプリキュア史上最強最萌の病弱妹再び素射必至の神回たまらん。
    悪いが俺ならいちかちゃん、ひまりん、シエルちゃんが大事なモノを吸われてもみくちゃんを優先するぜぇえええっ!!
    みくは俺の正妻だしな、みくを選んだ上で他の皆も選ぶ。みくちゃん身体弱い幼女なのに被害2回目心配だよ・・・4回被害に遭った幼女の相楽真央ちゃん思い出すわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまりたんがハンプティダンプティは納得がいかない!
    不思議の国のアリスにリスは出てこないのか?もうちょっとなんかあるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    『二頭を追うモノは、一頭をも得ず』

    +0
    -0
  • 匿名

    あきらママ好き

    +0
    -0
  • 匿名

    >あきらって転校してきて
    >いつから、どうやってゆかりとあんなに
    >くっつくようになったの?
    >最近すごい押してきますね。
    >2017/09/03 | – #-
    転校はしてない
    おばあちゃんの家は元から通ってた高校に通える校区だっただけ

    +0
    -0
  • 匿名

    おばあちゃんの家の隣はいちかの家。

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう良回があるから見続けてしまう

    +0
    -0
  • 匿名

    >こういう良回
    つか、後半パワーアップ展開へ向けて個別キャラ話は良回連発じゃん?
    明らかにシリーズ前半とレベルが違う…..

    +0
    -0
  • 匿名

    >納得がいかない!
    カスタードだからタマゴ
    しょうがないだろ。あきらめろ(w

    +0
    -0
  • nana

    >あきらって転校してきて
    >いつから、どうやってゆかりとあんなに
    >くっつくようになったの?
    転校はしてないけど、
    元々はお互い目立ってたから存在は知ってた程度で
    会話もした事無かったみたいだね。
    それが二人ともプリキュアになって
    キラパティで一緒に過ごすようになって
    だんだん仲良くなっていったんだよ。
    キラパティでの様子がほとんど描写されてないから
    急に仲良くなったみたいに見えるけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    ボクもあきらママに甘えたい

    +0
    -0
  • ミクちゃん、あきらパパとゆかりママの子に見える・・・><

    +0
    -0
  • 子花鈴

    髪下ろしたいちかちゃん性的破壊力やべえぇええええ!!
    可愛い美少女というより美人で色っぽい牝(オンナ)だぜありゃ。絶対シコられに来てるよね辛抱たまらん。主人公として一皮剥けていくいちかちゃん子に俺からの祝砲イクぞぉおおおお花っ!!
    鈴いちかママもイイわー母娘丼待った死なし(*´Д`)ハァハァ
    ねというか久々の帰宅なのにいちかちゃんの妹作りで夜熱くならないの?いちかちゃん独壇場回だったからかカップメン時間程度の戦闘しか無かったな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.