ONE PIECE ワンピース 第804話

ONE PIECE ワンピース 第804話「東の海(イーストブルー)へ サンジ決意の船出」



【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第804話 コメント

  • 匿名

    1 

    +1
    -0
  • 匿名

    サンジの悲しい過去、一族の中でサンジを思ってくれていたのは、レイジュとヴィンスモーク・ジャッチって感じだな。父親は厄介払いは出来たという結果に満足はしてなく、どこか悲しみのような感情が少しあったように思えた。

    +1
    -0
  • 匿名

    何時もながらこの動画はやく上げてるサイト…糞しか無いんだが…

    +0
    -0
  • 匿名

    子供の頃のサンジを見ていると、他のアニメの『落第騎士の英雄譚』と『風のスティグマ』を思い出すところがあるな

    +0
    -0
  • あい

    やぅとみれるぅ

    +0
    -0
  • 匿名

    糞アニメ化したと思ってたけど、サンジの過去編は面白いにゃん。レイジュちゃん最高(*´Д`)♂

    +0
    -0
  • 匿名

    サンジの食事の時の水は
    「熊本、南阿蘇の天然水」
    そう、作者の生まれ故郷です

    +0
    -0
  • 匿名

    ビン家の過去編、マムの過去編、プリンの過去編、

    +0
    -0
  • 匿名

    お父さん(ジャッジ)とお母さんの優しい人柄に…兄弟よりも
    一番サンジが似てたね。(幼い)サンジの人柄が、世の中に
    生きていけないことを、ジャッジは知ってたからこそ、
    牢に入れてたのかな。
    また父親に「父親の名をだすな」と言われたの、悲しいけど…
    逆に親心とも思えるね。66(家族)だけじゃなくサンジにも
    身の危険があったかもしれないし。
    いまいち分からないのは…なんであんな美しく心優しい
    お母さんに、ジャッジが惹かれたのか(逆もあるかもしれ
    ないけど)。
    兄弟の中でサンジとレイジュだけがまともだったんだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    楽な仕事だよな。
    来週はひたすらルフィの顎を動かして大きな食べ物を這いずり回らせるだけなんだから。

    +0
    -0
  • 匿名

    次週からの展開で将星クラッカーとの戦いが急にバカバカしくなり始めたんだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    ロビンが最強

    +0
    -0
  • 黒足のサンジ

    レイジュちゃん最高(*´Д`)♂

    本当にレイジュちゃん最高!何ヶ月も溜め続けた俺の毒(O子)をフェOしてもらって最後に想いっきりブッシャー!!!!って出したのを飲んでもらいつつゴォッフォォってむせるのを目の前で生で見たい

    +0
    -0
  • 匿名

    エロは万国共通やな^^

    +0
    -0
  • 刈上げの蓮訪

    サンジは男だ

    +0
    -0
  • Comments are closed.