恋と嘘 第10話

恋と嘘 第10話 「すべてを捧げる恋」



【公式動画検索】

恋と嘘動画一覧TOPへ

コメント欄

恋と嘘 第10話 コメント

  • 匿名

    きたー

    +1
    -0
  • 匿名

    え、仁坂が主人公だったの

    +0
    -0
  • 夜明け告げるP子のうた

    ディストピアものとしちゃ甚だcheapな内容に苦笑しつつ、然れどりりな見たさに視聴させて頂いておる不届き者で御座りまする

    +2
    -0
  • あああ

    いい加減グダグダで苛ついてきたわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    黒幕はねじ

    +0
    -0
  • 匿名

    どこへ行くんやー

    +1
    -0
  • 匿名

    今日はなんとなく議事進行って感じだったな。
    重要キャラも登場して、ここがターニングポイントになるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    実写版はアナザーストーリーらしいな
    女子視点作品で幼馴染の男と政府通知の男との間で揺れるという設定
    仁坂いうても関係ない模様

    +0
    -1
  • 匿名

    どこがエエねん?

    +0
    -0
  • 匿名

    予告 え・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    だんだんつまんなくなってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    高崎さんと白髪ちゃん顔似てるけど親族じゃなかったんやな 
    白髪同士っていうので厚労省の矢島との親族の可能性考えてたけどそれも違ってたっぽいし

    +0
    -0
  • 匿名

    今更やけどed今季で1番好き

    +1
    -0
  • 匿名

    原作もそうだけど
    この主人公、優柔過ぎるな
    当初は政府通知と関係なく
    高崎さんのことが一番だったのではなかったのではないの?
    マジで高崎さん、かわいそう
    結局、政府通知相手同志に落ちつきそう
    結果的にはオーライなんだろう
    俺的には純愛を全うして欲しいけど
    この主人公では仕方ないな

    +0
    -0
  • 匿名

    ミサキのためって単に弄んでいるだけで、何のためにもなっていない。
    こういうのがプログラミングを将来担当するってやばくないか?

    +0
    -0
  • -

    色々とイライラする

    +0
    -0
  •   

    馬鹿か
    ラブコメの主人公が決断力にあふれてたら準ヒロインが即振られて話にならんだろ

    +1
    -0
  • 匿名

    政府通知ありきの恋愛話なんだけど
    だからこそ通知相手同士で落ち着いたら面白くないんだよね
    どっかで見た話しみたいでさ
    それに、最後は本人の気持ち次第なのは当然だけど
    そういう落ち着き方だと政府通知というシステム自体がベストなんだというふうに見えてしまうようで何か嫌な気持ちになる

    +0
    -1
  • 匿名

    ねじにイライラMAXだから、nice boat!的結末でいいよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    順調に引っ張るってるなー
    ネジのところにきたメール通知は一体何だったのか結局はっきりとは明かされなかった
    今回は何も進展してないな

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ、つまんねえ。
    ネクラ君つまんねえ。
    すべり芸、いい加減にけりつけろよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    話進まねーからつまんなくなったな

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公にいらいらするーあああああああああああああああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>馬鹿か
    ラブコメの主人公が決断力にあふれてたら準ヒロインが即振られて話にならんだろ
    別に主人公に決断力があっても話は展開できないことはないし、文句を言ってるのはいつまでもグダグダな展開続けてることなんだけどね
    本物の馬鹿か

    +0
    -0
  • 匿名

    政府のこの政策自体はあんま否定的じゃないんだな。科学で証明された運命であって、むしろ良いものって感じになってんだけど。
    ネガティブな意味合いでこの設定にしてんのかと思ったけど、この作者はこんな制度あったら良いのにって本気で思ってそうなんだが。

    +0
    -0
  • 学級委員の勅使河原さんは手の甲でビンタしてきたので、きっと出は貴族

    【政治的、経済的自由が減ってくると、それを補う様に性的自由が増える傾向がある 独裁者は生殖とは無関係のセツクスの自由を奨励するがいい 麻薬や映画を愉しみながら白日夢にふける自由とともに、セツクスの愉しみは下々の者が自らの運命である隷属状態とうまく折り合うのを助けてくれるからだ】

    +0
    -0
  • 匿名

    >むしろ良いもの
    だから困りモノだって話なんだろうな。科学のもたらす良縁が、それまでの恋を?に変えてしまうっていう。つか、無理矢理ひっぺがされるより辛い訳ですよ。これが。
    しかも美咲がゆかりシステムの絶対性を信じているのがねぇ….さらに明かされてない別の?もあるっぽいけど。
    ゆかりシステムの持つ社会的強制性が強調され過ぎてて話の芯がぼやけてる気がするんだよなぁ。思いっきり少女マンガに突っ走って、美咲の恋にフォーカスしちゃえばいいのに(w

    +0
    -0
  • 匿名

    現行の演算プログラムにはバグというか賢くない部分があって、あいつは天才的頭脳でそれが分かってるけどまだ高校生だから修正するほどの権限が無いってことかな?
    で、個人的に修正・改良してみたら根島-高崎が運命の相手だったと。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆかり法のおかげで均等に男女が分配されるわけだ。モテない男女には最高の制度じゃないか
    これで無駄なS○Xが減り性病の拡散も防止できる(あっぱれ
    でもこれ少子化対策のために打ち出されたんだよね?結婚しても子供が生まれるとは限らないよね(セイドノミナオシガヒツヨウダナ

    +0
    -0
  • 匿名

    ねじまがあと2匹居たら皆幸せになれるだろうか
    他にもねじま欲しい人居る?

    +0
    -0
  • 匿名

    親がイケメン美女でも子がイケメン美女になるわけじゃない所が人間の怖い所。
    そう俺みたいにな。
    なお弟妹は親譲りな模様…

    +0
    -0
  • 匿名

    >他にもねじま欲しい人居る?
    うざすぎるし一人もいらない

    +0
    -0
  • 匿名

    ねじにとって高崎さんは高嶺の花の扱いで二人に温度差があり関係性にギクシャクした違和感を感じていると思う。翻ってねじと莉々奈は言いたいことが言える間柄で関係性は良好だがお互い頼りない部分があるので先々に対して不安を感じていると思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    >ゆかり法のおかげで均等に男女が分配されるわけだ。モテない男女には最高の制度じゃないか
    でも同年代では男の方が多い。
    ちょっと調べたんだが、同い年男女100万人とすると、男の方が2万4千人多い。
    そうすると、2万4千人の男には政府通知が”来ない”、もしくは”あなたに相手はいません”と来る。
    絶望だな。
    そうか、だからおいらには政府通知が来なかったのか・・・

    このあとちょっと計算してしまった。
    すべての女性が結婚しても男性は余り、それによる男性の生涯未婚率は4.7%になる。
    すごいな、すべての男性女性がどんな相手であっても無条件に結婚しても、男はこれだけ余るってことだ。
    多夫一妻制を認めるべきかもしれない。

    +0
    -0
  • 同年代である必要性がないわけだが…
    政府通知がずっと来なくてようやく着たと思ったら10歳年下とかあるんじゃなかろうか…

    +0
    -0
  • 匿名

    五十嵐っぽいキャラ大嫌いだわ
    それっぽいことだけ匂わせて結局話さない
    痛々しくてリアルで一番嫌われるタイプ
    中二病かよ

    +0
    -0
  • _

    「わかんない」大丈夫かこの主人公・・一発、殴りたいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    >賢くない部分があって
    ゆかりシステムってのは少子化対策の切り札として発表した画期的プログラムだ。それだけに万が一にも欠陥品だなんて事になりゃあ致命傷にもなりかねん。それにプログラムに認可を出す役人連中も無能じゃ無い。ゆかりシステムにバグが有ったのなら当然デバッグの段階で引っ掛かっているはずだ。
    最初の政府通知と演算結果の間に因果関係が認められたとして、しかもプログラムとしてのゆかりシステムには欠陥が無かったとしたらどうだ?
    つまりだ、あの通知がバグの結果では無く、意図的にプログラムされたものだとしたら?と言っとるんだよ。
    (統計的な性格マッチングだけじゃなくて、調査結果から判明する潜在的自由恋愛(片恋同士)をくっ付ける機能とか隠されてたりしてな(w)

    +0
    -0
  • 親父1891

    この主人公叩かれまくりだけど、自分をおもってくれる乳娘と政府公認の美少女がなんとかできそうなら迷うんじゃない?これが、どっちかがエーって子なら迷うこともないだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >ゆかりシステムってのは少子化対策の切り札として発表した画期的プログラムだ。
    「ですが、子供ができればいいのであって、政府としては別にあなたの子供が欲しいわけではありません。
    出家したらどうですか? きっと今よりは楽しいですよ。」
    と政府に説得される未来が見えた。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺氏「キミに決めた!」
    鮮血の結末(?д?;)
    永遠に?( ・??・?)?
    光(。?ω?。)
    」?(・?・?)

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆかりシステムがゆとりシステムに見えて仕方ない。

    +0
    -0
  • 匿名

    自分を思ってくれてる乳娘と政府通知相手の美少女だったら迷う?
    リアルだったら100人中100人が乳娘のエロさに即やられると思うが?
    美少女はアニメで十分
    熟れたAV女優みたいな躰しててJKで積極的な美咲に勝てる女とかいるかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >ゆかりシステムがゆとりシステムに見えて仕方ない。
    すまない・・最初目の錯覚かなんかで何言ってるのか分からなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    >熟れたAV女優みたいな躰しててJKで積極的な美咲に勝てる女とかいるかよ
    世の中にはロ/リコン(まな板かつ熟れてない)という人種が居てだな・・

    +0
    -0
  • 親父1891

    ↑嫌々、どっちかに決めることを迷うのではなく、どっちともうまくやる、あわよくば両方ともという意味で迷うのでは、ということでした。すいません。

    +0
    -0
  • Comments are closed.