異世界はスマートフォンとともに。 第9話

異世界はスマートフォンとともに。 第9話 「オエド、そして不死の宝玉。」



【公式動画検索】

異世界はスマートフォンとともに。動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界はスマートフォンとともに。 第9話 コメント

  • 匿名

    おい誰かコメしよう

    +3
    -3
  • 匿名

    なんだかなーな展開

    +4
    -2
  • 匿名

    もう、なんと言っていいのか?
    判らない程の頭の悪い子供が考えたような展開。
    すごいね。

    +4
    -1
  • 匿名

    画伯登場!

    +2
    -0
  • 匿名

    主人公強すぎて面白くないわ
    戦闘に緊張感が全くない。原作読んでる人さ、今後も主人公達ずっと無双し続けるの?

    +1
    -1
  • 匿名

    無駄に豪華な声優陣

    +3
    -2
  • 匿名

    母上のほうが美人で色っぽい
    こっちのキャラデザにしてくれよ
    某大戦のパクりじゃなくて
    つーかコハクの出番が少ない!

    +3
    -0
  • 匿名

    雑な俺ツエーの極致だなこのアニメ( ̄▽ ̄;)

    +1
    -1
  • アポーツとスリップ最強だな。

    +1
    -0
  • 匿名

    最近くのいちが最高に萌える

    +2
    -1
  • 匿名

    チートはすぐ飽きるw

    +0
    -1
  • 匿名

    同じ異世界モノのようこそ教室へよりなんか安心して見れるから面白いで
    主人公ツエーおもしれーで半年したら記憶の中から消える辺り一緒だし

    +0
    -0
  • 匿名

    できすぎ君がドラえもんの主人公だったらシナリオはこんなかんじかもね
    それに小児用ハーレム混ぜるとこんなにも気持ち悪くなれるのだな・・・
    年齢によっては楽しめるのかな?
    シナリオ0点で見せ方もいまいちのアニメなのに嫌いじゃないって言ってくれる優しい違法視聴ガイジ様たちにはシナリオも良い物を紹介したいね
    多分それは批判している違法視聴ガイジ様がやってあげるのが吉☆

    +1
    -1
  • 匿名

    これ観てる時だけ現実を忘れてあほな子供に戻れるw

    +0
    -0
  • なんかずっと同じような展開ばかりで飽きてきたし苦戦したり一度は撤退するシーンこねぇかな

    +1
    -0
  • 匿名

    なんでも有りだなー 面白いけど

    +0
    -1
  • 匿名

    同じような展開ばかりで飽きたし
    苦戦したり撤退するシーンはよ

    +0
    -0
  • 匿名

    精通したばかりの中学生が感じる万能感を追体験できる崇高な作品

    +0
    -0
  • 匿名

    いい加減つまらなすぎて観るのやめる

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリー云々は別として
    アニメーションとして出来が悪いね

    +0
    -0
  • 匿名

    ガチの嘘リアルネタばらしだけど、最終話に放・尿シーンと乳・首の描写を入れて地上波流してやるから我慢してみてろ

    +0
    -0
  • 匿名

    異世界ワンパンマン
    強ぇぇぇーーーーーーーー

    +0
    -0
  • 小花鈴

    正妻の圧力が凄いw 可愛いユミナちゃんともっとイチャイチャしてくれぇええええ!!
    何でまた新しい女=武田の忍びにちょっかい出してるのさ、おーぱい!おぱーい!
    いつも以上に嫁軍団が修羅場ってて怖かったぞ(*´Д`)ハァハァ ・・・温厚なユミナちゃんリンゼちゃんですら最近当たりが強くなってないか?冬夜が1話で江戸編を片付けてくれました。さすとーや以外に言う事がないな。

    +0
    -0
  • 匿名

    盛り上がってるのは小花鈴だけだな

    +0
    -0
  • 匿名

    銃出てくる前までは笑えるクソだったが、
    銃出てきてから主人公がひどすぎてなんか笑えないぞw
    違った意味のクソになった感じ?w

    +0
    -1
  • 匿名

    あんなの身近に居たら
    真面目に生きるのバカバカしく
    なってくるだろうな

    +1
    -0
  • 匿名

    おもしろかった^^
    俺TUEEE!!!最高!!
    スッキリするし、テンポも速くていいね

    +0
    -0
  • 匿名

    よう!
    お前らまだ見てたのか

    +0
    -0
  • 制作チーム


    こういう隠れファンによって支えられています
    ありがとう

    +0
    -0
  • 匿名

    墨俣城を見たァー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり電子の妖精こと星野ルリーンたそ~はキャラデザの到達点の一つと認めざるをえない( ;∀;) カンドーシタ
    ナデシコ本編は見る気もないけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    さて、今日もクソっぷりを堪能するか

    +0
    -0
  • 匿名

    つっこむ気すら失せさせる酷さだった
    クソ展開につっこみ入れながらコメみて楽しむアニメだと思ってたけどそれすら無理だわ
    俺はもう駄目だ後は任せた

    +0
    -0
  • 匿名

    このままブレずに最後まで貫いてほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    ナイツマ以上食堂以下

    +0
    -0
  • 匿名

    これよくアニメ化出来たな
    ネタアニメとして楽しんで見てたが
    さすがにきつくなってきた

    +0
    -0
  • あげて落とすタイプの

    +0
    -0
  • 匿名

    Fate厨は一体誰と戦っているんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    School Days見たことないから見てきたら気分悪くなった・・・
    平和を見たくてここにきたけど癒されねぇ・・・俺はもうダメだ・・・
    ぶっちぎりに頭お花畑アニメ求む・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    アホガールでも見とけ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くない、つまらないとか言いながら9話まで見てる豚共wwww
    素晴らしいアーティファ→アポーツ→ファ!?
    の流れに吹いた

    +0
    -0
  • 匿名

    おまえいいやつだな・・・
    1話見てきた。名前が花畑よしこって衝撃☆
    悪いことを一つ忘れられた気がする。助かりました恩人よ

    +0
    -0
  • ユニバァァァァス

    別にいいじゃないか。
    誰がどんな作品、展開を作ろうが勝手だろ?
    そんなことでギャーギャー文句出すなよ。子供かお前等は。
    もし大人でも言うやついたら同じ大人として恥ずかしいね。

    +0
    -0
  • 匿名

    劣化版でもゲートオブバビロンは強い。はっきりわかんだね

    +0
    -0
  • 匿名

    文句くらい別にいいじゃないか
    こんなとこでそこまで卑屈な大人にならなくたってみんな許してくれるよ
    それにしても見事なブーメランだな
    >素晴らしいアーティファ→アポーツ→ファ!?
    の流れに吹いた
    ↑ これだよ!こんな感じに面白いとこ言ってくれれば見直してくるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    リーンがエロジジイキャラでちょっと意外だった。
    しかし、良く考えてみたら自称612歳で納得。

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャーギャーわめき散らすだけ → 右手が恋人
    少しでも良いところを探して楽しむ → 良識人

    +0
    -0
  • 匿名

    少しでも良いところが存在するならこんなに叩かれないってなんでわからんのかね
    あとここにいる連中は作品を楽しみにきてるんじゃない
    貶して楽しむためにきているんだ
    それすら理解できていない信者とパトラは帰れ

    +0
    -0
  • 匿名

    お前。馬鹿だろ!
    叩く奴が多い → 右手の恋人が多い

    +0
    -0
  • 匿名

    何も考えず見るには最適
    バカな俺には最適

    +0
    -0
  • 匿名

    だとすると真性変質者である小花鈴が最高の良識者ということになる

    +0
    -0
  • 匿名

    >貶して楽しむためにきているんだ
    それすら理解できていない信者とパトラは帰れ
    普通に考えて帰るのはお前だろ!寄せい虫君。貶して楽しむのならば破綻が無いようにしろよ・・・アホすぎていじりがいがない・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >あとここにいる連中は作品を楽しみにきてるんじゃない
    お前だけだよ!バカ!

    +0
    -0
  • 匿名

    方向性がバラバラ
    エロハーレムにするならはっきりそっちにすればいいのに。
    上でチートはつまらないって誰か言ってたけどほんとにどんどんチート増して
    くそつまらない。

    +0
    -0
  • 匿名

    ラノベでタイトルに異世界って入れてればそこそこ売れる

    +0
    -0
  • 匿名

    何も考えずにみていられる。
    バカバカしくてどうしようもないけどな。
    面白いか面白くないか、こういうのってなんなんだろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    リーンは妖精でもサキュバスだからね!!
    だがそこがいい
    本物の小花鈴ちゃんはまた枕投げしてエミナ姫役熱演してんだろ!

    +0
    -0
  • 天然

    余り強すぎるのは如何なものかな。
    2話か3話分進んだのかな。
    スポーツ番組のハイライトみたいで、
    まあ、いいけど。このあたり、原作はどうなっているのか気になる。
    原作調べる気力無いのだが。笑い。
    まあ、良いことするとよいこと起こる。笑い。

    +0
    -0
  • 匿名

    さっさと終われよこの糞アニメ
    タイトル見るだけで虫唾が走る

    +0
    -0
  • 匿名

    ? ツンデレかw

    +0
    -0
  • 匿名

    School Days 見終わりました
    さっきコメントでアホガール教えてくれた親切な方本当にありがとう
    異世界はスマートフォンとともにみたいなイチャイチャアニメって行き着く先はエロゲとか思っていたけど日本のエロゲなめてたわ・・・
    この作品は立ち位置不明でもこれでよしなんだな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    頭からっぽにしてみれるバトル物のスクライドとかオススメやで。エルフェンリートと僕らのというアニメでまた気分悪くなってかえってきてね。

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなアニメ見といてなんだが、歴史人物馬鹿にしすぎだろ
    なんで徳川あんなに弱腰すぎ、山本勘助は自分から弱点晒すアホとか・・・
    作者殴りたい。ホント、見といてなんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    下までみて後悔
    何で10年前のナイスボート
    思い出させるんだ
    この伏線も設定も何もなく
    気軽に見れる番組のコメント欄で
    ナイスボートは重いよ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメを叩くおまいらに物申すヨ。原作読んでから改正点を踏まえて文句言おうゼ。罵倒だけじゃあ何も進歩しないんだしヨ。それに、そんなにつまらないと思うなら自分で面白い作品作ってくれナ。
    あとスタッフさん&作者さんお疲れ様だヨ。俺ツエエエ作品、俺はいいと思いますゼ。ただもうちょっと戦闘シーン工夫して欲しかったかナ。

    +0
    -0
  • 匿名


    無料視聴しておいて何言ってんだコイツ
    そういうのは円盤買ってから制作会社にメールでもしたら?
    戦闘シーンもどう工夫したらいいか書いてないしな
    ちゃんと改正点とやらを踏まえろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    バトルアニメとしてみたらツマラナイ
    俺ツエーを逆手に取った異世界ギャグとして見るものだな
    脚本いいから最終話までは観れるけど、1か月たったら忘れる系アニメだな

    +0
    -0
  • 匿名


    皆アニメを叩いてはいるけど、原作を叩いてるのとほとんど同義だぞ。
    「演出がー」「BGMがー」も言われてるけど一番は登場人物や物語の展開に「は?」って言ってるんだし。
    そもそも、原作者とかアニメ製作サイドとか金貰ってる人が発生してる場合のほならね理論は破綻してるんだよなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    急に声優豪華になって笑った

    +0
    -0
  • 匿名

    ド素人の評論家様の意見なんて
    迷惑なだけだろ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ド素人が買う円盤の数次第では2クール目もあるかもだぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    9話なのに、まだつまらない等の事を言って見続けるドエム暇人乙w
    もっと有意義な時間の過ごし方を学ぼうぜwww

    +0
    -0
  • 匿名

    コメントの内容はともかく9話目でまだこんなにコメ数あるってのはある意味幸せだと思うのよ

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずコメ多いなァ。これが人気アニメの証明か。

    +1
    -0
  • 匿名

    なんで敵兵素手なの…

    +0
    -0
  • 匿名

    この主人公は作者の願望の化身だよ。もし僕が異世界へ行ッたらこーゆーハーレムチートマンになりたいな~ッてな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゾンビだからさ

    +0
    -0
  • 匿名

    おれらの願望でもある
    さす冬には壁や苦悩に立ち止まらせてはいけない

    +0
    -0
  • 道鬼

    甲斐武田氏発祥の地は那賀郡武田郷
    現在の茨城県ひたちなか市武田である
    源義清と子の清光は地名をとって武田と名乗り土地争いのすえ甲斐国へ配流となった、その17代後に信玄が輩出された

    +0
    -0
  • 匿名

    おそらく12話放送なんだろうが
    ダイジェスト化しすぎだね。
    これじゃあ駆け足過ぎて薄っぺらく
    感じても仕方ない。
    異世界転生やご都合主義・ハーレム
    展開にケチをつけるつもりはない。

    +0
    -0
  • 匿名

    サムライワールド

    +0
    -0
  • 匿名

    ブラックラグーン最近見てはまった見て

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメを見て満足している人はもっと他のアニメも見てほしい世の中にはもっと面白いアニメがたくさんあることを知ってほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    知ってるって

    +0
    -0
  • 匿名

    文句言うやつ多いけど、意外とみんな見てるのなw
    今4位だしw

    +0
    -0
  • 匿名

    今期2番目に面白いよ
    やっぱら俺つえーは最高

    +0
    -0
  • 匿名

    普通、主人公がチート能力発揮する時はスカッとするもんなのに、発動するたびにイラッとするのも珍しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    望月冬夜ギルガメッシュ説
    アーチャーの攻撃まんまだったな

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    うるさい奴だな スリップ!

    +0
    -0
  • 匿名

    この手の作品は女の子の可愛さが全てだから女の子を集める事、問題を解決する事だけに徹した主人公は一つの正解かもしれないね
    真の主役は女の子と言う意味で
    何か方向性は違えどISの作者に近いものを感じる

    +0
    -0
  • 匿名

    ISが名作に思えるほどの駄作
    でも勝てば官軍なんだよな
    或る層には需要があったってこと
    そこは評価できる

    +0
    -0
  • 匿名

    まるで将棋だm

    +0
    -0
  • 匿名

    オレの中じゃこのアニメは巨大ロボに混じって東方不敗するギャグアニメのハズなんだが
    なんかそこまで進みそうにないな

    +0
    -0
  • 匿名

    まるでチェスだな

    +0
    -0
  • >貶して楽しむためにきているんだ
    それすら理解できていない信者とパトラは帰れ
    普通に考えて帰るのはお前だろ!寄せい虫君。貶して楽しむのならば破綻が無いようにしろよ・・・アホすぎていじりがいがない・・・
    2017/09/06 | – #-
    >あとここにいる連中は作品を楽しみにきてるんじゃない
    お前だけだよ!バカ!

    そのとおり誰も相手にしてくれないから、かまってちゃんになってるんだよ
    つまらないなら、つまらないで9話までみたのがすげーよ、時間が有り余ってるんだねw羨ましいよニート君

    +0
    -0
  • 匿名

    信者って必死なんだな・・・
    クソでも愛でられる人ってすごいと思う
    頑張れよ

    +0
    -0
  • 匿名

    O E DO!
    OEDOが二人を抱いたままっ!
    O E DO!
    OEDOが星になる~♪

    +0
    -0
  • 匿名

    リゼロってすごかったんだな。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    舞台は同じ異世界だけど、リゼロとはジャンル被ってないから比べちゃいかんよ
    せめて、このすばとかアスタロッテのおもちゃ!とかと比べたほうが良い

    +0
    -0
  • 匿名

    このすばギャグが作為的で寒くて飽きやすい

    +0
    -0
  • 匿名

    作為的なギャグで笑えるように特訓したほうが幸せだよ
    同じようなネタ続くと飽きちまうけど・・ギャグアニメはワンシーズン持てば良しとするしかないと思うし、記憶に残ったら結構な良作なのかもしれないと感じざるを得ない
    最近アニメにはまっているので客観的に見て満点のギャグアニメじゃなかろうかというのがあったら教えて欲しいです。面白いとか面白くないかとかは特にかんけいなしです。
    ちなみにこのアニメのギャグはかなり薄味に感じたのでギャグの点数つけるとしたら中間より結構下に思ってます

    +0
    -0
  • 匿名

    子供騙しすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがに道端に落ちた糞をかりんとうって言われても子供すら騙せないだろ

    +0
    -0
  • 匿名


    的確過ぎてワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    GAGで満点の作品とか無茶振りを気軽にいえるなw
    まずはGAGのジャンルを指定してから聞けよな

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんま物の糞はタイラーみたくアンチさえ沸かないのだぞ
    これは面白い方の糞だ

    +0
    -0
  • 匿名

    椿さん登場時に白いの見えた。

    +0
    -0
  • 匿名

    貴様等糞を愛でろと申すか

    +0
    -0
  • 匿名

    馬鹿になって楽しむのも一興

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか主人公の強さがよく伝わってこないのは俺だけかな?
    周りが主人公の強さに驚いてても見てるこっちとしてはそれって凄いの?お前らはできんの?見たいな。
    俺つえーって周りよりも主人公が強いってのをはっきりさせないといけないと思うんだが、この主人公はただただ万能なだけな気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    なんつーかピンチの無いドラえもんを観てる感じ。

    +0
    -0
  • 匿名

    しれーっとしてて汗もかかずそういえば僕無敵でしたけどそれがなにか?で進めているのがいいんだよ
    俺はハーレム物としても楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    今週も相変わらずの糞アニメだった。
    戦闘シーンってやる意味あるの?
    スマホポチポチしてマップ攻撃で終わりってワンパターンすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    >まずはGAGのジャンルを指定してから聞けよな
    軽率な質問で時間とらせてすまない、調べてしまったけどギャグとかコメディのジャンルがよくわからない・・・どんなのがあるのだろうか
    例えば銀魂とかは、日常系、SFの要素のあるギャグアニメって感じでいいのかな?
    参考程度に一個欲しいです

    +0
    -0
  • 匿名

    シナリオ重視でジャンル分けしたらいいと思うよ
    ラノベアニメとか設定が強く出てるのが多いからいろんな要素満載にしてくるし
    俺強ぇハーレムは会社でも学園でも異世界が舞台でも内容はさして変わらない
    ジャムおじさんとかバタ子さんに萌え要素があったら、あのアニメもこのアニメもさほど内容はかわらない

    +0
    -0
  • 匿名

    先ずはストーリーギャグかショートギャグかを分けよう。前者はそうだなや監獄学園を一例に、後者は四コママンガと考えればいい内村のコントは前者、漫才的な短いコントは後者ボキャ天は中間
    じゃあ新喜劇はとか聞かないようにだいたいあってればいい
    ほとんどのGAGはその間に位置する
    昔からあるドタバタはスラップスティックスGAG、台詞だけで笑わす会話GAG、赤塚の実験作品や吉田戦車に代表されるシュールGAGないしメタGAGといわれるものだな
    可愛い女の子を使って笑いにキレはないがクスリさせるのを前面にしているなら日常GAG
    でも大抵の場合は混じり合っている
    例としてこのすばを分解するとスラステ、会話GAG、日常の化合物となる

    +0
    -0
  • 匿名

    銀魂は漫画もアニメも見てないからどれ系要素がメインかわからない
    好みを挙げてくれればお教え出来るかもしれないけれど
    こういうのは十人十色なので参考程度に

    +0
    -0
  • 親父1891

    アニメ作品が飽和状態の中、見る奴ほぼ全員にたたかれる作品って、逆にスゴクないか!このコメ数がそれを証明している。どうでもいい作品はコメすらないからな。

    +0
    -0
  • 匿名

    高坂の書状がテヨン語www
    キモいはwww
    いつから武田領はテヨンになったんだ?
    この業界って偶にテヨンぶっこむよなw
    ホントきもい・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    キモい波??????????

    +0
    -0
  • 匿名

    さすとうがムラムラしてつい手軽なメイドあたりにDTを捧げてしまったら正妻側室はどうするんだろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    魔法で記憶操作・・解決・・・
    もしアニメと同じような設定で異世界召喚ないし異世界転生するとしたらどれがいいランキングがあったら、オラこれが良い

    +0
    -0
  • 匿名

    DTは捧げるものではない
    捨てるものだ

    +0
    -0
  • 匿名

    アクセルで逃げてスリップ(バナナの皮)で頭打つと忘れてんじゃ

    +0
    -0
  • 2クールあるなら結婚式までやってほしいな

    +0
    -0
  • 匿名

    このゴミの2期があるようなら他の作品はサザエさんなみの長寿番組になるわ

    +0
    -0
  • このゴミの2期があるようなら他の作品はサザエさんなみの長寿番組になるわ

    一応見てはいるんだね。じゃあ面白いアニメっていううの上げてくれ評価してやんよ。俺だけじゃなくこのスレ見てる人みんなが意見してくれるよきっと。どんな作品上げてくれるか楽しみだなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    異世界ものでいせスマよりヒドい作品を上げてくれ
    このスレ見てる人みんなが意見してくれるよきっと
    どんな作品上げてくれるか楽しみだなぁ

    +0
    -1
  • 匿名

    異世界落語ってのがあるらしいが
    これよりは面白いんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公が異世界に行く設定なのか最初から異世界設定なのか?そりゃ後者のほうが多いよね

    +1
    -0
  • 匿名

    異世界スマホランキングに入ってるけど惰性で見てる奴ばっかなのかな?
    荒らしすらそんなにいないwww
    見てないけどあの1,2話から面白くなってる?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作385部分まで読んだけどそっから読む気が沸かない。
    アニメ9話から始めてみたけどなかなか酷いね

    +0
    -0
  • Comments are closed.