魔法陣グルグル(2017) 第9話

魔法陣グルグル(2017) 第9話「神秘!ミグミグ族の遺跡!」



【公式動画検索】

魔法陣グルグル(2017)動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法陣グルグル(2017) 第9話 コメント

  • 匿名

    カットしすぎだぞシャイニングバカタレが~~!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    ダイジェスト版だから仕方ない

    +0
    -0
  • 匿名

    分割でも4クールで作れば良いのに・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    OPのSEいらねーw

    +0
    -0
  • 匿名

    4クールで作ればいいのにってなんだよ
    番組制作なんて制約まみれだろうによくもまあ適当なことを

    +0
    -0
  • 匿名

    リゼロ並みにOPEDの出番ねえ

    +0
    -0
  • 匿名

    おっさん世代はOPにSEありきなんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    天使が大天使になった
    イカせて!お願い! てとこ3回リピートした

    +0
    -0
  • 匿名

    >>4クールで作ればいいのにってなんだよ
    番組制作なんて制約まみれだろうによくもまあ適当なことを
    ただの願望にドヤ顔でマジレスとかつまんねえ奴だな
    真面目ちゃんはムキになって書き込まなくてもいいぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    お喋りリップでチェック入れるから
    レイドの役にたっていないかあれ?

    +0
    -0
  • 匿名

    レイドwww
    本当に全知全能のレイドが召喚出来るならギリより強くね?w
    それともギリは全知全能よりも強いのか?
    ククリは昭和のアイドルではなかった?
    ヒロインがトイレに行くなどw
    確かにダンジョンの中にはトイレは無いからなw
    他のダンジョン冒険物にも言えるけどww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回珍しくキタキタ親父が役に立ったなw
    これが元祖ハゲマッチョって奴かw

    +0
    -0
  • 匿名

    SE付きのOPなんてとうの昔に絶滅したものだと思ってた
    嬉し………くはないが
    むしろつけなくてよかったです
    わんわんの呪いがなかったのは残念ではあるが面白かった
    がしかし、この駆け足ペースですらコパール編終わるのかって感じ
    2クールでアラハビカ開始だとちょうど全体の半分くらいだし結局アニメ化してない後半も駆け足な気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    SEも良かったし笑いがシュールで面白いw

    +0
    -0
  • 匿名

    そこはククリの両親だろうが!
    なぜあんたが出てくるワンチン!!
    レイドがいることわかったんなら隠れろよニケたち・・・。
    レイド、さっきはよくもってお前の自滅だろうが!ていうか、お前のはなにがしたかった?
    あと、髪の毛引っ張るなんていじめっこの典型的な攻撃だぞ!
    にしても塔の中まで追ってくるとはしつこい。
    ククリ、1話でもっときれいな服着たいっていってたから今回やっとそれらしい服着れてよかったじゃん。メケメケのローブもかわいかったけど。
    ニケ、アホなことするな!
    キタキタ親父、今回はわりとまともだったな。キタキタ躍りは相変わらずだけど。

    +0
    -0
  • 匿名

     
      ククリちゃ~ん
     

    +0
    -0
  • ↑ 怖い
    ククリ俺もすきだぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    OPで100%笑うアニメ初めてだわ
    キタキタ親父がでるところで笑う
    最近はopキタキタ親父がでるって期待だけで笑ってしまう

    +0
    -0
  • 匿名

    ダイジェスト版とかいうけど、初期のグルグルってめっちゃ進むの遅くて、このくらいガンガン進んでくれた方が見てる分には楽なんだがな。ドラゴンボールとか半端なく話進まなかったしw

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の笛は舐めるしかない

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜ岩男が小さくなっていたのか、よくわからない

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑↑
    当時は連載と並行しての放送だったからなぁ
    原作追い越すのは無理ですし・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    レイド、自分のせいなのにニケたちにさっきはよくもってアホか!?
    いや、アホか。肝心なときにナルシスト暴走させるんだもんな。

    +0
    -0
  • 匿名

    >ドラゴンボールとか半端なく話進まなかったしw
    シュート一本に3ヶ月かける某サッカーアニメとかなー

    +0
    -0
  • Comments are closed.