ルパン三世ベストセレクション 第10話

ルパン三世ベストセレクション 第10話


【公式動画検索】

ルパン三世ベストセレクション動画一覧TOPへ

コメント欄

ルパン三世ベストセレクション 第10話 コメント

  • 匿名

    mioの動画は前半部がナナマルで、映像はBパートに入って暫くすると切れる
    同じ人物が録画したと思われるこの後の「グリム」ではルパンのBパートから始まるんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑昨日日テレはグラチャンバレーで15分の延長戦あったからその分21時からの番組がずれ込んでるんだと思うよ

    +0
    -0
  • #

    残りの半分は もう みれないのかな
    主が きづいてくれるといいけど 無理だよなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    時間指定で録画していたら、そもそも録画できてないのでは。

    +0
    -0
  • 匿名

    ルパンは二度死ぬが9/5分だからパンドラから拾ってきたよ。
    http://jp.channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=sakuraxoo&prgid=41849228

    +0
    -0
  • 匿名

    今どき放送時間延長に対応してないレコーダーとかw

    +1
    -0
  • 匿名

    コピーフリーなんだから市販のHDDレコーダで録画しているわけじゃないでしょ
    HDDレコーダに録画したものをアナログコピーするわけないだろうし

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず後半が見たければmiomioでグリム シーズン1を見ることです。
    そっちもずれてるからルパンの続きが映ってます。
    約5秒抜けてますけど

    +0
    -0
  • 匿名

    ズレたものをズレたままうpとか。
    うp主お茶目すぎる(w

    +0
    -0
  • #

    パンドラで 欠けることなく
    続き観れました
    ありがとうございました

    +0
    -0
  • ×ビートマック・ジュニア ○ピートマック・ジュニア

    大和屋竺さん脚本回の名エピソードすなぁ。
    ルパンの“死”に際して、次元・五ェ門の厚い友情やとっつぁんの歪んだ愛(ルパン依存度の高さ)がひしひしと伝わってきて、微笑ましい気持ちになったw
    そして葬儀屋以外では唯一、ルパンがトリックを明かしたのが不二子というのも意外と言えば意外だった。
    いつも裏切られてばかりなのに信頼してるんだなぁと。
    意外と言えば、五ェ門がヘリやボートを運転してたのも意外だったな(お前免許持ってたんかいw)
    最後はあっさり終わるのもGood。

    +0
    -0
  • Comments are closed.