BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第23話

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第23話「つながりのカタチ」




【公式動画検索】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第23話 コメント

  • 匿名

    +6
    -0
  • 匿名

    よかったね

    +7
    -2
  • 匿名

    やばいキュンキュンする

    +3
    -0
  • ( )

    久しぶりのさくらちゃんのバトル来た~♪原作では、無かったな。後、シンの目気持ち割る類んですけど・・・そこそこ楽しい駆ったからイイのでけど

    +2
    -2
  • 匿名

    木の葉最強の傭兵軍団手に入れたな あれだけの数のマン毛とかすげぇじゃん

    +6
    -0
  • 匿名

    戦闘シーン作画やばい。映画ですか

    +3
    -1
  • 匿名

    スサノオ使うのも才能いるし万華鏡の能力も外れだし…

    +6
    -0
  • 匿名

    最後泣いたわ

    +4
    -0
  • 匿名

    ED普段飛ばしてしまってたのでわからないんだがいつから画面だけ変わってたん?

    +2
    -2
  • 匿名

    【Himawari検索】でみれた。

    +4
    -1
  • 匿名

    >ひまわりのリンクどっちも違うじゃねーか管理人ガイジかよブーメラン乙

    +6
    -0
  • 匿名

    かりんとサクラが友達になったエピソード読みたい。
    原作読んだときはマジでかりんの子どもなのかなって一瞬思っちゃったけどサラダは正真正銘サスケとサクラの子どもだってわかってほっとしたよ。サラダがかりんに似てたのはサクラとかりんの顔つきが少し似てるからなんだよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで原作にあった家族の集合写真のシーンカットしてしまったんだろう

    +5
    -0
  • 匿名

    久しぶりカリンの姿見れて良かった!!
    それに、サクラとサラダの「しゃーーんなろーーー!!!」にも
    シビレタ!!!
    サスケ…任務もそうだがチョコチョコ、サラダとサクラの元に
    頻繁に帰ってあげて欲しい。娘の成長ってのは…息子以上に早いぞ!!

    +5
    -1
  • 匿名

    薬師カブトが出てきた!ノノウの後を継いでるみたいで良かった。

    +3
    -1
  • 匿名

    過去に、サスケの危機にカリンが、我が身の危険を顧みず、
    忍術で幾度となくサスケを治癒してたことで、サスケの血や
    細胞にカリンの何らかの物が合成されたから、カリンに少し(?)
    似てしまったんだろうね。
    でも「しゃんなろーーー」は母譲りでサクラソックリ。
    サスケ一家の束の間のひと時の姿に…ホッコリしてウルウルきた。
    ところで、シンのクローン…いったい全体何人おるの?!

    +2
    -1
  • 匿名

    >>ED普段飛ばしてしまってたのでわからないんだがいつから画面だけ変わってたん?
    最終回の今回だけだよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    シン達の写輪眼はまた悪用されそうw

    +0
    -0
  • 匿名

    映画みたいな戦闘シーンで良かった
    この辺はTVじゃないと分からないよなぁ・・・

    +2
    -0
  • 匿名

    サクラがカッコいいし可愛いw

    +2
    -0
  • 匿名

    シンネットワークが狙われるのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    サラダがうちは初の火影か。話的にも綺麗にまとまるんじゃないか?

    +3
    -1
  • NARUTOファン

    サスケ達の家族の集合写真は次の話の冒頭に出てくるかもね♪

    +1
    -1
  • 匿名

    サスケ、久しぶりにあったのにサラダを敵と勘違いした上に冷たい言葉ばっかりかけてひどいって思ったけどサラダのことはちゃんと意識してたんだな。
    でも、仕事のためとはいえ10年以上も家に帰ってなかったなんてやっぱりひどいよな・・・。今度帰ってくるときにはサラダ大人になっちゃってるんじゃないかって思うよ。

    +3
    -0
  • 匿名

    戦闘シーンの動きが良くて見入ってしまった!
    最後の方とedで涙がウルッと…サラダ良かったね!

    +1
    -0
  • 匿名

    ボルト成長したはずなのに次回予告でまた退化している……

    +1
    -0
  • 匿名

    目とか髪もピンクにすればサラダはサクラそっくりだけどな。
    戦闘凄すぎた!作画力入ってんなーサクラ超カッコよかった。あの柱、何トンだろwぶん投げててビビったw

    +5
    -0
  • 匿名

    サクラ弱いしチョウチョウも邪魔なだけだったな

    +0
    -5
  • 匿名

    サスケ表に出さないデレがサクラに対してあってなんだかこっちが照れてくる回だった

    +3
    -0
  • サクラの戦闘見れて良かった。くの一の本格的な体術を見るのはレアだね

    +3
    -0
  • 匿名

    戦闘シーン糞かと思ってたけどやればできるじゃないか。
    面白くなってきたな。

    +1
    -0
  • 匿名

    離れていても絆は繋がってることがこの回でわかった!!

    +1
    -0
  • 匿名

    写真シーンはEDと被るからカットされたのかと。もしくは次回にあるのかも。
    スミレの時といい、EDの演出が細かいから、スタッフの愛が感じられて良い。
    大人サクラの戦闘シーンとかマジで待ち望んでたので見れてよかった。
    カグヤシリーズと闘うのに体術が一番だからサクラが戦力になるところが見れるといいなと期待しつつ…
    普通にBORUTO面白い!

    +1
    -0
  • 匿名

    サラダがカリンと似てる(って思わせる)のって眼鏡だけだと思う。
    カリンの能力でサスケを回復させてたからって言ったら、重吾と水月の子供もカリン似になってしまう…

    +0
    -0
  • 匿名

    >>サクラ弱いしチョウチョウも邪魔なだけだったな
    また委員長厨か
    消えろロり豚

    +1
    -0
  • 匿名

    カリンの方が普通に良い女になってて微笑ましかった
    サスケ内心後悔してる?
    大蛇丸ももっとみたい!

    +1
    -2
  • 匿名

    サスケは最低でも中忍試験までには帰ってくるからまだまだ登場してくれるはずでしょ

    +1
    -1
  • 宇宙人

    サクラはもっと実力あるだろ、大人になってからナルトもサスケもサクラも大人しくなりすぎ、「戦争のない平和は人の進化を衰えさせる」この言葉の通り、生き返ったマダラが木ノ葉を襲撃してナルトの仲間がサスケ含めて応戦するも歯がたたないボルト達の前で「ナルトがいないとつまらん」ってマダラに言ってほしい

    +1
    -1
  • 匿名

    あぁ~もう・・たまらんカリンちゃん
    オジサンの斜め上に直立した000を踏んだままどこでもいいから噛みまくって最後に「気持ち良かったかこの豚野郎!!」っていってほしい
    そしてできれば下着姿で!

    +0
    -0
  • 匿名

    また委員長厨か
    消えろロり豚

    豚じゃないアンダーヘアツルツルが大好きなだけだ

    +0
    -0
  • 真実はいつも一つ!

    そうか!なんでコメントでロ0って打ったら禁止ワードやのに上の人コメントしてるんかなって思ってたけどひらがなの「り」にするだけで回避できるんや!

    +1
    -0
  • 真実はいつも一つ!

    >>そしてできれば下着姿で!
    下着姿から綱手、サクラ、カリンと尾獣とで交尾したらいいんじゃない?
    でもニ尾だけはメスだから除いてサクラを四尾の悟空とヤラせて怪力×ハメハメ波が使える子供(それはもう0悟空)を産ませて、カリンは綱手の体力がなくなった際の回復要員、綱手は四尾を除いた尾獣全員を相手に八人の子供を産むと

    +2
    -0
  • 匿名

    工藤良い事教えたるわ
    『ロ/リ』のロをゴに変えればいいんやで!
    これで、泣く子も黙るやろ

    +2
    -0
  • 匿名


    綱手最強説(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    親になると強い忍びでもああなるんだ^^

    +0
    -0
  • 匿名

    『ロ/リ』のロをゴに変えればいいんやで!
    これで、泣く子も黙るやろ
    >>面白い!くっそワロタwwwwwwww

    +0
    -0
  • 水曜日のダウンタウン

    今日のコメント欄多い説立証

    +1
    -0
  • 匿名

    今回めっちゃ面白いな!

    +1
    -0
  • 匿名

    サラダ編、5回で綺麗に収まったね
    これ見ちゃうとやっぱスミレの話は雑に思えちゃうなぁ・・・いや、アニオリであそこまで見れれば良い方だと思うけどね!
    にしても、原作に無かったシーンとか結構追加されてて良かった。サスケの少し寂しそうな表情とか全国のサスケェ好きにはたまらなかったと思うw
    カブトもウルシと一緒に施設をしっかり守ってる感じがして凄く良い。原作で見た時に『これならトラブル起きても大丈夫だなw』と笑った気がする・・・。
    仙人モード使えるんだよな・・・w

    +2
    -0
  • 匿名

    やっぱ岸本原作の部分は面白いな
    ボルトのアニメが始まって記念すべき最初の神作画回になったな
    (時間は短いけど)
    シン達はカブトの元なら安心して任せられそう
    暴走してもカブトなら抑えられるだろうしな

    +0
    -1
  • 匿名

    ある意味うちは一族復活してよかったね。
    黒髪っていう特色消えたけど

    +1
    -0
  • 匿名

    チョウチョウも委員長もいらないんだよなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    壁ドンの時代は終わった…
    次はデコトンが来る

    +1
    -0
  • 匿名

    冷静に考えるとうちは一族のサスケと千手一族の遠縁に当たるうずまき一族の血を引くカリンに子供が生まれてしまったら六道仙人再誕してしまうのでは?
    というかさらにカグヤの血が色濃く残る日向一族の血縁まで入ってるボルトとサラダがくっついたらマジでやばくないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに、チョウチョウはナルトにチョウジの娘だって言われてるのに全然気づかないなんて頑固というか鈍感というか・・・だよな。
    まあ、形はどうあれ自分はチョウジの娘だって納得してくれてよかった。
    サラダは真剣に親のことで悩んでるのに軽い気持ちで親のことで悩んでるっていうのは本当にイラッときたけどポテチを差し出して仲直りしたら?ってサスケやサラダを説得したところみたら憎めないやつだなって思った。

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘シーン面白かったです
    いつもこの調子で頑張ってください

    +2
    -0
  • 匿名

    毎回、この質を維持してくれればいいのにのぉ

    +0
    -0
  • #

    巨大うちは子供シン(仮)だけお外www

    +1
    -1
  • Comments are closed.