最遊記RELOAD BLAST 第10話

最遊記RELOAD BLAST 第10話 「勅命」



【公式動画検索】

最遊記RELOAD BLAST動画一覧TOPへ

コメント欄

最遊記RELOAD BLAST 第10話 コメント

  • 匿名

    僕は北朝鮮たおす

    +0
    -0
  • 匿名

    いってらっしゃい

    +0
    -0
  • 匿名

    逝ってらっしゃい

    +1
    -0
  • 匿名

    最遊記、やっぱりおもろいなーーー!!!

    +2
    -0
  • 匿名

    金正恩に日本のアニメ見せ、ハマらせて、ミサイル打つとアニメ見れないよと言って脅そうw

    +0
    -0
  • 匿名

    次も見たーい!!!!

    +1
    -0
  • -#-0912

    > 金正恩に日本のアニメ見せ、ハマらせて、ミサイル打つとアニメ見れないよと言って脅そうw
    天才現るwww
    なんかワイドショーで流暢な日本語で電話してたとか
    いってたから(本人かどうか知らんけどw)
    案外、効きそうな気がしないでもないねw
    ところで村人に耳の尖った奴がいたような。。。
    一回転させるとお経を唱えた扱いになるあの仏具
    (名前わすれた)
    赤ちゃんのガラガラに見せようとしてるのかな?w

    +0
    -0
  • 匿名

    三蔵の笑顔…

    +0
    -0
  • 匿名

    いせスマ見せたら即打ち込まれそうだな

    +0
    -0
  • 匿名

    これ1クール?
    10話になってようやく面白くなってきたと思ったのに、もう終わり?

    +0
    -0
  • 匿名

    ンなわけないだろ。
    一部資本主義を唱えたアンちゃん追い出してヤッちまったんだぞ。
    性描写のある映画を撮ったら死刑の国なのに日本のアニメ見て喜ぶかよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    特権階級は日本のエロ動画見てるよ
    一般庶民にはご法度というだけ

    +0
    -0
  • 匿名

    色付きの文字太字の文うおおおおお

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑なんでそんなこと知ってんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    セル画の頃は北朝鮮に下請け出してたよ
    日成の頃だけど

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑?????

    +0
    -0
  • 匿名

    結界の張り直しにまんま観音経(普門品第二十五)を読んでたのが気になる
    ありもんでいいのか

    +0
    -0
  • 匿名

    ただのネタコメにマジレスする馬鹿が多すぎだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    北朝鮮問題をネタにするバカは北朝鮮に拉致されて帰ってくるな。

    +0
    -0
  • 匿名

    アダルト幼女で草

    +1
    -0
  • 匿名

    最遊記と北朝鮮って関係あるの?
    どっちかっていうと中国だろ。西遊記。
    北朝鮮実際バカなんだからネタにされても仕方ないじゃんw
    怒る相手を間違えちゃいかんよ。
    怒るならカリアゲ書記長に怒れw。

    +0
    -0
  • 匿名

    ロ.リババ.アじゃなくてア.ダルト幼.女
    でなんか笑ったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタが多くてうれしい
    やっぱり最遊記面白いお^^
    経文5個あったら北朝鮮掃討できそう

    +0
    -0
  • 匿名

    悟浄の首の後ろのあのマークってお稲荷さんとかによくある狐火の文様だよね。
    河童なのにキツネの妖怪なの?

    +0
    -0
  • 匿名

    これがスマイル\0の三蔵か

    +0
    -0
  • Comments are closed.