ゲーマーズ! 第9話

ゲーマーズ! 第9話 「星ノ守千秋とアカウントハック」



【公式動画検索】

ゲーマーズ!動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲーマーズ! 第9話 コメント

  • 匿名

    最高

    +2
    -1
  • 匿名

    これもあと少しで終わりか、今季1番だ。2期きてほしい

    +4
    -1
  • 匿名

    OPのサビがコトナモード(12歳。1期ED)と似てる

    +3
    -0
  • 匿名

    デレデレ千秋www。可愛い~。3角関係勃発

    +0
    -1
  • 匿名

    このはちゃん・・・・?。自慰行為でもしてた

    +3
    -0
  • 匿名

    えーーーーーー妹になすりつけた

    +2
    -0
  • 匿名

    >2期きてほしい
    そこまで引き延ばすとつまらなくなりそう
    オリジナルでもいいから今期で綺麗にまとめてほしいかな

    +0
    -0
  • 匿名

    姉妹丼同人誌たのしみ

    +0
    -0
  • 匿名

    天道さんいなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    来週の修羅場たのしみ

    +1
    -0
  • 匿名

    EDかわったの

    +0
    -0
  • 匿名

    言葉足らずは誤解を生む。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は話自体はいまいちだったな
    急にEDに力入れたのはわらったw
    次回最終回なんでしょw

    +2
    -0
  • 匿名

    こいつらめんどくせーw

    +0
    -0
  • あほすぎるー

    +1
    -0
  • 匿名

    もうかなり無理がある

    +1
    -0
  • 匿名

    何か主人公いい風に余裕がでてきたな

    +0
    -0
  • 匿名

    千秋可愛いな。だが、大事な事を人に擦り付けちゃいかんだろう

    +1
    -0
  • 匿名

    ED平成初期臭がするな

    +0
    -0
  • 匿名

    終わるのはええw
    進バハに匹敵する早さ

    +0
    -0
  • 匿名

    エンドカードはエロい天道さん?

    +0
    -0
  • 匿名

    メインヒロイン不在w

    +0
    -0
  • 匿名

    めんどくさい展開になってきたけど面白いw

    +0
    -0
  • 匿名

    上原バイトなんてしてたっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    こじらせることにだけ頭使っている感じだな

    +0
    -0
  • 匿名

    いやパソコンののべはわかるけどスマホのMONOのなすりつけは無理あるだろw姉ちゃんのスマホ借りて~とか?

    +0
    -0
  • 匿名

    あぁ・・・こんなにポンコツ集まるかなぁ
    ・・・類は友を呼ぶ!かい?・・・

    +0
    -0
  • SUN

    全く先が読めない。。。。w

    +0
    -0
  • 匿名

    毎週、面白いじゃねーかwww
    ED2も、よい。注目しててよかったわw

    +0
    -0
  • 匿名

    この勘違い状態最後まで引っ張る気か・・・
    最初はセオリー崩して面白かったけどなんかいい加減飽きてきたな

    +0
    -0
  • 匿名

    売れないアイドルのタイアップ曲稼ぎ&販促に使うような作品ではないと思うんだけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    千秋の妹は角に万栗をこすり付ける運動に精一杯だったのか

    +0
    -0
  • 匿名

    副音声版が良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    キモオタのゲームPC基準にしてんじゃねぇよアホ

    +0
    -0
  • 匿名

    あんまり同じ展開やりすぎるのもちょっと飽きは来るよな

    +0
    -0
  • 匿名

    上原のばかやろう!w
    おまえ今回余計なことしか言ってないやんw

    +0
    -0
  • 匿名

    正直物語的にはもう勘違い系はいらないかな 
    千秋も本心に気が付いてるんだし三角関係の話にしてもいいと思う 
    三角関係とは言っても天野と天道さんはそのままで
    千秋が切ないポジションになっうけど、、
    あともう上原、アグリ組とは分けておいてややこしくしなくていい

    +0
    -0
  • 匿名

    ed良かったがこういう切なげなedにするならもう勘違いはやめてくれ 
    って言ってももうアニメ終わるか 
    edカードは毎度のことながら素晴らしい!完璧!!

    +1
    -0
  • 匿名

    ワカメの癒しボイス好きだから声優調べたら、超新人だった。
    これからが楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    まじで勝手にセリフや設定、シナリオ変えんなよ。
    この作品の面白いところ全てカットしたあげく勝手にシナリオ作ってキャラの人格まで変えて生徒会の一存もなかった事にされてる、作画も酷いし何一つこの作品の面白さを伝えられてない。
    アニメ化するならもっとまともな制作スタッフで作ってほしかった。

    +1
    -0
  • 匿名

    最初は面白かったけど、いくらなんでも言葉足らずの誤解を何回も起こしすぎ。飽きてくるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    誤解すれ違いアニメだから何回も掘り起こしていいんだよ。バトルアニメで何回も戦闘やってるって文句言ってるのと一緒。
    問題点はその誤解やすれ違いが面白くないってことなんだろ。根本を見誤ると残念な大人になるよ。

    +0
    -0
  • くま

    この勘違いの連鎖、面白いなぁ
    でもさぁ、このアニメってゲームあんまり関係ないよねw

    +0
    -0
  • 匿名

    妹は色んな意味で手遅れだな
    だがそれが良い

    +0
    -0
  • 匿名

    一度ほどいたのにまた編み込んでいくのかw
    また繰り返しだと8話がピークな感じかな

    +0
    -0
  • 匿名

    ほしのんのエロ妹がひんぬーだったので2期の可能性が低いっぽいぞちくせう(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 小花鈴

    心春ちゃんやたらと谷間を見せ付けてくるわ、自慰してたとばかりの挙動で紅潮した表情するわ、メチャシコ可愛過ぎたまんねぇえええええ!!
    これ絶対誘ってるよね。股間のアカウントがハックされちまったよ心春ちゃんに。だって昔の女出番無くても気にならなかったしな。心春ちゃんさえ居ればいい。心春ちゃん主役のエロゲーマーズやりたい心春ちゃんと共同プレイしたいよーっ!!
    金・ピンク抜けて姉妹が入っただけ、すれ違い拗れまくり寝バック体勢のまま力ずで出し入れさせまくる屈辱感路線は何ら変わらない平常運転だったね。

    +0
    -0
  • 安置麺樽

    他のキャラでは適当だった心と心が近づいていくまでの描写が丁寧なのはイイね
    でもこじらせるために展開に無理がありすぎるのは相変わらずだわ
    どこをどうしたら「お前だけ云々」ってセリフになるんだよ
    あと、作風と照らし合わせて、やっていい演出かもうちょっと考えられんかのう?
    殴られて遥か彼方にとんでいく演出が許されるのは高橋留美子と車田正美だけだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    イカちゃんの柔らかいクイボで俺のデカくて太いダイナモを優しく包んで欲しい
    肉体的にも精神的にも

    +0
    -0
  • 匿名

    またやるのかよこの展開。なにが面白いんだ?
    結局斬新なのは前半だけだったな。本当に残念だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    千秋が主人公馬鹿にしてるところ見ると何か殴りたくなってくるwwテメェもたいして変わんねーだろキモオタって言ってやりたいわww

    +0
    -0
  • 匿名

    このは可愛い!
    エロゲーマー最高じゃん!

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公もなんかキモいけど千秋も同程度にキモいのは同感w
    上原は良い奴だけどクソ迷惑な奴でもあるって思った

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでここまで拗らせるんだ…みんな言葉が足りなさすぎるだろ…

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公はキモいけど良い奴でワカメはただキモいだけってのに少しの差を感じるのは俺だけではないはずだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    んーこのポンコツ登場人物共・・・w

    +0
    -0
  • 親父1891

    大事なことは心の叫びなのに、誤解を招く発言は言葉に出る。そこから始まるアンジャッシュ展開も、ここまでくどいと無理があるのでは・・

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず上原お前は黙ろうww

    +0
    -0
  • 匿名

    2期求む

    +0
    -0
  • 匿名

    最終的に余り者になる天道カワイソス

    +0
    -0
  • 匿名

    やばい!俺の中で
    『運命すぎんだろーーー!!』
    がクセになってるww
    出番が少ないと寂しい上原節と天道可憐

    +0
    -0
  • 匿名

    原作を知らないからこの先どうなるか分からないけれど、ふつう自分にそっくりな人ってナルシスト並みに自分を好きで過大評価してる人しか選ばないと思うな~…

    +0
    -0
  • 匿名

    天道どころかあぐりまで出番なくて草。やっぱ千秋って使えんわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後余計な一言www悪化させるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回あまり面白くなかったけど
    最終回期待

    +0
    -0
  • Comments are closed.