コンビニカレシ 第9話

コンビニカレシ 第9話「師走」



【公式動画検索】

コンビニカレシ動画一覧TOPへ

コメント欄

コンビニカレシ 第9話 コメント

  • 匿名

    ベタ過ぎておもろくない

    +0
    -1
  • 匿名

    なんだか良いですねー!
    今回も素敵でした!

    +1
    -0
  • 匿名

    ダッセー、ヘタレ。このオコチャマめ(w
    前半はほとんど動かないので誤摩化せてたが、Bパートは今日もダメ作画だったな。久しぶりに“へたくそなCG”も見れた(w

    +0
    -0
  • 匿名

    ここのコンビニ人気ないわー

    +0
    -0
  • 匿名

    声優がエエね。

    +0
    -0
  • 匿名

    いつになったら物語はじまんだよww

    +0
    -0
  • 匿名

    すまねえ、七話の途中で力尽きた。最後まで見た人、面白かったら教えてくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    この感動できないフラストレーションは・・・
    昔はコンビニやスーパーでクリスマスケーキを買ったらパーティではブーイングだった。

    +0
    -0
  • 匿名

    今日まで頑張って見てきたけど
    もう無理…
    ダラダラと引っ張りすぎ!!
    原作もこんなん??

    +0
    -0
  • 匿名

    酒とつまみ買ってきたで

    +0
    -0
  • 匿名

    尺稼ぎコンビニ
    作画班が何人か逝ってしまわれたようで・・・(-人-)
    顔はもちろん体も角度とか長さとか崩れてたな・・・
    で、やっと三島と真四季の話がメインになるのか

    +0
    -0
  • 親父1891

    残り何話?絵本ペアまとめれるのか?

    +1
    -0
  • -#=#

    よくこんな下手糞な絵を公共の電波に乗せてるな
    我慢してみてきたけどそろそろ限界だ

    +0
    -0
  • Comments are closed.