ガンダムビルドファイターズ バトローグ 第2話

ガンダムビルドファイターズ バトローグ 第2話


ガンダムビルドファイターズ バトローグ動画一覧TOPへ

コメント欄

ガンダムビルドファイターズ バトローグ 第2話 コメント

  • 匿名

    ガンダムじゃねえよこんなの
    どうみてもスーパーロボット系じゃん

    +0
    -2
  • はぁ

    本編見てからコメントしろよニワカ

    +1
    -1
  • 匿名

    ガンダムと言う名のやりたい放題だな‥‥
    では、マクロスガンダムと言えば・・マクロスもガンダムなのか(笑)

    +1
    -0
  • 匿名

    ガンダム仮想キャラとビルドファイターズキャラとのバトルではなく、ちょっと残念・・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    シナンジュが出るなら、『フル・フロンタル』出してほしかったなぁ
    『見せてもらおうか、新しいガンプラの性能とやらを・・・』という台詞、ここで聞きたかったなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    1話のガンダム登場仮想キャラが出てバトルするという設定、またやってほしい!!

    +0
    -1
  • 匿名

    次回がヤバイなwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    胸にライオンの顔って・・昔のスーパーロボットかよ・・。
    こんなのガンダムじゃねえよ。
    攻撃側のモビルスーツ?が見たこともない変形ロボじゃあ違和感しかない。
    せめて世界観くらい統一させろよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    あの変形合体ロボは頭部のハイメガキャノンがあるあたり、ZZのオマージュか?
    見た目が残念すぎる。

    +1
    -0
  • 匿名

    おまえ…ビルドファイターズトライ見てから来いよ
    【トライオン】はガンダムZZ改造したトライエイジオリジナルMS【ガンダムトライゼータ】の改造だよ
    これだからにわかは困る
    一生初代から逆シャアだけ見てろ

    +0
    -0
  • 匿名

    プラモだから世界観も糞もない

    +0
    -0
  • -#-0752

    前回が正統派(7?)というか優等生ぽい話だったから
    今回のドライオンの必殺技オンパレードは
    本編観てないとスパロボに見えるかもねw

    +0
    -0
  • 匿名

    これがあんまりって感じるのは、脚本や機体云々というよりも、ユウマとミナトの声優さんの問題な気がするわ
    だって名人が出たらそれだけで面白いし

    +0
    -0
  • 匿名

    よくもまぁ本編を見ないで批判できるもんだね。
    続編とか番外編とかに向いてないコメントがあるなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回面白くなかったなやっぱり多数vs少数より1vs1だな

    +0
    -0
  • はぁ

    マジで本編もトライエイジの事も知らずに批判できる人間がいる事に驚き恥ずかしく無いのか?
    こんなのガンダムじゃない?
    そんな程度の知識量の奴にガンダム語らんで貰いたいんだが?

    +0
    -0
  • 匿名

    ガンダム語るならせめてファーストテレビシリーズからAGEまで見ておけよ
    鉄屑は俺は見たけど腐まーん向け過ぎて男の客に今からお勧めできないわ
    女さんなら鉄屑大好きだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    Gレコは見なくてもいいですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    あーGレコは見てもいいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    はやくフミナ先輩とミライ先輩のシコエピソードを作るんだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    >こんなのガンダムじゃない?
    そんな程度の知識量の奴にガンダム語らんで貰いたいんだが?
    いやいや全然ガンダムじゃないからw
    はっきり言って宇宙世紀以外のガンダムはガンダムと言う名の別ロボットアニメとしか思ってないから。
    こんなもんゲームのギレンの野望やっててイデオンが登場するくらい違和感があるわ。
    何だって?本編?見てないけどその本編とやらもガンダムじゃないからw
    世界観が違うんだからガンダムと名乗ること自体おかしいを思ってるのに、スーパーロボットみたいなチートロボ使って無双することの何が楽しいんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ガンダムはガンダムでもガンプラの話だからなぁ。
    ガンプラは自由なんだぜ。

    +0
    -0
  • 匿名

    3話ではガンダム仮想キャラを使ったストーリーを期待したいねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    フミナとギャン子が出るなら、シアも入れてほしかったなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    ガンダムと認めてないと公言してる奴が何でコレ見てんの?

    +0
    -0
  • はぁ

    おお、これが原典至上主義過激派って奴か…初めて見た!
    貴方とはガンダムに対する向き合い方が根本的に違うからこんな事聞くのは意味の無い事かもしれませんが、自分でガンダムの可能性を狭めて楽しいですか?
    私はファーストからガンダムを観ている世代ですが全てのガンダムに良い部分があると思って楽しんでいます。
    そもそも本編も観ないで番外編だけ観て「スーパーロボットだ!」的外れな批判してる貴方はこのレス観てる人達に冷めた目で見られてますよ?
    本編で言ってますが「ガンプラは自由」このアニメに登場するガンプラは皆その言葉を体現してる物ばかりです。
    ガンダムファンでありガンプラビルダーでもある私にとってこのアニメは凄く楽しめました。
    ガンダムはガンプラあってこそガンプラはガンダムあってこその物と思っていますので、これも1つのガンダムの形として楽しんでもらいたいですね。

    +0
    -0
  • ガンプラのお話ですが何か?

    ガンプラの話だろ?不満なら宇宙世紀に帰れよ…プラスチックが動く話だって説明してただろーが…

    +0
    -0
  • 次回はそれやばいなフミナ会えるのか
    ガンダムで議論しあうのいいことだ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    これはこれで、いいんだけど1話のノリを期待していただけに残念だな。もっとどこかのそっくりさんを活躍させてくれてもいいのよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    モーリン・キタムラに誰か触れて差し上げろw
    宇宙世紀以外認めなくて『ビルドファイターズ』が無理って人なら『プラモ狂四郎』もアウトっぽいね。
    >ギレンの野望やってて
    >イデオンが登場するくらい違和感
    富野デザインのビグザムは、重機動メカに混ざっててもおかしくない見た目なんだけど、アレには違和感を感じないんだね、不思議!
    ほとんど機械獣のジオン水泳部も許容範囲なのかな。だったら「ガンダムの世界観」の基準が全くわからんですわ。
    ギガンwゲゼwジャムルフィンw

    +0
    -0
  • 匿名

    トライのキャラ出るだけでおもんないな

    +0
    -0
  • 匿名

    ガンダムだけじゃなくロボ物アニメ見るやつの作法がなってないな。
    「頭空っぽにして見てろ」「考えるな感じろ」
    これができないやつは見るなと言いたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    3つの心がひとつとなりて!

    +0
    -0
  • 事実だけを述べるなら

    年間売り上げ数1位を記録したガンプラには、ビルドストライク・フルパッケージがある
    ガノタの大好きな宇宙世紀は(彼らはUCを認めない気もするが)ユニコーンですら年間1位を取っていない
    散々出せ出せと喚いたHGUCのV系列はワゴンセールの常連
    そりゃバンダイもガノタ嫌いになるわな
    もはや客じゃなくてクレーマーだもん
    まあ、御大自身はZの頃から(設定厨な)ガノタはでーっ嫌いだと発言してるけどな

    +0
    -0
  • Comments are closed.