18if 第10話

18if 第10話「α夢次元」



【公式動画検索】

18if動画一覧TOPへ

コメント欄

18if 第10話 コメント

  • 匿名

    2痔元最高

    +0
    -0
  • 匿名

    博士、リリィが見えるようになる

    +0
    -0
  • ハルト好き

    ハルト君は、水が苦手。泳げない。これ何かのヒントかな。俺ハルトみたいな性格好きなんで何でも気になる。

    +0
    -0
  • ◎◎◎

    今週は、ぶっ飛んでましたなぁー。
    なかなか、良い音でしたっ◎
    OPは、映像もいいので、毎回楽しみですしっ。
    週末やし、僕もどっかの箱でtrip&danceしてきましょうかね。
    やっと、話の筋が見えてきましたので、来週も楽しみですっ。

    +0
    -0
  • 匿名

    住友花子さんw
    なかなか面白い回でした。

    +0
    -0
  • 匿名

    住友花子さんw
    なかなか面白い回でした。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の映像は面白いな
    主人公はやっぱりワケありキャラだったか

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公もかーーーいw

    +0
    -0
  • 匿名

    脈略の無い映像作品的なものが続くのかと思ったけど最後に急に本筋っぽいの出してきたなー
    救われてたのは実は主人公でしたみたいなオチかそれとも・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    たまにはやりたいことやるアニメがあっても良いよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    一応は伏線回だったようだが
    突貫工事感はんぱねーな
    動画に力入れすぎてキャラ同士の会話を考えてなかったようだなwww
    すげーチグハグな会話だった
    夢だからって理由があって助かってるレベル

    +0
    -0
  • 匿名

    2次元はイイ

    +0
    -0
  • 親父1891

    ハイ、次の方どうぞ!

    +0
    -0
  • 田中太郎

    え、主人公も魔女ってこと?

    +0
    -0
  • Comments are closed.