神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第21話

神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第21話 「Vengeance」



【公式動画検索】

神撃のバハムート VIRGIN SOUL動画一覧TOPへ

コメント欄

神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第21話 コメント

  • 匿名

    ジャンヌさん、好きです
    ムチムチしてくんさい

    +0
    -0
  • 匿名

    うわあああああああああ
    めっちゃ鬱回だったけど
    予告クッソwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +2
    -1
  • 匿名

    ルシフェル様も動くのかぁ
    陛下ヤバそうだな
    まさかムガロちゃんが死んで
    サラエボ事件になるとは!

    +0
    -2
  • 匿名

    ゾンビってオプションもあるのにね

    +2
    -0
  • 匿名

    ニーナが泣くシーンで泣いた
    お父さんが死んだトラウマで死に対する感情を封印してたんだね
    それでお父さんを思い出して一気に溢れ出した
    エルくんの体が消滅していないからマダ復活の可能性はあるかな?
    復活しないとアザゼルもジャンヌも報われなさ過ぎて辛い

    +1
    -0
  • 匿名

    ルシフェル様イケメン!

    +3
    -0
  • 匿名

    ムガロちゃぁーーーん…カムバックーーー!!゚(゚´Д`゚)゚
    何でぇーー?嫌だよぉーー!゚(゚´Д`゚)゚
    アザゼル泣いてたしぃぃーー(´;ω;`)
    すっごい悲しいんだけど(/ω\)
    アザゼルに愛されてるなぁ…って思うだけで感涙。

    +0
    -0
  • 匿名

    何でこう毎回もう終わり?ってなっちゃうんだろう。
    全然物足りねーー!
    早くっ次っ!!
    次回が待ち遠し過ぎるーー

    +0
    -0
  • 匿名

    ガブリエル様も廃人化進んでるなぁ

    +0
    -1
  • 匿名

    ガブリエル様への好感度が下がり続けて止まるところを知らないのだが…
    あとルシフェル様のカリスマがヤバい

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと本編でルシフェル様とアザゼルの絡みが見れて嬉しい

    +0
    -0
  • 匿名

    ルシフェル様が美形すぎるw
    他の女キャラより美人顔だろコレw

    +0
    -0
  • 匿名

    死体ふわぁ・・がないからワンチャンあるか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    王様がやみくもに
    他種族つぶすのもなんか意味あるんやろうね

    +0
    -0
  • 匿名

    ガブリエルちゃん可愛い犯したい

    +0
    -0
  • アニメ侍

    最後はもちろんエイボスの古代兵器でエル君がよみがえるんだよね?
    内容は打つ展開なのに次回予告でクソ笑ったわ
    次回まで全裸待機で楽しみに待ってます

    +0
    -0
  • 匿名

    マジ泣いた
    アレサンド許すまじ
    ムガロちゃん復活してー泣

    +0
    -0
  • 匿名

    正直ここまで面白いとは思わなかった

    +0
    -1
  • 匿名

    次回はよはよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    アレサンドは展開的にもう死ぬしかないと思うが誰がヤるかねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    来週も見るバハwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今まで見たアニメの中でいちばん体感視聴時間が短いかもしれない
    毎週あっと言う間に終わってしまう
    そして終わり方が上手いから次週が気になってしょうがない

    +0
    -0
  • 匿名

    オッサン共
    若者の功名心やら野望やら少しは察してやれよ
    押さえ付けるだけが躾じゃないんだぜ
    ゆとりゆとりと蔑むだけじゃ伸びるものも伸びないんだよ
    って伸びる奴は始めっから「これだからゆとりは」なんて言われないかw

    +0
    -0
  • 匿名

    他種族が居れば居るほどバハムートが強くなるとか?
    ないか。

    +0
    -0
  • 匿名

    バハムートに吸収されたアーミラが再登場する可能性は微レ存?

    +0
    -0
  • 匿名

    リタ呼吸しとったんかワレ

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ早いなんてもんじゃないなw
    体感12分くらい

    +0
    -0
  • 名も無きファラオ

    彼女の情欲は満たしてやらねば

    +0
    -0
  • -#-2156

    まさかムガロがこんな展開になるとは思わなかった。。。
    i命を懸けてまで入隊する気概は無かったみたいねw
    このままだったらアザゼル先生、ジャンヌの
    どっちにぬっころされる事やら。
    下手すりゃ竜化したニーナかと思ったけど
    ヒロインだからそれは無さそうな気が。。。
    王様って古代人の末裔かその文献でも持ってるのかなぁ?

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりOPの走っている人パパだったか・・・。
    ロン毛イケメンだね!
    これホント最後ハッピーエンドで終わるかなあ?不安になった。
    ともかく後はご想像にお任せします.
    だけは、もう視聴者頼みいい加減やめて欲しい

    +1
    -0
  • 匿名

    アフロが一番達観してんな
    やっぱ主人公は伊達じゃないぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    ムガロちゃん、3日起ったら起きんさい
    ジャンヌかーちゃん、心配してんど、、
    ハッピーエンドにしてくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    エル様また死ぬのか・・・
    リタのマウストゥマウスでゾンビ化してたりしないかなぁ
    殴ってごめんね~

    +0
    -0
  • 匿名

    どんなエンドになるのか
    分からんな

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなん泣くわ!!
    んーでもムガロちゃん復活しそうな気はする
    してください
    からの予告で笑わせよって!
    堕天使ブラザーズめっ!

    +0
    -0
  • 匿名

    1期を通してもジャンヌが不憫すぎるんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    >リタ呼吸しとったんかワレ
    酸素消費されてない空気を送り込めるから
    めっちゃ効率の良い人工呼吸ができるんやで

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公一行の傍観タイムが長すぎるのがなんだか。篭って語って浸ってばっかで動きがほとんどない。

    +0
    -0
  • 匿名

    ルシフェル様いい匂いがしそう
    でもあの部屋にいたら羽でクシャミが止まらなくなりそうだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    早く埋めたり焼いたりしないと腐るぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかアレサンドがキラだったとは!

    +1
    -0
  • 匿名


    それ「エル」違いw

    +1
    -0
  • Comments are closed.