将国のアルタイル 第9話

将国のアルタイル 第9話 「紅虎の将王」



【公式動画検索】

将国のアルタイル動画一覧TOPへ

コメント欄

将国のアルタイル 第9話 コメント

  • -#-0824

    あれ!? またコメントが。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    遅れて・・・届いて

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ!?
    面白いんだけど・・・

    +0
    -0
  • あい

    どうしたんだ
    少ないな

    +0
    -0
  • としあき

    原作で盛り上がったシーンが三つはカットされてるぞ!?
    監督は何考えてるんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがに原作者が気の毒過ぎる。
    ハヌムアイシェの登場シーンとか、ザガノスパシャの「背後に大国が~」とか、肝心のセリフのシーンをアップで抜くだけでいいのに、なんでスルーしてるの? 台無しすぎるわ。「大国云々」に至ってはなんであんな引きで撮ってるの?
    キュロスとアビリガさんの緊迫した連携プレーなんでカットしたの?旧ハンターの監督なんだよね?ヨークシンで似た展開あったよね?
    なんで今回はできないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    旧ハンターの監督なんや初めて知った
    初見だから面白かったけど大事そうなところはカットしないでほしい

    +0
    -0
  • 親父1891

    ↑文句あるなら、原作だけ読んどれ!と無能監督が申しております。

    +0
    -0
  • 匿名

    色々と残念。
    なのに、BD/DVDは、軽く1万越えする
    販売価格という・・・。
    購入するの未だに迷ってる。
    いくら特典付きでもなぁ・・・。
    TV版でなく、いっそ劇場版で企画制作してもらえばよかったんじゃなかろうか。

    +0
    -0
  • 匿名

    冒頭の説明でポイキニアってなってるけどポイニキアだよね??

    +0
    -0
  • 匿名

    ここに来ておもしろい。
    我慢して視聴し続けたかいが
    あったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    2周してようやく理解した

    +0
    -0
  • 匿名

    実力至上主義よりも断然に、
    面白さの実力は、こっちやろ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでこれ人気出ないかって地力が無いから
    それに尽きる

    +0
    -0
  • Comments are closed.