賭ケグルイ 第10話

賭ケグルイ 第10話「選択する女」



【公式動画検索】

賭ケグルイ動画一覧TOPへ

コメント欄

賭ケグルイ 第10話 コメント

  • 匿名

    すごかった

    +9
    -2
  • 匿名

    ドSのメガネくんキライです。墜ちるフラグ祈るよ。

    +2
    -3
  • 匿名

    破滅の魔女ゆめこ~こわすぎ

    +5
    -1
  • 匿名

    ん、今なんて?

    +2
    -2
  • 匿名

    来週は神回?なると思うよ

    +4
    -1
  • 匿名

    伊月さんもやばい女にからんで失敗したね。

    +2
    -0
  • 低脳

    ポーカー、頭痛くなりました。観てる方が好きです。

    +3
    -1
  • 匿名

    オールインに対して何故かレイズ可能で、選択権まで得られるとかクソゲーすぎるw

    +0
    -1
  • 匿名

    書記編で終了かなぁ?。
    2期はメアリ編でもやるのか?。フラグあったから

    +2
    -0
  • 匿名

    副会長の仮面はがしたいwwwww

    +2
    -1
  • 匿名

    今日は疲れなかったブヒ。来週は疲れるブヒ

    +3
    -1
  • 匿名

    ショックで白髪白髪

    +2
    -0
  • 匿名

    沢婆氏んで

    +1
    -0
  • 匿名

    ギャンブル物はアニメ化されると爽快感があるね
    顔芸すこ

    +2
    -0
  • ?アニメ

    得体の知れない女だな蛇喰夢子
    皆が評してるように賭け事に狂っている女?
    オケラになっても他人の金を目当てにギャンブルを続けようとするギャンブル中毒症?
    いやいや
    あの洞察力、記憶力を持った夢子がそんな勝敗のわかりきったゲームに全額賭けてオケラになるようなまねをするはずもない
    あえて持ち金をゼロにして他人を巻き込み、精神的に支配し味方につける
    これを計算なしにやっているわけがない
    はたして夢子の真の狙いは?
    その真の姿が明らかになるまで目を離せない
    ってもうすぐ終わりかい!

    +2
    -0
  • 匿名

    眼鏡は顔を覆ってる
    本心はいわない嘘が通ると思ってる
    眼鏡は信用してはならない

    +1
    -0
  • 匿名

    「皇さん、ちょっとジャンプして下さる?」
    なんだろう、不意に
    まどかからお友達代を徴収されるマミさんの動画思い出した。

    +1
    -0
  • 匿名

    副会長の声は意外だった
    原作で仮面の内側にマイクがついてたから変声機かなぁ とおもってはいた
    しかし男声とは…

    +1
    -0
  • 匿名

    副会長の声がw
    にしてもディーラーすげー似合ってんな

    +1
    -1
  • 匿名

    気合入りすぎ~

    +1
    -0
  • 匿名

    副会長は沢城の声をボイスチェンジャーで変えてるんじゃないの?

    +1
    -0
  • 匿名

    じゃばみプリ子♪
    プリプリプリたん♪

    +2
    -0
  • 匿名

    いえ、2期はロシアンルーレットのおもらし女がMを自覚するお話です。夢子に関わると皆がMに目覚めてしまいますねw

    +2
    -0
  • 匿名

    ディーラーが生徒会の仮面女だからメガネ圧倒的に有利な展開だけど最終的に夢子が勝つんでしょ?
    本当に不正も何も無しの勝負を仕掛けれるようなキャラいないのか?

    +1
    -0
  • K

    安定して面白いな。
    しかし副会長男説マ?
    括れやら胸やら女性にしかみえない。
    声はギャンブルで負けて声帯摘出~からの機械声帯かと想像したが素直にボイチェン説もあるな
    ネタバレニキの囁きもあったしもうわかんねぇなぁこれ。
    個人的に豆生田すこ

    +3
    -0
  • 匿名

    ないない
    副会長は生声聞くと正体がばれる人間ということだ

    +1
    -0
  • 匿名

    来週で副会長ネタバレするし

    +1
    -0
  • 匿名

    とりあえず原作買うなら本気で急いだ方がいいよ。
    まじで在庫ないから。
    毎度のことだけどスクエニは売り込みはバンバン金だすけど、実際のモノを全然用意しないから。

    +1
    -0
  • 匿名

    電子書籍なら在庫なんて関係ない

    +2
    -0
  • 匿名

    メガネ嫌いじゃないが…w
    夢子に関わってはいけない(戒め)

    +1
    -0
  • 匿名

    王 道 を 征 く

    +1
    -0
  • 匿名

    心理戦がいいよね
    ゾクゾクするw

    +1
    -0
  • 匿名

    ツインもアニメ化してほしいな 最近はツインのが面白いし

    +0
    -0
  • 匿名

    うわ~他の人を巻き込んだwww
    幾ら出せる?とか言ってるし~(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    巻き込んだというか、他人任せはダメでしょってことでわざと負けたんだろ
    金すら賭けないで人を頼るとか甘いんだよ

    +1
    -0
  • e

    これまでの流れ見てきて巻き込んだって発想に行き着くのか・・・ゆとりかな?
    むしろ妥当な対価だろ
    私貴女に負けて生徒会おろされた。仕方ないから貴女生徒会に勝って私昇進させてーや。
    夢子相当舐められてんだぞ?
    これで金かせやいうて厄介者扱いとか草

    +1
    -0
  •   

    杉田メガネめっちゃええ人やんけ

    +1
    -0
  • 匿名

    豆生田いい味だしてるなー
    来週も楽しみだ

    +0
    -0
  • 匿名

    杉田が王道を行くっていう台詞言うだけで草茂る

    +1
    -0
  • 匿名

    副会ちょは来週あたり
    ネタバレするよな
    声帯摘出どこ説w

    +2
    -0
  • Comments are closed.