活撃 刀剣乱舞 第11話

活撃 刀剣乱舞 第11話 「鉄の掟」



【公式動画検索】

活撃 刀剣乱舞動画一覧TOPへ

コメント欄

活撃 刀剣乱舞 第11話 コメント

  • 匿名

    堀川ぁぁぁあ!!
    融通が利かないのはお前もだろぉぉぉお!!
    思わず折ってしまえ兼さん!
    って思ったわ堀川この野郎

    +2
    -5
  • 匿名

    最後、切り伏せるほどのやりとりだったかな?(´・ω・`)ぺチンってほっぺ打つ制裁くらいの反抗期にみえたのだけど・・・あれか、局中法度?とりま、次回に期待

    +2
    -4
  • 匿名

    1コメの前半2行が同じ事思ってて思わずコメントしてもうたw

    +2
    -1
  • 匿名

    はっきり言ってつまんないんだけど絵が綺麗すぎて見てしまう。

    +2
    -3
  • 匿名

    堀川ぁぁぁ!!!兼さぁぁぁん!!!!ってなった後鶴丸の次回予告でちょっと和んだ。ありがとう鶴丸。

    +2
    -0
  • 匿名

    つい視野が狭くなるのが兼さんらしいね。
    冷静に考えれば、斬る以外に堀川を止める方法はあったと思う。
    まぁ、おそらく斬ってないだろうけど(笑)

    +1
    -1
  • 匿名

    どうせ寸止めか後ろに現れた遡行軍斬るんだろそうだろ(震え声)
    次回予告が鶴丸は父で蜻蛉切が母、堀川がただの反抗期の息子みたいで癒された

    +1
    -0
  • 匿名

    第二部隊はもだもだする奴が多いなぁ…
    頭ひとつ抜きんでて堀川がウザい…

    +0
    -3
  • 親父1891

    堀川の気持ちもわからんではないが・・それをやったら敵側と同じだし、そりゃ悩むだろうな。

    +1
    -0
  • 匿名

    第二部隊は家族ぽいところがあるな

    +3
    -0
  • 匿名

    国広も兼さんもどっちも土方さんのファンならではの意見の違いやな

    +1
    -0
  • 匿名

    土方が優しいって…芹沢の暗殺知らんのかい

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず、その場で堀川を取り押さえればいいんじゃなかろうか
    抜刀してないわけだからたぶん簡単にできると思う

    +0
    -0
  • 匿名

    堀川可愛い

    +0
    -0
  • 幼い頃の記憶

    生きることは死ぬこと。死に様が生き様。そう父に幼い頃言われた記憶がある。自分が望んだ死に方が出来きるなら幸せ。そう思わないと武士など生きていけない。
    士族出身だからこうやって親から子へと伝わる。幼い頃の記憶思い出した。このアニメに感謝。

    +0
    -0
  • 匿名

    てめぇの今の主は誰だと問いたい

    +3
    -0
  • 匿名

    大政奉還がされない場合、
    江戸城無血開城も無くなり、
    首都である江戸=東京の政庁としての機能はなくなり、国家として弱体化とする、
    江戸は焼かれ、江戸の市民も多く死ぬ事になる
    その延長として日露戦争=第一次世界大戦での日本の勝利も無く、
    世界は白人至上主義が現代において蔓延し、
    日本を含むアジア諸国は欧米列強の属国と化し、
    アジア人は黒人同様現在未来永劫奴隷になる。
    結果的に武士の世は江戸無血開城=大政奉還を以って新しい新政権に移らなければ現在の自由な国家、
    主権国家として日本は無い。

    +0
    -0
  • #

    ちょっと‼‼‼まぢで俺得の回やないかい‼‼‼
    土方さんと鉄之助やん‼‼‼ボロ泣きしたよ‼‼‼
    この回だけはBlu-ray買おう‼
    兼さん板挟みすぎて隊長は苦労しますなwww
    てか、この本丸は脇差難民だったの?

    +0
    -1
  • Comments are closed.