けっぺきアオヤマ 第11話

けっぺきアオヤマ 第11話 「坂井くんの髪型が変わった」



【公式動画検索】

けっぺきアオヤマ動画一覧TOPへ

コメント欄

けっぺきアオヤマ 第11話 コメント

  • 匿名

    今日はもう・・・
    いつもはもうちょい面白いんだけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    来週で最終回になりそうだな

    +0
    -0
  • 匿名

    敵に回すとヤバいと言われてる財前の親父にも容赦ない後藤ちゃんパネェ

    +0
    -0
  • 匿名

    塚本 吉岡 坂井の3人って
    はじギャルの悪友3人と見事に被ってるんだよな
    変人く,そメガネ、お調子者、どこかずれてるデブ
    かなり一致してる

    +0
    -0
  • 匿名

    俺も青山と同じ髪型にしてみるか…

    +0
    -0
  • 匿名

    女子の真ん中の子むっつりだろw
    かわいいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    けっぺきアオヤマ とかいう略称で草生える。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴ ゴ ゴ ゴ ゴラッソ~
    ゴラゴラッソ~ foo!!

    +0
    -0
  • 匿名

    丸出しで堂々としているのは
    かっこいい!!

    +0
    -0
  • 親父1891

    坂井くんの一物はかなりの大物と見た。うらやましい!

    +0
    -0
  • Comments are closed.