スカートの中はケダモノでした。 第11話

スカートの中はケダモノでした。 第11話 「絶対に嫌だ。諦めるなんてできない」



【公式動画検索】

スカートの中はケダモノでした。動画一覧TOPへ

コメント欄

スカートの中はケダモノでした。 第11話 コメント

  • 小花鈴

    「涼さんと居ると辛いんです!」静歌ちゃん破局きたぁああああ!!
    このタイミング待ってたとばかりに間男登場w 俺ならぬ倉谷がすかさず静歌ちゃん見つけて擦り寄って優しい言葉で慰めに来るとかエロ漫画過ぎだろ!!
    典型的な間男の手口じゃん。勢い乗って即告白「小南さんの事が好きなんだ。もう一度言う。ずっと前から好きです。僕と付き合ってくれませんか」うおいw マジ寝取りにきたかこの野郎!!
    落ち込む静歌ちゃんにグイグイ攻めやがって確信犯にも程があるぞ。静歌ちゃんが流されずNTRエロ漫画回避感心したわ。今までビッチ言ってごめん。けど実際は調教のおかげ。涼無しではイケない身体に開発されてなきゃ倉谷に姦されたよね。

    +0
    -1
  • 匿名

    最終回ね。スカートの中は洪水でした

    +0
    -0
  • 匿名

    倉谷くん残念だね~。次のアタックチャンス待て

    +0
    -0
  • 匿名

    静ちゃん特殊恋愛主義

    +0
    -0
  • 匿名

    彼氏じゃないってあんなことまでしといて女って怖い。

    +0
    -0
  • -#-0352

    心配したり女装したりと大変ねw

    +0
    -0
  • 匿名

    エンドカード?
    男の娘以上に静歌役の方の出来があまりにもあんまりなのが悲しい(泣

    +0
    -0
  • 匿名

    しまった最後油断していた…
    おrrrrr

    +0
    -0
  • 匿名

    こいつらいっつも手ぶらだな

    +0
    -0
  • 匿名

    エンドカードやめて…いらない

    +0
    -0
  • 親父1891

    ↑同意!

    +0
    -0
  • Comments are closed.