アイカツスターズ! 第73話

アイカツスターズ! 第73話 「虹のドレス」



【公式動画検索】

アイカツスターズ!動画一覧TOPへ

コメント欄

アイカツスターズ! 第73話 コメント

  • 匿名

    レインボーベリーぱるふぇ
    きたーーーーーーー!!!!!
    生えましたね!!!
    ドレスも綺麗だし
    CGも色々ぶっこんできましたね。
    でもね、、、、Yumeちゃんには
    簡単な歌にしてあげてください、、
    難しい歌は、、、、、、無理、。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    小春ちゃんが
    全部良いとこもってたなー!
    なんて綺麗な翼!!
    歌がズコーーー!

    +0
    -0
  • 匿名

    次あこちゃん回でももうあいてる惑星がない・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    ホントなんであこちゃんにツバサがないんだろう
    次回あこちゃん回でも色々と不憫すぎる
    S4で唯一ツバサ持ってないのはさすがにかわいそうだし、S4じゃなくてもローラやリリィも持ってるのになって思う
    ヴィーナスアークにはいっかったからもらえないっていうなら何でゆめちゃんはビーナスアークからでたあとでツバサ手に入れたの?ってなる
    ブランドをきららに奪われるシーンはわざわざそんな描写いれなくてもいいだろうし、新キャラだしてその新キャラにツバサ手に入れさせてあこちゃんにツバサをもたせない。ブランドもなしじゃかわいそう
    さらにはきららと一緒に泊まるとかいたたまれない
    次、何かの企画ができたら、まずあこちゃんが報われてほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ余りの惑星あるよね??

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆめロラ成分が足りない

    +0
    -0
  • 匿名

    特別なグリッターの件といい
    アコちゃんに自分のドレスの一つも用意しないのはさすがに酷い

    +0
    -0
  • 匿名

    月の惑星とか新しく追加されたらあこちゃんにチャンスあるけど、
    残り二つの惑星は新キャラのアリアとレイで第四弾が発表されて残りはない
    あるとすれば太陽だけど、あこちゃんが手に入れるかどうかってなったら可能性はほぼないから、次の企画がでたらまずあこちゃんが報われてほしい
    あこちゃんの歌声すき

    +0
    -0
  • Comments are closed.