ゲーマーズ! 第10話

ゲーマーズ! 第10話 「ゲーマーズとネクストステージ」



【公式動画検索】

ゲーマーズ!動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲーマーズ! 第10話 コメント

  • 匿名

    最高

    +2
    -0
  • 匿名

    言葉足らずがーーー。

    +0
    -1
  • 匿名

    久しぶりの天道さん可愛いです。ポンコツ萌え~

    +1
    -0
  • 匿名

    わかめ姉妹たべたい

    +5
    -0
  • 匿名

    2期・OVA恋きてほしい

    +1
    -0
  • 匿名

    フラグ面白い

    +0
    -1
  • 匿名

    最終回近くなってきてるの哀しいわ~

    +2
    -1
  • 匿名

    ヤンキー達うざかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    浮気男wwwww。このオチ好きや~

    +2
    -1
  • 匿名

    アグリの彼氏顔になってる天野くん
    姉弟のイチャイチャ?

    +0
    -0
  • 匿名

    んんんんんんんんんんんんん?????
    (笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の作画、びみょーーー

    +1
    -0
  • 匿名

    作画ミス発見

    +0
    -0
  • 匿名

    せっかく解けた誤解が まーた絡まりはじめたよ
    うん 面白いぞ もっとやれ草

    +1
    -0
  • 小花鈴

    まったく、何で心春ちゃんいつもノーブラ裸パーカーなんだよ(*´Д`)ハァハァ 誘い過ぎだろ!!
    シコリティ高い心春ちゃんを見るたびドキドキが止まらない。一緒にエロゲーをやって盛大にシャワーぶちまけたいわ。それにしても密会再開した挙句、雨野disられて本気で動揺してた亜玖璃ちゃんと心配ですっとんできた雨野完全にデキてんじゃねーか。天道さんはもはや癒しギャグ要員でしかないぞ。チャラ男の集まりに呼ばれた亜玖璃ちゃん薄い本ならハメられるな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちゃらお双子

    +0
    -0
  • 匿名

    最後くっそわろたwww
    こういうとこ本当センスあると思うわ

    +1
    -0
  • 匿名

    雨野モテ期。某ギャルゲームかよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    アグリちょろすぎだw

    +0
    -0
  • 匿名

    >わかめ姉妹たべたい
    包.茎DTキモーイ

    +1
    -0
  • 匿名

    次で誤解が解決かな

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の作画やべーな

    +0
    -0
  • 匿名

    また、ややこしくするしw

    +0
    -0
  • 匿名

    まさか2クールじゃないよな…
    どこまでやるんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    んんんんんw

    +1
    -0
  • 匿名

    こじれるのを楽しむみたいな感じだけど、
    いい加減ウザくなってきた
    違う展開を期待してみるけどね

    +1
    -0
  • 匿名

    話の内容より作画が気になってストーリーに集中できないんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    アタタタタタタタタタタタッ!
    作画はもう、死んでいる!

    +0
    -0
  • 匿名

    段々詰まらなくなるな

    +0
    -0
  •  

    面白かったがさすがに展開変えないと飽きが来るぞ

    +1
    -0
  • 匿名

    勘違いでこじれる部分に焦点を当てすぎなんだよな
    原作知らんが原作厨に言わすと結構大胆に細かいギャグ部分とかをカットしてるらしい
    そういう部分で話に膨らみや幅が出て飽きらにくくなったりするんだけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    んんんんんんんんんん?
    確かにス〇ーオーシャン2は面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    今回泣いた
    自分も一番好きなゲームがスタオ2だったからなー
    そっから4コマアンソロ買った買った
    今のきららとかアニメ化してる作者達がほぼ素人投稿者だったころの作品がぞろぞろのってたんだから感慨深いわな
    スタオ3リメイクでねーかなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    あえて作画を落としてるというのがわからんのか

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲーマーズとネクストステージは笑った。
    某解散事務所とコラボかな

    +0
    -0
  • 匿名

    もう、このボケボケ連続のワンパターン飽きてきたw;

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかこんなところでS○2が出てくるとは思わなかったしS○2好きの人が結構いるのが分かって嬉しかったなぁ
    ストーリーもうまい具合に複雑に掛け違えられてて面白かったw

    +0
    -0
  • 匿名

    作画ぷるんぷるんしかけてんぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    亜玖璃>>>ゲーム>>>>>>>>>>>>>>>>>>天道 千秋 上原
    雨野www

    +0
    -0
  • 匿名

    >包○キモーイ
    お前がキモーイ。脳の中カスですか

    +0
    -0
  • 匿名

    Oh~
    ニホンゴがフジユウな一太刀のかんばせいしょんデスカー?
    Upupu
    藁ってしまいまーす

    +0
    -0
  • 匿名

    んんんんん
    今週もおもしろかった

    +0
    -0
  • 匿名

    えっ、ゲーマーズって1クールなの?
    2クールやってほしいんだけど(泣

    +0
    -0
  • 匿名

    俺のダイナモでイカちゃんの柔らかいクイボにマンメンミしたいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    タスク駄目だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    最初は勘違いも楽しめたけどあまりにもグダグダやっててダルい

    +0
    -0
  • 匿名

    >Oh~
    君は病院いきなさい。挑発するの朝鮮人だwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    何故だか任天原理主義者が発狂してて草

    +0
    -0
  • 匿名

    So2しかり初代psは名作揃いだったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    んんんんんんんんんんんんんんn
    また拗れる!w

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    ソイヤッ!

    +0
    -0
  • 匿名

    SO2当時ほんと面白かったなー。大好きだったわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    んんんんんんんん

    +0
    -0
  • 匿名

    んんwww面白いですぞwww

    +0
    -0
  • 匿名

    アマのっち アイマスクつけてた

    +0
    -0
  • 通りすがり

    イースとか言ってるやつは中年確定

    +0
    -0
  • 匿名

    チャラオ君たちとギャルのくだりだけど、最近のアニメって必ずこういうのを入れるのが掟なの?なんか、似たような展開を年中見せられてる気がするんだけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    結局んとこ落ちだけで引っ張ってる気がする

    +0
    -0
  •   

    あの通りすがりのボクサーは絶対ダッドリーだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    最後から4番目のいちいち反応してるのあははははは。お前自身の体験談?

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の一体感好きよw

    +0
    -0
  • 匿名

    話が絡まったまま1期終わるのかに興味が湧いてきたw

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    ネクストステージって狙ったのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ギルティギアけっこう出てくるなぁw

    +0
    -0
  • 匿名

    丁度飽きそうになってきたころに終わるのかな?いいとこだな

    +0
    -0
  • 匿名

    スターオーシャンもいいけど
    個人的には初期のテイルズこそ至高

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も前半はダメで後半は少しだけ持ち直した感じかな。
    最初の勘違いグダグダはお面白かったけど、グダグダしかしてないから展開飽きるんだよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    もう終わっていいよこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    撲殺天使母娘を凌いだ桜くんは高校生活を無駄に楽しく過ごしておりますw

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずエンドカードが素晴らしいの一言 
    薄い本是非書いていただきたいw

    +0
    -0
  • 匿名

    どんどん酷くなってきたな
    作画やばくね?

    +0
    -0
  • 匿名

    天道さんと天野ののろけあいニヤニヤしちまうわw 
    けどやはり天野に天道さんは勿体ない・・・ 
    上原にも言えるがもっと目に見える形で大事にしてくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    いい加減に勘違いネタ引っ張りすぎててつまらない。
    最初のほうとかは面白かったけどなんて言うかマンネリだし
    流石に飽きるしラブコメするなら普通にラブコメしてくれ。
    そしてほとんどゲーム要素が失われて来てる

    +0
    -0
  • 匿名

    >そしてほとんどゲーム要素が失われてきてる
    そりゃゲームの話しじゃなくてゲーマー達のラブコメなんだからゲーム要素は1つのとっかかりだろ。
    主人公の大切な要素ではあるけど

    +0
    -0
  • 匿名

    >もう終わっていいよこれ
    ココは恋愛どころが女と話せもしない豚が来る所じゃないよ?

    +1
    -0
  • 匿名

    展開変えないと…ってコメがちらほらいるけど、原作がずっっとこの調子だからムリ

    +0
    -0
  • 匿名

    次の回こそは関係直るんだろうとか期待して見てるんだけど結局同じ展開ばっかりでつまらんというよりはイライラするわ。
    困難なら初めから見ない方が良かったって気持ちがあるけど途中で見るのやめるのも嫌だしってジレンマがががが

    +0
    -0
  • 匿名

    天野とアグリにくっついて欲しいかも。

    +0
    -0
  • 匿名

    めぞん一刻的な感じだな。
    最近こういうコッテコテのすれ違いラブコメって珍しいから、逆にちょっと新鮮に感じるな。

    +0
    -0
  • 親父1891

    ↑昔は、こんなマンネリ展開も気にならなかったが、いい加減飽きるな、どうしてだろう?

    +0
    -0
  • 匿名

    んんw話が全然読めませんぞw

    +0
    -0
  • 匿名

    上原はまず誤解されるような言い方を直せよww

    +0
    -0
  • 匿名

    んんんんんんんん
    KOFのクローンゼロ思い出したわ
    白羅撃っときゃええねん

    +0
    -0
  • 匿名

    天野かわいいい

    +0
    -0
  • Comments are closed.