DIVE!! 第11話

DIVE!! 第11話「FINAL STAGE」



【公式動画検索】

DIVE!!動画一覧TOPへ

コメント欄

DIVE!! 第11話 コメント

  • 匿名

    1番ウホッ

    +1
    -0
  • 匿名

    2番うほっ

    +1
    -0
  • SUN

    3番UHOO

    +0
    -0
  • 匿名

    見れない

    +0
    -0
  • -#-1020

    そんな赤い糸は嫌w
    コーチ本当にアメリカに戻るのかなぁ?
    聞き間違いってオチだったりしてw

    +0
    -0
  • 匿名

    未羽はもう許されたんかい?

    +0
    -0
  • 匿名

    製作の自己満足感がうざい。
    人気ないのは当然。

    +0
    -0
  • 匿名

    いつか面白くなるかと思ってここまで見てしまったから惰性w

    +0
    -0
  • 匿名

    要一くん負けフラグが乱立してる・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    バッテリーと同じだったな。低クオリティーアニメ。制作費抑えて繋ぎだけが目的って感じ。

    +0
    -1
  • 匿名

    どうしたらあの原作をここまでつまらなくできるんだ

    +0
    -0
  • みかん

    風邪っぴきww
    自己管理もダイバーの勤めですww

    +0
    -0
  • 匿名

    コーチ胸元開きすぎ黒ブラ見せつけとか、もう誘ってるとしか思えないw
    ぜひ要一くんを男にしてあげてほしいw
    次回最終回、どういう結末になるのか気になる。

    +0
    -0
  • ちょっと要一君、
    冒頭から調子に乗りすぎではないのかね!?|゚Д゚|/
    熱っぽさw
    ようやく私の呪いが届いたようだね!
    君の末路が楽しみだよ要一君!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.