コンビニカレシ 第10話

コンビニカレシ 第10話「睦月」


【公式動画検索】

コンビニカレシ動画一覧TOPへ

コメント欄

コンビニカレシ 第10話 コメント

  • 匿名

    コンビニカレシの意味は分かったが
    コンビニは必要ないね

    +0
    -0
  • 匿名

    間違えてDIVE見てたけど、声も絵柄も似てるから5分くらい気づかずに観てたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ん?どういうこと?
    本人が具合悪いなら、こんな状態で一人歩きはありえんよな?
    誰か身内の看護で過労で倒れたとか?

    +0
    -0
  • 匿名

    赤字コンビニwwwww
    円盤うれないねー

    +0
    -0
  • 匿名

    >本人が具合悪いなら、こんな状態で一人歩きはありえんよな?
    6話で薬飲んでたから具合悪いのは本人だと思うよ
    中盤に1人でコンビニ居たけどあれは病院内のコンビニみたいだから入院してたっぽい
    退院出来る程度には回復したけどまだ本調子じゃないし本人も倒れるとは思って無かったんだろうね

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトル回収するとは思わなかったw
    「コンビニエンス(便利)な彼氏」じゃなくて良かったよw
    悲劇的な終わり方はしないだろうけど心配だなー

    +0
    -0
  • 匿名

    (都合がいい)便利な彼氏で良かった件。

    +0
    -0
  • 匿名

    何このヘタレ男。
    イラッとするわ。
    告白ってそんなに難しいことか?

    +0
    -0
  • 匿名

    雑に作ってる割には引っ張るよな。
    コンビニカレシじゃなくて、本屋カレシでいいじゃん。

    +0
    -0
  • 匿名

    イラっとするに同意w

    +0
    -0
  • 匿名

    >6話で薬飲んでたから
    おお、tnx!見直してきた。
    つか、こんなヤバい症状だったのか…

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公にイラッとします(-.-)

    +0
    -0
  • 匿名

    告白はあそこまでお膳立てされてからの溜めがちょっと長かったね
    真四季が倒れるってのとその状況を印象付ける為だろうけど
    演出が悪かったかなと思う

    +0
    -0
  • 親父1891

    コンビニカレシ大丈夫か、あの流れで向こうも自分のこと好きなことが分かったのに、どうしてあんなに引っ張るの?

    +0
    -0
  • 匿名

    彼女はお空に
    苦い思い出になるのかな
    コンビニ彼女、、いないな

    +0
    -0
  • Comments are closed.