将国のアルタイル 第10話

将国のアルタイル 第10話 「月下佳人の舞」



【公式動画検索】

将国のアルタイル動画一覧TOPへ

コメント欄

将国のアルタイル 第10話 コメント

  • 匿名

    月下美人

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょろい世界観だな

    +1
    -0
  • 匿名

    腐女子向け大杉

    +1
    -0
  • -#-0824

    個人的には面白いと思うんだけど、
    コメント少ないって人気無いのかな。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    女装www 
    胸の作り方上手いなww

    +0
    -0
  • 匿名

    本屋で働いてますけど、実際人気は無いです。
    2クールでいまだに重版が無いというのがもう・・・。
    講談社が自社の漫画賞をつけて箔をつけたものの、結局需要がないという事実を覆すことはできず、今に至ります。
    今から原作を買おうっておもってる方、あるのを見たらその場で全巻買うお金を常に所持していたほうがいいですよ。
    1冊ずつ、3冊ずつ買うのなら、揃わないのを覚悟の上でどうぞ。
    アニメ原作コミックはアニメ人気がないと、本当に重版がないので。
    アニメ放送が終った後数ヶ月重版なしなんてざらです。
    出版社から見てアニメは商品の宣伝です、宣伝が終れば重版を止めるのはあたりまえですし、次の商品の宣伝(来期、来々期アニメ)がはじまるのでそちらに力を注ぎますから。

    +0
    -0
  • 匿名


    うそくさw
    大変だな、ネガティブキャンペーンwww

    +0
    -1
  • 匿名

    某バハムート?とかのアニメオリジナルとか違って
    漫画には「打ち切り」という読者の審査があるからな、
    一応は世間の審査をクリアしているのだよwww
    本屋の人、というよりアニメ業界の人?()wwwっぽいな、視点と視野の狭さがwww

    +1
    -1
  • 匿名

    対象年齢が中学生くらいならこういう作品もアリだけど、
    大人が見るにはちょっと物足りないね。

    +1
    -0
  • 匿名

    世界観が甘い、兵に脳筋系キャラが足り無い、上品過ぎ
    キャラのメリハリが抑え気味で薄味
    少女マンガ的で物足りないんだよね
    旅の仲間が増えてからはそこそこ面白いけど前半は地味すぎる
    もっとわかりやすく緩急つけないと盛り上がらない
    担当編集の腕が悪いのかね?
    キャラ立ちが薄いせいで腐も釣りきれないんだろうなあ

    +2
    -0
  • としあき

    あれー
    東弓が出ちゃう?

    +0
    -0
  • としあき

    神殿での説明をがっつり削ってたから覚悟はしてたけど
    東弓関連の説明と入手経路と兄上大好きな回想も全部カットか
    そういう必要な枝葉を残さないから薄っぺらくなってるんだよなぁ…
    バラバンの事を今でも敬愛しているから直接戦闘は避けているとか
    全然分からんだろコレ

    +0
    -0
  • としあき

    >キャラ立ちが薄いせいで
    100%アニメ脚本のせいですわー
    四将国の連中は本来一コマ一コマの情報量とセリフ密度が凄くて
    飛ばし読みが出来ないレベルなんだけど
    アニメは恐ろしい勢いでカット&流されてます
    つうかセリフだけでも半分以下になってる
    チクショウめ

    +0
    -0
  • 匿名

    わかるんだけど、あまり厳しい要求しすぎると、ハードル上げすぎると、どんどんあっち系ばかり増えていく流れが止まらない
    むずいっすねぇ!

    +0
    -0
  • 匿名

    上の本屋ですが、君らが笑うのは勝ってだけど、全て現実だよ。
    ネガキャン、売り切れ商法、好きに解釈すればいいよ。
    でも視野が狭いも何も、実際にこれが現実なんだよ。
    別に作品を貶めるためでも、俺は違うといいたいわけでもなく、アニメを見てこの作品を気に入ってる人が原作よんでみようかな、って思った人がいたなら、急いだ方がいいですよと伝えているだけなのに、なぜ君達は本当、心が狭いのだろうか。
    自分が正義自分が正義自分が正義、自分が良ければそれでいい、そらそんな視聴者顧客ばっかりじゃ業界も廃れるし、創る側も効率しか考えなくなるよ。
    欲しがってるだけで何も出さないで世の中が変わる訳がない。

    +1
    -0
  • 匿名

    本屋コメ長くて読む気にならないwww 

    +1
    -1
  • 匿名

       ↑
    活字が読めないタイプの人間

    +1
    -0
  • 匿名

    活字を読ませようとしないタイプの書き方

    +1
    -0
  • としあき

    日販でカテゴリ5と6になってないから
    講談社側で重版も増刷も受け付けてるだろこれ
    書店勤務ならweb発注と自動発注なんかに頼らないで
    電話発注で棚維持しろよ
    一巻発売が十数年前の漫画が五冊十冊売れただけで自動が掛かる訳ねーだろ?
    売りたいならちゃんと個別指定しないと駄目だよ
    それが面倒だから電話で取るんだけど
    それすらやってないと見たが如何?

    +0
    -0
  • 親父1891

    できる信とバカな信

    +0
    -0
  • 匿名

    原作借りて読んでみたけど、色々と惜しい漫画だなと思った
    アニメもだけど原作からして詰め込み過ぎな上、キャラに魅力が足りず全然入り込めないうちに話が進んで行く
    絵は綺麗だから原作を別人にして作画だけやったらそこそこ良いとこまでいくんじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    兵に脳筋系キャラがいないとか言っているやつ、現実にそんな奴いると思うか?(笑)
    この作品は俺最強ではなく、主人公の成長と臨場感を楽しむ作品。前半の地味さは、後半をさらに盛り上げるための伏線。
    アルタイルはこっから加速度的に面白くなるんだよ。
    以上、原作廚より、、

    +0
    -0
  • Barneyxcq
    +0
    -0
  • Comments are closed.