活撃 刀剣乱舞 第12話

活撃 刀剣乱舞 第12話「箱館戦争」



【公式動画検索】

活撃 刀剣乱舞動画一覧TOPへ

コメント欄

活撃 刀剣乱舞 第12話 コメント

  • 匿名

    え?
    国広、、ぇ、は??
    一軍到来、、え。
    あれ、お爺ちゃんは?突っ込み追いつかないw
    キャパ超えたわ、アニメって流石やなー
    なんでもありか!!!w
    とりあえず来週を楽しみにしとく

    +8
    -5
  • 匿名

    第一部隊4振り参戦ktkr
    三日月が居ないのは見せ場的問題かな?
    最後の堀川くんには何故か吹いたがw

    +4
    -2
  • 匿名

    まだ間に合う…折るんだ( *`ω´)

    +2
    -3
  • 匿名

    大典太の火力ふいた

    +2
    -1
  • 匿名

    1000体の遡行軍が来るそうだから本丸から全員来て最後は派手な乱戦になるんじゃ?
    それか、それは流石に無茶だからまさかの検非違使降臨とか。。。

    +4
    -1
  • 匿名

    一応、検非違使が来そうな台詞はあったよね

    +4
    -1
  • 匿名

    堀川くん凄い根性あるな、見直した

    +1
    -2
  • 来週は無双回か・・・堀川・・贅沢なんだよ

    +3
    -3
  • 匿名

    主可愛いんじゃあ

    +0
    -1
  • 親父1891

    来週で終わりか、どう決着させるのかな。

    +1
    -0
  • 匿名

    ほ、堀川しれっと登場

    +0
    -2
  • 雅鷹

    最後の彼は本当に堀川だったのか…?
    それとも堀川に似た若い子が彼だったとか?
    いや、回想では違う人だったけど、あれは兼さんの記憶だった。
    でも実際には彼だったとか?
    というか…段々哀しくなってきた。
    もし本当に堀川なら、何故函館戦争に連れて行かないのか土方さんに聞くのだろうな。
    そしてもし土方さん答えるのなら、堀川が納得出来る答えを求めます!!

    +2
    -1
  • Comments are closed.