ボールルームへようこそ 第11話

ボールルームへようこそ 第11話 「評価」



【公式動画検索】

ボールルームへようこそ動画一覧TOPへ

コメント欄

ボールルームへようこそ 第11話 コメント

  • 匿名

    誰なんだあの人・・・

    +0
    -5
  • 匿名

    静止画スライドショーへようこそ

    +0
    -0
  • 匿名

    最高!これが中身のあるアニメだな

    +2
    -0
  • 匿名

    陰キャだった主人公がいつの間にか中心となって周りの心を動かしていく展開はいつみても壮快だわ

    +1
    -2
  • 匿名

    ちーちゃんまで行くのか?

    +1
    -1
  • SUN

    もしかして2クール突入?^^

    +0
    -1
  • 匿名

    なんか新キャラ?

    +0
    -1
  • -#-0809

    さて、観るか。
    どんなバリーエーションを踊るのかな?w

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回だと思っちゃったじゃないかっ
    そうだー新しいきゃらだぞぉー
    おトイレで泣くシーン、とても痺れました。

    +0
    -1
  • 匿名

    個人的には1クールでしっかり2期の伏線残して終わって欲しいなw
    2クールやったら中途半端に終わりそう、、、
    あと、賀寿の声は違和感しかない

    +3
    -2
  • 匿名

    あんなにエビ反ったら背骨が折れるど

    +1
    -1
  • 匿名

    公式のキービジュの謎光線来週消えてくれたらいいのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    全24話よ

    +3
    -2
  • 匿名

    今回サイコー
    そして高校来たー!

    +2
    -0
  • 匿名

    さらっと高校合格してて笑う

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか泣いちゃうなぁ?(笑)
    個人的には今期1番のアニメです(笑)

    +0
    -1
  • 匿名

    1期だけだったらちーちゃんのところまでだめそうだなって思ってたけど2クールだったらよさそう
    だけど、中途半端になりそうだなって思う
    2クール目は動いてほしい…。
    今のところ漫画のほうが迫力あって動いてる感じがする
    まこちゃんがホントにかわいくて、このカップルが個人的には一番好き
    組む女の子が違うだけでそんなに多々良の性格もかわるんだってわかるのが2クール目かな
    まぁちーちゃんでるまでけっこう長いんだけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    動いてさえくれれば確実に今期1番のアニメだった
    声はあってなかったり首長かったりしたけど、でも慣れていったし内容がいいからそこはいいかな~ってなっていった
    でもホント動いてほしいアニメだった
    漫画は日常よりもダンスのほうがおもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    2クールどこまでやる気なんだろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    2クールでどこまで行くのかなぁ
    原作だと今4巻終わったあたりだから、このペースだかなり半端なとこで終わるぞ…

    +1
    -0
  • 匿名

    ふつうに話の区切りからして年内発売の10巻までやるでしょ。

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ来週あたり、腐女子がガジュに湧くだろな。
    ギャップ萌えがスゴイから。

    +0
    -0
  • 匿名

    ああ。
    年内発売…と作家を急かす意味合いで無計画に講談社が打ち出した10巻までは行ける勢いだな。
    超尻切れトンボで終わりそうw

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった。だけど、これで一区切りついて、
    来週からOP変わっちゃうのかな。できれば同じ人に歌ってほしいけど。
    内容も楽しみ。原作知らないけど、正式なパートナーが出てくる感じ?かな。

    +0
    -0
  • 匿名

    次のOPもユニゾンだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    なおざりとおざなりの違いを解りやすく教えてくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    なおざりはやりもしない、おざなりはやりはするけどテキトーにやる、かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    内容は一緒でも原作とは大違い連載1年休んだときみたいにいきなり打ち切りかもね

    +0
    -0
  • 匿名

    すばらしい作品。久しぶりにのめり込み、登場人物たちに感情移入できた!

    +0
    -0
  • 匿名

    今期1位だと思うアニメだわ
    原作知らないし、声の違和感とか行ってる人居るけど、そういうの考える余裕を与えてくれない臨場感がこのアニメにはあるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    誰なんだあの人・・・

    離婚してるからお母さんじゃないの?
    わからんけど…

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑たたらのパートナーになる人なんじゃ?

    +0
    -0
  • 匿名

    めちゃくちゃよかった
    励みにします

    +1
    -0
  • 匿名

    なおざり って初めて知ったわ
    おざなりと間違えたのかと思った
    首長いんはダンサーならえんちゃうん?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで母ちゃんが中学の制服着てんだよw

    +0
    -0
  • 匿名

    雫の『くるくる』が見れなかった….
    あのシーンがあったから
    5巻を買ったようなものなのに….笑

    +0
    -0
  • 匿名

    マコちゃんがいなっかたら
    ここまで盛リアが無かった
    良いキャラ

    +1
    -0
  • 親父1891

    さすがスター宮!おめでとう!!

    +0
    -0
  • 匿名

    理想的ないい最終回だった!
    え、次回あるの…?
    なおざり思わず調べちゃったひとりですどうも
    一つ賢くなったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    良かった
    いい決着だったね
    ここで一区切りかー
    来週からも楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    しずくは同じ高校なのかな?

    +0
    -0
  • #

    しずくの頭の上の飾りがイカリングですか? オニオンリングですか? フルタのハイエイトチョコですか?

    +0
    -0
  • Comments are closed.