ドラゴンボール超 第107話

ドラゴンボール超 第107話「復讐の「F」!しかけられた狡猾な罠!?」



【公式動画検索】

ドラゴンボール超動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンボール超 第107話 コメント

  • 匿名

    1こめ

    +0
    -0
  • 匿名

    1とられた

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかんだで作画レベルも
    演出もよくなったし面白いよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    妙な肉体をしてるとかお前が言うなよ

    +0
    -1
  • - #-

    11話で2/3って

    +0
    -0
  • 匿名

    亀仙人が漫画初期から本気出してれば…

    +0
    -0
  • 匿名

    試合終了まで後30分=30話まであるのか、なげーなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    そっちのFか~~いw
    まあ来週どっちのFも出るからいいか

    +0
    -0
  • 匿名

    トランクス編とは大違いだな。
    別の作品くらいにおもしろくなってる。

    +0
    -0
  • 匿名

    まふうばでベジータすら勝てるとかどこまでクソ脚本にする気だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    賭ケグルイ面白いよね。
    鳥山明いなかったらドラクエメガヒット
    してなかったかも。
    そしたらガンガンも無く賭ケグルイも放送
    なかった。
    デモDBはつまらん

    +1
    -1
  • 匿名

    どいつもこいつも禿やがってww

    +0
    -0
  • 匿名

    トランクス編は最初のワクワク感半端なかったけどな・・・今までで一番と言っても良いくらいだろあれ、終えあってみればもうガッカリだったけど
    アベレージなら今回の方が余裕で上だね

    +0
    -0
  • 匿名

    先週休んだせいか随分作画と演出ええやん
    これからは2週間に1回の放送でいいぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    まふうばは一度使ったら死ぬ設定どこいった?

    +0
    -0
  • 匿名

    作画作画うるせーのいるな
    設定崩壊のが気になるわ

    +1
    -0
  • 匿名

    >まふうばは一度使ったら死ぬ設定どこいった?
    あの頃の使用者がひ弱だったから体が耐えきれなかっただけだろ。
    武泰斗も旧ピッコロに魔封波を使った頃は爺だったからな。

    +1
    -0
  • 匿名

    破壊神にすら仙豆用意しとけとか労われるくらいジッちゃん無茶しまくってたのに天さんときたら……
    申し訳ないけどブウでよかったじゃんね

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで亀仙人は世界崩壊するまで人造人間などから逃げまくってたんだ?

    +0
    -0
  • -#-1938

    魔封波がこんなに使える技ならクリリンや
    天津飯にも教えておけば良かったのにw

    +0
    -0
  • 匿名

    ここでフリーザと形だけでも共闘したらアツかったじゃん

    +0
    -1
  • 匿名

    天津飯も魔封波使えるで

    +0
    -0
  • 匿名

    >まふうばは一度使ったら死ぬ設定どこいった?
    ドラゴンボール考察スレででは戦闘力200前後で死ななくなる模様。
    >魔封波がこんなに使える技ならクリリンや天津飯にも教えておけば良かったのにw
    天津飯と悟空とピッコロが使えますよ。

    +0
    -0
  • でも{Fが}互いに似た者同士はいがみ合うだけさ

    +0
    -0
  • 匿名

    大会前はあれこれ言われてたけど、亀仙人見せ場多くてええやん
    出てよかったわ

    +0
    -1
  • 匿名

    ジレンが倒した敵の技って…秋道チョウジの「部分倍加の術」じゃんww

    +0
    -0
  • 匿名

    フリーザと比べてフロストの小物っぷりがひどい

    +0
    -0
  • 匿名

    Mr噛ませ犬の王子が主役っぽい活躍、、、今週は面白かった!
    このくらいの見せてくれるなら2週に一話でイイヨ

    +0
    -0
  • 匿名

    Mr噛ませ犬の王子が主役っぽい活躍、、、今週は面白かった!
    このくらいの見せてくれるなら2週に一話でええで

    +0
    -0
  • なんかジレンがマジかよ!的な名前のやつ倒した時サイタマがエビル天然水倒した時を思い出したw

    +0
    -0
  • 匿名

    みなさんドラゴンボール痛なんですね
    僕はこんな反日支那アニメ見るに耐えません

    +0
    -0
  • にわか

    ワイ、魔封波1回使うと死ぬの知らなかったカタ:(??ω??):カタ

    +1
    -0
  • 匿名

    丸くなったベジータ好きだわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    子供の頃、悟空カッケーカメハメハ練習しよ、、、でも
    大人になると、あれっ?ベジータってカッコ良くね?ってなる不思議w

    +0
    -0
  • 匿名

    ベジータの初期は若気の至りだな
    大人になったベジータだと
    本当なら良い王様になれたかもな

    +0
    -1
  • 匿名

    悟空の亀仙人が危なくなるとガチになるとこすこだわ

    +1
    -0
  • 匿名

    >まふうばは一度使ったら死ぬ設定どこいった?
    原作で天津飯が魔封波使っても死ななかった時点で今更過ぎる…
    その後で神様が魔封波使っても死ななかったしな
    超では悟空が魔封波の練習で連発してもピンピンしてたし、トランクスが魔封波使ってもピンピンしてたし
    魔封波は大量の気を消費するので、気が少ない奴が使うと命を落とす危険があるってだけで、ある程度以上の気の持ち主なら全く問題無い

    +0
    -0
  • 匿名

    ハゲから脱落するなら次はベジータだな

    +0
    -0
  • 匿名

    魔封波は相手との力関係も当然あるだろうから、それだけ若い頃のピッコロ大魔王が凄かったって事じゃないかなぁ
    現ピッコロは所詮ひん死の状態から産まれたコピー
    2人の力融合したけど、到底オリジナルにはかなわない
    悟空が勝ったのは、ガキの頃の悟飯みたいに瞬間的に潜在能力MAXになって倒せただけ、奇跡
    まぁ、本当のところはわかんないけど笑

    +0
    -0
  • 匿名

    ベジータと武天老師の活躍・・・
    って、
    今回ベジータ活躍したか?
    いつものように戦力外になりそうなところを助けてもらっただけじゃないか(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    >まふうばは一度使ったら死ぬ設定どこいった?
    お前がろくにドラゴンボール見てないことが良くわかる発言だな
    まずアニメ限定ではあったが天津飯が実際に使用し、
    原作でもあったが神が人間の身体を借りて実際に使用したが神も借りた人間も問題なく生存した
    このことから使用するにはかなりの気を必要とし、必要分の気が足りない場合は使用者の生命エネルギーを媒体として消費するということがわかる
    またかける対象者の強さが使用者の強さより強ければ強いほど消耗するエネルギーが多いこともわかる
    使用者が死ぬというのは鶴亀の師匠のムタイト様及びピッコロ戦時点での亀仙人の戦闘力(気の量)が低く生命エネルギーを消耗してしまうからだろう
    ていうかそうでなければ技の練習の時点で死んでるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    非力で無能なサイヤ人より亀爺のほうが活躍してるな。油断、舐めプ、慢心しないしな。

    +0
    -0
  • 匿名

    魔封波を使えば亀爺がセルやブーに勝つ事も可能だッたわけで。

    +0
    -0
  • 匿名

    魔封婆とは・・・
    ・封印した後のセキュリティはセコム以下
    ・初見ならまず喰らう。
    ・トラウマになる(次からジャーとか壺を見ただけでめっさビビる)
    ・喰らって自力で技から脱出した奴はいない
    (威力と言うか重力?は吸い込まれる様からブラックホール並)
    ・技を外した場合の2度目は揃って跳ね返される
    ・跳ね返された魔封婆を跳ね返す発想はない。
    ・使うと常人は死ぬほど疲れる
    ・練習すると本番で壺とかジャーとか壊れてる
    肝心なときに使えない技

    +0
    -1
  • Comments are closed.