妖怪アパートの幽雅な日常 第12話

妖怪アパートの幽雅な日常 第12話「俺は未来へ行く」



【公式動画検索】

妖怪アパートの幽雅な日常動画一覧TOPへ

コメント欄

妖怪アパートの幽雅な日常 第12話 コメント

  • 匿名

    怪我人に容赦無いなw

    +0
    -0
  • 匿名

    食後のデザートにしてあの仕上がりか。ハンパねーなルリ子さん。
    単品でお出しできるレベルだよ。器にも凝るし。

    +2
    -0
  • -#-0031

    miomioだけとキタかw
    miomioで観れる人って居るの?

    +0
    -0
  • 匿名

    miomioでも観れるよ

    +0
    -0
  • 匿名


    ただ、ウィルスソフトを入れてないと危険ですが。

    +0
    -0
  • 匿名

    三浦先生に取り憑いた物が払われても…
    根底がそもそも問題あった気性だったんだね。
    先週は少しだけ、可愛そうだと思ってたけど…
    三浦のような人間が改心するなんて甘い考え
    だったね。

    +0
    -0
  • 匿名

    くそな奴はどうあがいてもくそだということやね( ?ω?)スヤァ太字の文

    +0
    -0
  • 匿名

    miomio開いた時に出てくるのってガチのウイルスなの?
    今まで閉じるだけで気にせず見てた、、、

    +0
    -2
  • 匿名

    miomioだっけ?
    あれ開いて出てくるやつあるやん
    んでなんかこれで対策しないとウィルスに感染するとかほざいとるけど
    あれをダウンロードすると逆に感染するで
    罠や

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、むしろなんとかしないとイケナイのは女子校の演劇部だべ?
    三浦をどうこうしても、第二第三のイカレポンチを輩出してくるんだぜ?
    なんか取り憑いてるのは連中の方だろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ウイルス対策ソフトとフラッシュのアップデート画面は典型的な罠だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    miomioは、ホント悪質
    間違って開いたら、何もクリックせず、
    Ctrl-Alt-Delで、タスクマネージャーを呼び出して終了させるといいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    女子高生も三浦先生もどっちもどっちだった。
    稲葉だってちょっと前まで上からの「自分は悪くない」
    って性格だったけど出会いで少し変わった(そのわりに偉そう)。
    三浦先生も変われる縁があるといいけど。
    女子高生の集団の厭らしさは変えるの難しそう。怖い怖い。

    +0
    -0
  • 匿名

    婆声JK絶許

    +0
    -0
  • 匿名

    病院で治してもらえと言ってたが、精神病を完治させる方法は、記憶を消す以外には無理だと思う。
    トラウマになった出来事は墓まで持っていくしかない。

    +0
    -0
  • 匿名

    >いや、むしろなんとかしないとイケナイのは女子校の演劇部だべ?
    悲しい事に現実でも世の中の正義は多数決で決まるので、社会でうまくやっていける(のさばる)のは演劇部の女どものほう。

    +1
    -0
  • 匿名

    三浦先生が一瞬、Anotherの担任教師に見えたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか上条さんでしたね

    +0
    -0
  • 匿名

    どっちもどっちだなー
    主人公も主人公だし

    +0
    -0
  • 匿名

    周りに大人や女ばかりなのは嘆けば慰めてもらえるし
    かまってもらえるし愚痴もこぼせるし楽だからなのか?
    主人公は助けるより助けてもらうタイプだから人助けは無理なんじゃ

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公なんでこんなに上から目線なん?
    あんな風に考えてる人間は態度にも出るから人に物を教えるのは全く向いてない。

    +0
    -0
  • 匿名

    田代ますますAnotherの包丁持ってた男教師に似てきたなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑田代じゃなくて三浦だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    野々村思い出したわw

    +0
    -0
  • 匿名

    散々引っ張って酷い終わり方だな

    +0
    -0
  • Comments are closed.