魔法陣グルグル(2017) 第11話

魔法陣グルグル(2017) 第11話「弟子入り!コパの森!」



【公式動画検索】

魔法陣グルグル(2017)動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法陣グルグル(2017) 第11話 コメント

  • 匿名

    確かに男の着替えシーンは見たくないなw

    +0
    -0
  • 匿名

    一クールでとりあえずおわるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ色々とばされてるなー でもそれでも面白い!
    ごはんおもくしてますよ~ないと思ったwww

    +0
    -0
  • レピアたんprpr

    モンスターが化けた悪徳大臣とかドラクエを思い出すなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    会議がカオスw

    +0
    -0
  • 匿名

    テンポ早いけど慣れたら全然気にならなくなった、もうアニメでやった場所だし総集編の豪華版みたいなので丁度いい感じ
    結局何処までやるんだろうか?
    アラハビカの後までは行くのかな

    +0
    -0
  • - #-

    くっそ面白い
    なんつーか年取るとシンプルなのがこたえるな

    +0
    -0
  • 匿名

    パコパコの森?

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しい時間はあっという間に過ぎるもんだからな
    それは作中でも同じわけで

    +0
    -0
  • 匿名

    真面目に作っている健全なコメディという感じで好き

    +0
    -0
  • 匿名

    城攻略は原作でも一番面白い所だから楽しみだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    下宿のおばちゃんのセリフがない,-114514点

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱコパール編で1クール終わりっぽいね
    テンポはこれでもいいからカットされたネタもうちょい詰め込んで3クールくらいあればちょうどよかったろうに惜しいねえ

    +0
    -0
  • 匿名

    ごはん重くしてありますよは次回予告でいうてるぞ
    さりげなく入れてくるあたりスタッフの愛を感じるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり面白いな

    +0
    -0
  • 匿名

    オマエヲコロスフシギナマホウデコロス
    ワロタwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    いつも以上にはっちゃけて見てて面白かったw
    これぞグルグル!って感じで毎週楽しい!
    お頭格好良すぎだろw
    グルグルで数少ないシリアスなキャラだw
    だが時々決まらないのが難点www
    そういうお頭のギャップがいいねww
    鍋王女可愛すぎw
    レピアも可愛いしジュジュ様とかもレベルが高すぎるだろw
    次が凄い楽しみすぎるwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.