遊☆戯☆王 VRAINS 第19話

遊☆戯☆王 VRAINS 第19話「闇に葬られし事件」


遊☆戯☆王 VRAINS動画一覧TOPへ

コメント欄

遊☆戯☆王 VRAINS 第19話 コメント

  • 匿名

    面白いんだけど
    UPされてる場所がな・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    そんなあなたにanitube

    +0
    -0
  • 匿名

    だがこの無能サイトはリンクはらないのであった

    +2
    -1
  • 匿名

    いやマジで前作と比較にならない位面白いぞ
    主人公の言動と行動がきちんと納得できるし理解できる
    キャラクターも誰一人として不快感が無いってのも凄い
    悪役も味方役もきちんと考えられてるのがびっくりするわ
    マジでARC-V作った奴はこれ見て猛省してほしい

    +0
    -1
  • 匿名

    広告に隠れてリンクが踏めない

    +0
    -1
  • 匿名

    ハノイの騎士は裏でとんでもないことしてんだな!!

    +0
    -2
  • 匿名

    復讐者の主人公か・・今までにない、遊戯王の主人公だな(;・∀・)
    顔芸が酷い
    闇マ〇ク&ベ〇ター「俺たちが顔芸したおかげだな!」

    +0
    -0
  • 匿名

    BGMがいいから余計に面白い

    +0
    -0
  • Comments are closed.