最遊記RELOAD BLAST 第12話(最終話)

最遊記RELOAD BLAST 第12話(最終話)「背天」



【公式動画検索】

最遊記RELOAD BLAST動画一覧TOPへ

コメント欄

最遊記RELOAD BLAST 第12話(最終話) コメント

  • 匿名

    俺たちの戦いはこれからだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    三蔵の中の人・・・現在55歳。

    +0
    -0
  • 須らく看た!

    +2
    -0
  • 匿名

    最終回はオリジナルだよね
    満足のおもしろさでした
    また原作のストックが出来たら続編でるかな楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    パンツの色が瞳の色に合わせてあるw

    +1
    -1
  • 匿名

    続編を下さい…!! 原作も楽しみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ナタクの記憶が心配。
    悟空の思い出をまた封印されてしまうのかな・・・
    2期?3期4期??か分からんけどまた見たい。

    +0
    -0
  • 匿名

    終わり方かっこ良いけど
    終らないで~ーーーー。
    続編、早く見たい、峰倉さんとスタッフ一同さんがんばって。

    +0
    -0
  • 匿名

    初めて最後までちゃんとみたけど面白かった!お疲れ様でしたー
    続編待ってる

    +1
    -0
  • 匿名

    もう終わりなの
    25話まであると思っていたから、残念だ

    +0
    -0
  • 匿名

    日常系妖怪退治の旅アニメ。

    +1
    -0
  • -#-1832

    あらま、2クールやるかとおもったらこれで終わり?
    続きやってくれるとうれしいなぁw
    皆&スタッフの人達完走お疲れ様ーーwww

    +0
    -0
  • 匿名

    クレカ止めんじゃねーぞ!(金は出せ!)でも、口は挟むんじゃねー!
    雰囲気格好良さげだけど・・格好いいのか?これ?
    注)憧れない訳ではない、やってみてー!笑

    +0
    -0
  • あっきー

    3期まで行って、天竺たどり着かないとは思わなかったなw

    +0
    -0
  • としあき

    相変わらず面白かったです
    贅沢は言わないから続編は五年以内にお願いします
    再見!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.