ゲーマーズ! 第11話

ゲーマーズ! 第11話「ゲーマーズと青春コンティニュー」



【公式動画検索】

ゲーマーズ!動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲーマーズ! 第11話 コメント

  • 匿名

    最高

    +7
    -1
  • 匿名

    やっとゲームですか。ゲームネタあのアニメ思い出すわw

    +6
    -2
  • 匿名

    タブルバーガー美味しい

    +10
    -2
  • 匿名

    策略デート
    もう帰りはホテルに泊まれよ

    +5
    -2
  • 匿名

    姉弟関係は崩せない。

    +4
    -1
  • 匿名

    ふつう

    +1
    -1
  • 匿名

    ゲス原wwwwwwww

    +6
    -0
  • 匿名

    メンタル崩しゲーム最高。

    +7
    -3
  • 匿名

    来週で終わり。OVAくるかなぁ?

    +4
    -2
  • 匿名

    夕日の定番ラブコメ来ました。いい雰囲気や~

    +1
    -0
  • 匿名

    最初の数分で鼻水吹いたw

    +3
    -0
  • 匿名

    無事恋愛解決

    +3
    -0
  • 匿名

    作画ひどいな
    新刊面白かったです

    +2
    -0
  • 匿名

    最終回近しだから作画ひどくなるの当たり前

    +3
    -1
  • 匿名

    作画終わりダメならみんなダメ

    +4
    -0
  • 匿名

    天道さん一択

    +7
    -0
  • 匿名

    こんなどっちつかずなおとこは嫌い

    +4
    -0
  • 匿名

    まだ終わらないの。

    +2
    -0
  • 匿名

    初登場回以来すっかり台風の目になって周りをかき回してるトラブルメーカー心春ちゃん可愛いよぉおおぉおおお!!
    またエロい格好しやがっていつも誘ってるよね(*´Д`)ハァハァ
    心春ちゃん見るたびムラムラして先走り汁溢れまくり股間に悪いわ。シスコン妹とばかり姉想いのゴリ押しで一時は天道ンゴ状態だったのに結局元鞘・・・姉妹レズエンドとはね。
    良い最終回と思いきや次回あるって何やるの?拗れまくりラブコメの薄い本早くしてくれ!!

    +4
    -1
  • 匿名

    まじ天道可哀そうやねんけど。

    +5
    -0
  • 匿名

    ↑↑コミケ行こうね

    +4
    -0
  • 匿名

    今回ばかりはわかめ姉妹が邪魔過ぎていらない子達だな
    外野はでしゃばるなと言いたくなった

    +0
    -0
  • 匿名

    このクソ恋愛はホテルつれこんで一発やればかたがつく

    +1
    -0
  • 匿名

    言葉で殴り合うとこ好きw

    +1
    -0
  • 匿名

    確かにメインヒロイン天道が可哀想だ。
    粗雑に扱われ過ぎ。

    +4
    -0
  • 匿名

    天道さん…さすがにかわいそすぎる…

    +1
    -0
  • 匿名

    ワカメは上原から乗り換えようとしてるみたいな印象がウケが悪くなる要因なのかな?
    天野は相性的にはワカメやアグリのが良いカップルになりそうだが
    上原は良いやつだがチャラ男設定が悪い方向に作用することが多すぎる

    +2
    -0
  • 匿名

    結局これって天野っちを巡る女の戦いにアグリも参加してよくあるハーレムアニメになるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    このままアニメオリジナルルートでエンディングですかそうですか

    +2
    -0
  • 匿名

    なんか今回の作画、みんな顔がのっぺりしてると言うか、細長くなかった?

    +0
    -0
  • 匿名

    もう千秋ENDでいいや
    天道さん?知らない子ですね(笑)

    +1
    -0
  • 匿名

    天丼さん着信拒否られてて(´・ω・`)カワイソス

    +0
    -0
  • 匿名

    天道さんは負けてるときほど輝くキャラだから仕方ないのだ・・・
    アニメ版の天道さんホントかわいいw

    +1
    -0
  • 匿名

    個人的には千秋推し

    +1
    -0
  • 匿名

    いやいやいや
    その場で電話出ればいいだけだろ
    無視する意味がわからん
    脚本の都合でキャラの行動に違和感しかない

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなガキ共だと一発やったらなお悪化するだけ。まず最低限が出来てないのに、好きってだけで続くほど恋愛は甘くない。それでも最初は楽しかったが度が過ぎると現実離れしすぎて萎える。

    +0
    -1
  • #

    姉妹邪魔すぎー!天童かわいそう
    千秋4ねえええええ

    +1
    -1
  • Comments are closed.