灼眼のシャナII 20話

灼眼のシャナII 第20話「茜色の死闘」



灼眼のシャナII動画一覧TOPへ

コメント欄

灼眼のシャナII 20話 コメント

  • 克ロウ

    シャナタンカワユスなー色付きの文字太字の文

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかこのアニメにも飽きてきたなー。
    何かもっと他に面白いやつないかなー。
    あんまりベタ過ぎるのも嫌だし、ベタじゃなくても絵がきもかったり恋愛ものでも無くても嫌だし、あからさまにエロゲっぽくても嫌だし、わがままなのは、分かってるけど・・・
    もー何もかもつまんなくなってきちゃった。
    結界師もアニメよりマンガの方が面白いし、コードギアスも4月からだし、涼宮ハルヒの憂鬱も続編まだだし、ゼロの使い魔の続編もそうだし、ひぐらしのなく頃に続編も。
    鋼の錬金術師は終わっちゃったし・・・は〜・・・。
    自分のはまってたのが何か思い出せないよ。
    なんだか人生に飽き飽きしちゃう。面白いアニメとか出来事とか起こんないかな。
    は〜。本当につまんない。
    本当にツマラナイ。本当に憂鬱だわ。
    つまらない太字の文

    +1
    -0
  • 飽きたから荒らしでもしてみようってかwとりあえず批判の前にその後ろ向きな性格直そうな

    +0
    -0
  • VIPPERな名無しさん

    俺はこのアニメ割と好きだけどな。
    まあ人それぞれの価値観から一概には言えないが。つかアニメがつまらんからって人生に飽き飽きするって、お前の人生相当つまらんなw

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメだけで人生に飽きるって凄いな。人生アニメだけなのか? それはヤバいだろう。
    飽きてきたなら見に来なくていいんだよ。ここはシャナを作る会社じゃないし、ただあげてるだけだ。つまらんのなら製作者に文句言いにどーぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁまぁ;;
    でもここで不満ぶちまけても周りの人がいやな気持ちになるだけだと思いますよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラえもん

    +0
    -0
  • 地獄の少女臭ランプ

    包帯を巻いたヴィルヘルミナに不覚にも

    +0
    -0
  • 匿名

    サブラクの声 龍が如くの桐生さんの声と同じだw

    +0
    -0
  • 匿名

    人生に飽きたならしねば

    てかいちいちここに書くことじゃ無いと思うけど・・・

    あ!!つりですね

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?なんか悠二がかっこよく見えるぞ?

    +0
    -0
  • 匿名

    汚いなさすが忍者きたない

    +0
    -0
  • papas

    どうでもいいうえくだらないアンチのコメにマジレスするなんて
    疲れるうえに気力の無駄でしかないぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    サブちゃんに浣腸したいのであります。

    +0
    -0
  • 戦闘シーン東方(弾幕ゲー)だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?おもしろい……

    +0
    -0
  • デニー

    この闘いでいったいどれだけの人が死んでいくんだろう・・・。

    +0
    -0
  • あかさたな

    見れない

    +0
    -0
  • 匿名

    サブちゃんクソ強い自在法使える上に本体もクソ強いなんてチートすぎるw

    +0
    -0
  • Comments are closed.