機動戦士ガンダム00 21話

機動戦士ガンダム00 第21話「滅びの道」


機動戦士ガンダム00動画一覧TOPへ

コメント欄

機動戦士ガンダム00 21話 コメント

  • ロックオーーーン
    大丈夫かーーー

    +1
    -1
  • モチ

    兄貴死んでないみたいでよかった〜

    +3
    -2
  • ●ブドウ●

    うぐっ…やっぱりサジのお姉ちゃん…。これじゃぁ サジ可愛そすぎる;; ロックオンはどうなったんだろ!?まぢで 死んでないの?それなら良かったぁ〜…((ホッ ティエリアの馬鹿たれ! ってゆーかヴェーダひどぃ…orz

    +4
    -1
  • t

    ロックオン応答しろ!!

    +0
    -0
  • 委員長

    ロックオン----------------!!
    死んじゃだめだー!!

    +0
    -0
  • gurin

    みなさん00をみて解ったンですけどソレスタルビーイングの機密を知った者ってたいてい亡くなっていますよねサジ姉みたいにでもあれはサーシェスがおしえて殺したから(極悪すぎる!!)ユニオンの兵士もラグナって聞いちゃったしね

    +0
    -0
  • 匿名

    コーラサワー最高

    +0
    -0
  • チュンチュン王子2号機

    ロックオン兄貴の目も、GN粒子の影響で再生不能なんてことはやめてくれよなぁーー!!
    これだけは言わせてくれ!
    『人気キャラをもっと大事に扱おう!決して消耗品扱いにしてはいけない!!』

    +0
    -1
  • 匿名

    みんな生き残ってほしいけど・・・。

    +0
    -0
  • 愛顧螺

    ロックオ〜ン!!大丈夫か??ティエリアが、泣いた。もらい泣きするって!これ!最近、ティエリアにハマってきました。なんか、妙な美貌とか、以外に似合ってる眼鏡とか。ティエリアサイコ〜〜〜!!って、学校で、騒いでます!!いやぁ、かなり、可愛いですよね?!あぁ、ティエリアみたいな人になりたいなぁとか思ってます。きゃ〜〜!!かわいい!!(何回言うんだよ!!)

    +1
    -0
  • ゲスト

    ティエリア!
    貴様がノタノタしてるから!!

    +0
    -0
  • 匿名

    Meqa以外のものが全部使えません。

    +0
    -0
  • 匿名

    ティエリアのおおバカやローーー!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ロックオンんんんんんんん!!!!
    死んでないよな!?
    大丈夫だよな!?

    +0
    -0
  • 安代なな

    ロックオンは、死んだ。
    そんなはずないと信じたいのだが、事実だから認めざる終えない・・・。
    なんという失態!!万死に値する!!

    +0
    -0
  • 匿名

    サジがどんどん失ってく
    サジいじめがひどいな

    +0
    -0
  • Comments are closed.