H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 10話

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第10話「小日向」


H2O-FOOTPRINTS IN THE SAND-動画一覧TOPへ

コメント欄

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 10話 コメント

  • MEA

    OP 片翼のイカロスすごくいい♬

    +0
    -1
  • さのり-た

    ああああああああああ-
    この先いったいどうなっちゃうの!?
    次回に期待ですo

    +0
    -0
  • 匿名

    はやみの変わりようが異常だなw

    +0
    -0
  • ノsuke

    op神やね

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラの設定がありえないw
    こんな人間いねーよ・・・

    一気にさめた^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    スネ蹴りワロタ

    +1
    -0
  • key

    はやみ、可愛いwww

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうシナリオ展開というのは、「大人の都合」というわで・・・
    必ず「暗転」させるという、カビの生えた『シナリオ作法』から、そろそろ脱却したほうが宜しいのでは??
    「作品が人の生活を真似る」のではなく「人生が作品を真似る」こともあり、『幸福の総量は決まっている』とか、「幸せの次には必ず不幸が来る」とかという、巷にあふれる迷信を強化し、次世代の深層心理にイバラの種を撒き散らすことになる。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑日本語でおk

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆいが一番かわいそうだなw

    +1
    -0
  • 匿名

    ゆい・・・さすがに同情する・・・よ・・・。
    悪意はないんだろうけど、やっぱり、かわいそう・・・。

    +0
    -0
  • テンションMAX

    この村 過去に囚われすぎだろう!!
    時代は、変わっていってるんだから、水に流そうぜ!!
    一番あのおじいちゃんが許せない(♯`∧´)

    +1
    -1
  • 匿名

    まあ、小日向を許せないのは仕方がないが子供に強要させるのと、家をやくのは ダメだろww

    +0
    -0
  • Comments are closed.