逆境無頼カイジ 23話

逆境無頼カイジ 第23話「邪道」



逆境無頼カイジ動画一覧へ

コメント欄

逆境無頼カイジ 23話 コメント

  • よいb

    +0
    -0
  • 安藤

    運否天賦好きだよねw

    +0
    -0
  • 探検発見僕の魔知

    この展開だけはダメすぎる。ティッシュ箱って・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    よく、まぁ大金を自分以外に持たせるな。。耳千切れてんのに。
    所詮アニメってことか。

    +0
    -0
  • 匿名

    ティッシュのCMに使えばいいんじゃね

    +0
    -0
  • 匿名

    おちぽ舐めるやつって
    どういう気持ちかわからんわ
    味もないのにひたすら舐める
    っておちぽも悲鳴あげてるで
    お母さん

    +0
    -0
  • 匿名

    てか人間競馬で
    足折れたはずのやつらが
    普通に歩いてるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑たしかにww

    てかカイジ「ティッシュ箱すげぇ!!」って笑わせんなww;

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなに時間経ってても耳着くんかな…ww
    だが好きだ

    +1
    -0
  • 匿名

    ティッシュ箱の構造に感激とかww
    暇すぎる時にやることだよw

    +0
    -0
  • 匿名

    じゅじゅじゅじゅじゅじゅじゅww
    会長も人に恨みというか失望があって狂ったんだろうなぁ・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    カイジやめとけって・・・って思いまくり

    +0
    -0
  • 匿名

    もう不安要素しかねえw

    +0
    -0
  • -

    重傷者は病院行きで、比較的軽いけが人だけが残ってるはず…

    +0
    -0
  • Comments are closed.