機動戦士ガンダム00 24話

機動戦士ガンダム00 第24話「終わりなき詩」


機動戦士ガンダム00動画一覧TOPへ

コメント欄

機動戦士ガンダム00 24話 コメント

  • るるぅ

    彼はいい男だった

    +2
    -1
  • 次回予告の「ちる」って・・・
    なんか嫌な予感がするのは
    気のせいですか?・・・

    +4
    -0
  • 匿名

    コーラサワーの死に様にワロタwww

    +0
    -1
  • 匿名

    みんな死なないでよ…。

    +2
    -1
  • カレールー大柴

    4番
    来週最終回や〜

    +0
    -2
  • 真珠

     ちょおおおおおお!!人が死にすぎ!!トレミークルーは大丈夫だと思ってたのに!!

     これが真の黒田節か・・・!!

    +1
    -1
  • ●ブドウ●

    あぁぁ… 涙が止まらない(;д;)今週の00も号泣だぁ…。話…話が重すぎる…。来週はどうなっちゃんだろ…??第二期 10月からスタートだけど、大丈夫なのかなぁ…??

    +0
    -1
  • あああ

    なんだか〜〜最近。このアニメ見てると涙出でくるな〜。

    +0
    -1
  • もいもい

    ソレスタルビーングのみんなぁ〜

    +0
    -1
  • 匿名

    今回の話はいい・・

    +0
    -0
  • ポセイドン

    グラハムはどうなるんだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ナドレの性能ってあんま意味ないよな……. 話重かったけど

    +1
    -0
  • T_T

    ノォーーー!くりすー!俺の嫁が。。。こんなのありかよ

    +1
    -0
  • ハマー

    ラッセあたり死にそうで怖い・・・

    ティエ死なんでくれ

    +0
    -0
  • クリス〜!ツエーリー
    めっちゃ感動!!!!

    +2
    -1
  • 匿名

    ◆25話 「刹那」

    GNアームズとトランザムを駆使してMAにようやくダメージを与えるもMAはさらに変形
    さらにグラハム強襲
    MA、エクシアを狙わず味方艦にビーム発射
    マネキン死亡
    混乱するGNX。問い詰める中佐とソーマ。構わず攻撃を続けるハレルヤ
    戦いは続き国連軍は中佐・ソーマ・グラハムを残して壊滅
    問い詰める中佐に向かってハイになったアレハンドロ様、GN粒子で外部に漏れない事をいいことに
    全部バラす。スローネの黒幕だったこととか、野心とか見事に全部バラす
    さらに追撃のビームでソーマをかばった中佐、ハレルヤの追撃で死亡
    ハム満身創痍のエクシアを燃料不足で残弾もないと見逃す
    EDテーマにあわせて、ロックオン2世、量産型トリニティっぽい連中、荒んだサジ、がんばるルイス等が移り
    アムロと王の顔、ソレビ勢が写され崩れゆく軌道エレベーターで終了

    +0
    -0
  • tetete

    てか、クルーに攻撃された時の2人の会話は泣けたし><

    +1
    -1
  • 匿名

    さみしいですよぉ・・・

    +0
    -0
  • kazu

    最悪や!
    もう次回が最終回なんて・・・・。

    まだ続いてほしいぃぃぃ!

    +0
    -0
  • あい

    最高だよお〜!!!!
    泣ける

    +0
    -0
  • 7j

    これが ガンダム。みんな逝くアニメは最近あまりない。

    +0
    -0
  • トム

    みんな死にすぎ

    +1
    -0
  • OO

    今回の、OOはかなりなけました。
    ソレスタルビーングのみんなは、ほとんど死んじゃったし、これからソレスタルビーングのみんなはどうなるんだろう。
    来週のOOが、見逃せない!

    +0
    -0
  • 匿名

    第二期大丈夫か??

    +1
    -0
  • 匿名

    やりすぎだよ・・・作者・・

    +0
    -0
  • 某掲板

    ロックオンは最終回でてくるよ。
    『切り札はお前だ』ってセリフ
    アレルヤは好戦的なほうが死ぬけど
    片方は生き残る
    中佐は大怪我するよ
    でタンカに乗せられて運ばれてそれを超兵が泣きながらついてく

    以上

    +0
    -0
  • 匿名

    くそう・・・あの咄嗟の嘘・・・。凄すぎるよ。それに彼は本当にいい男だったぁ・・・。
    なんだろう・・・ここ最近の00は観た後に何も考えられなくる・・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    ガンダム・・・

    +0
    -0
  • リン

    いよいよ今週で最終回かー、アルバトーレも壊れて中からアムロが出てきて決着つけて1クール終わるのかな〜。2クールの事少しは触れるらしいが4年後までだすのかな?刹那はマリナのとこにいくらしいが
    エクシアとキュリオスの残骸がマリナの国に落ちて、デュナメスはAEU、ナドレはソレスタルビーングにいくのか。ハレルヤが消えてアレルヤが一人になります。両目をだすようになり明るくなります。ティエリアはまた改造されますが刹那により人間的なものがもどります。ライルは2クール6話から合流、手紙を読み決心をつける

    +0
    -0
  • つゆくさ

    リヒテンダールかっこよかったなー

    +0
    -0
  • 匿名

    みんないろいろ背負って生きているんだな…….ってかグラハムとかサ―シェスとかサジって後半から敵ってかんじなのかな?敵はサ―シェスだけでよい

    +0
    -0
  • ピロキ

    きついよぉ・・・
    涙が止まんないよぉ・・・

    なんでみんな死んじゃうんだよぉ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    パトリック・コーラサワー死んでないらしいですよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    うそだ

    +0
    -0
  • ppoo

    (@▲@)
    刹那達生きてるのですか??

    生きててくれると本当にうれしい・・・

    +1
    -0
  • daiki

    てか、最終回見た?今日!全員死んだじゃん><最後の戦いはすごいよw
    ハレルヤとアレルヤかっこいいよ〜もっとみたかったのに!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    コラ沢死んだ!?
    奴には死んでほしくなかった
    あの世で大佐と幸せになってくれ
    ・・・って
    死 ん で な い だ と ! ?

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな、死んじゃったんだ…
    刹那も死んだんだ…
    なんで死ぬんだよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    刹那しんでないよ2ででてくるホームページでみた

    +0
    -0
  • K∧MI

    二週目も感動します><
    ファーストシーズン序盤のもたつきは終盤にラッシュかけるためだったのかな。。。

    +0
    -0
  • l

    ふたりしんでしまったねー
    はあ
    しかし手がもげているのはかなり驚いた
    エヴァンゲリオンかと思いましたよ

    +0
    -0
  • 涙が止まりません………

    どうか・刹那生きて…!!

    +0
    -0
  • マッツン

    まさか、トレミーが・・・。

    00最高に泣ける。

    +0
    -0
  • ユウ

    リヒティー、クリス・・・・
    マヂで号泣

    +0
    -0
  • りな

    やばい、前話から泣きっぱなし・・・
    死ぬのはわかってたけど涙があああ

    +0
    -0
  • マリオ

    パトリック・コーラサワー

    +0
    -0
  • 魔王

    ぬおおおおお!! 人死にすぎだああああ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    管理人さんhelp

    全部視れないです。

    +0
    -0
  • アルファ

    ネタバレしてるヤツ等失せろ

    +0
    -0
  • 匿名

    うわあああああああああああ
    みんな死ぬなよおおおおおおおお!

    泣きすぎて視界が・・
    ロックオンがEDとかに出てくる度に号泣するのは俺だけ・・?

    +0
    -0
  • 安代なな

    ガンダムにしては、バッドエンドなものだな。
    彼らの目的は、達成されたのだろうか?気になるな。これから彼らの生き様をとくと見せてもらおう・・・。

    +1
    -0
  • 匿名

    ハロのロックオンが帰りを待つ声だけで涙腺がヤバイ

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレはマナー違反じゃない?

    +0
    -0
  • Comments are closed.