君が主で執事が俺で 12話

君が主で執事が俺で 第12話「泥まみれ執事ひとり」


君が主で執事が俺で動画一覧TOPへ

コメント欄

君が主で執事が俺で 12話 コメント

  • 匿名


    今日もおもしろいな君あるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑の続きおもしろかったのは最初だけでした最後が大変なことに‥‥‥‥‥‥

    +0
    -0
  • 凡人

    次回,最終回かー….れんが母親ころしたってどうゆう事か気になりますね^^

    +0
    -0
  • ks

    サイコー色付きの文字

    +0
    -0
  • 匿名

    錬は殺してないよ錬を生んだから亡くなってしまっただけなんだよ錬は悪くないよ

    +0
    -0
  • サブタイトルの元ネタ。
    ウルトラマンレオ第11話
    「泥まみれ男ひとり」より

    +0
    -0
  • 咲夜

    vlog版をお願いします

    +0
    -0
  • 甲斐

    見れないです

    +0
    -0
  • あああ

    また、ウルトラマンオタクかよ。しつこいな。うっとしい

    +0
    -0
  • ぞいろ

    ウルトラオタク、空気読めよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    1年近く前のネタに突っ込むお前らもおかしいよ。

    +0
    -0
  • 地獄の少女臭ランプ

    ものの4,5分で終わりってところで
    急展開 さてどうなることやら

    +0
    -0
  • Comments are closed.