狼と香辛料 13話(最終話)

狼と香辛料 第13話(最終話)「狼と新たな旅立ち」



狼と香辛料動画一覧TOPへ

コメント欄

狼と香辛料 13話(最終話) コメント

  • ad

    終わった・・・

    +2
    -0
  • 匿名

    終わってしまった……

    +1
    -0
  • AAA

    第二期やらないかな・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    まだ7話がある…
    あと二期に期待…

    +3
    -1
  • 被衣

    ホロ・・・好きでした

    +0
    -0
  • ●ブドウ●

    Veohの題名がfoxって…
    ホロは狐じゃなくて狼なのに…Σ(゜д゜;)
    狼と香辛料 すごく良かった…w
    本ではまだまだ続いているんですよね??

    +0
    -0
  • kero

    感動しました!!

    +2
    -0
  • ザクタンク

    かなりおもろかった!!
    小説を、読んでみようと思った。
    二期があってもいいと思うが…

    +0
    -0
  • うほっ

    二期ないかなー

    +1
    -1
  • wolf

    二期は勿論、作品としてはもっと長編でいいよね。名作です。

    +0
    -0
  • ぜひ小説、読んでください!!
    アニメでは分からない深い部分が分かりますよ。
    はぁ…俺的には、こっからの話こそアニメで見たかったなぁ

    +1
    -0
  • うふぉう

    今期最高だな…

    +0
    -0
  • 匿名

    お勧め終わっっとるし!
    第二期早く見たい!!!

    +0
    -0
  • rneips

    2期せんかなぁ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    みなみけみたいに二期崩壊したら・・・

    +0
    -0
  • ビイー

    あー終わったー小説の方も面白いしアニメの方も面白かったーさあー次は七話と二期に期待だなー

    +1
    -0
  • 匿名

    Σ終わるの早くないかな?
    もっとホロをみていたかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    あっという間に終わったな・・・

    2期お願いします・・・

    (みんなの終わって欲しくないって
    気持ちが凄い感じるコメントだらけ・・・)

    +0
    -0
  • 山田マン

    第2期・・・・。
    頼むぜ・・・。
    後、ノーラが12話でホロにいった
    ことが気になる・・。
    第2期!! 泣

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回まで我慢してたのにホロの尻でタッチまったじゃねーか。

    +0
    -0
  • NATURAL WEAPON

    目的地についてね〜

    +0
    -0
  • you

    第二期見たいよ〜。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

    やるとしたら また13話構成になるのかな?

    +0
    -0
  • ホロ好き

    もう終わっちった
    早めに2期始まってほしい〜
    私はアニメのホロが一番好きやのに

    +0
    -0
  • (;一_一)

    たしかに1クールは・・・・・・・・・
    小説の方が深くて好きだがこっちも良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    小説は2巻と3巻が最高に面白い!!!

    アニメは2巻までだけど3巻を見てみたいなw

    +0
    -0
  • 現状

    これ以外に何を見るの?ってくらい
    良かったです!
    ほんと他にもこういうのないんかな〜

    +0
    -0
  • 匿名

    終わってしまった・・・
    寂しいなぁ
    第2期あったら、絶対見る!!!

    +0
    -0
  • みっち

    まだ最終回放送して間がないのに、このコメントの多さが人気を象徴してますよね。
    無料動画を利用している私ですが、この作品はDVDを購入しようと思います。
    本当に笑いあり涙ありで感動した作品でした!
    あと、みなさんの期待どおり、二期はくるでしょう?
    あとはみなみけの前例みたいに作画スタッフが変わらないことを祈るだけ・・・^^;

    +0
    -0
  • ホロlove

    於わっちゃったぁ(´・ω・`)
    二期絶対たのむぅ・・・(`・ω・´)
    小説読んでみます(・∀・)

    +0
    -0
  • ホロ格好可愛いかったです!第2期やって欲しいです!

    +0
    -0
  • れもん

    みんな〜悲しまないで〜なんと!ギャオでもやってるよ〜今は第9話【狼と羊飼いの子羊】をやってるよ!!!興味のある人は見てね

    +0
    -0
  • you

    これからだって時なのに・・・・

    第二期を強く希望します!!!!

    +0
    -0
  • 怒M

    最終話の前に気になって、今出ている小説全部かってしまった・・・

    第2期やってほしいに同意(`・ω・´)

    +0
    -0
  • 匿名

    みなさん、2期やって欲しかったら
    DVD飼いなさい!

    +0
    -0
  • syun

    第2期やってくれぃ まぢ楽しかった!!

    +0
    -0
  • あい

    おもしろかったー!!
    小説読んでみようかなっ

    +0
    -0
  • 匿名

    マジで面白かったな・・・                       二期ほんとにやってほしいなぁ〜;;

    +0
    -0
  • aiueo

    最後のところ小説ではちょっと理解できなかった。アニメの場合はあーなんだねw

    +0
    -0
  • sattyan

    自分も二期やってほしいに一票!!
    これは本当に名作ですよ!
    もっとホロがみたいです〜

    +1
    -0
  • H2O

    最後キスでおわればパーフェクトだった

    でもそれ以外でもいい話しでした
    とても感動

    +0
    -0
  • ナナシア

    これは第二期期待!
    やってほしいです!!
    感動ですね・・・・
    ホロ可愛い

    +0
    -0
  • Pandora版がブラクラな件について

    +0
    -0
  • http://www.spicy-wolf.com/
    皆これを見てくれ。

    +0
    -0
  • キャラクターデザイン変わるのかよ!!!???

    +0
    -0
  • so

    かなりおもろい!!
    二期に期待!!

    +0
    -0
  • あめ

    2期放送決定(^O^)

    この先からドンドン面白くなるので原作読んでください!

    +0
    -0
  • 終わってしまったか・・・。

    最後もうちょっとラブがあったらいいなと思ったw

    二期にすごく期待!

    +0
    -0
  • 匿名

    あぁー久しぶりに良い作品に出会ったと思ったのに短すぎる…

    もうすぐ2期くるみたいだけど、13話といわず40話くらいの長さでいいよ!!
    もっと長くてもいいよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    結局ホロは狼達の前で何したの?
    謝ったの?

    +0
    -0
  • 地獄の少女臭ランプ

    veoh途中で終わって泣いた
    ノーラはまた出てくるよね
    二期に期待です

    +0
    -0
  • あひゃ

    2期放送決定おめでとうございます。
    楽しみです!

    +0
    -0
  • ^^

    これはDVDを買うしかないな!!
    そして・・・原作、コミックも!

    最高>< 最後王道であればキスで終わるのだが・・・原作の関係もあるしなによりこの終わり方のほうがよかった!!!!

    二期もたのしみます☆

    +0
    -0
  • k2

    明日につながる選択か…

    ギアスとかぶったwww

    +0
    -0
  • 匿名

    う、一日で見終わるとは・・・
    いいはなしやった
    二期は明日の楽しみにとっておこうw

    +0
    -0
  • 嵐蹄

    深みがあっていい話だった。

    +0
    -0
  • さいこー だね 

    二期いいですよ

    さらにおもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    社害人っぽくで良かったなあ

    +0
    -0
  • \

    最高だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ面白いね

    +0
    -0
  • Comments are closed.