ギャグマンガ日和3 3話

ギャグマンガ日和3 第3話「聖徳1週間」


ギャグマンガ日和3動画一覧TOPへ

コメント欄

ギャグマンガ日和3 3話 コメント

  • aru

    太子仕事しろーー

    +1
    -0
  • まちょん

    妹子の声がちがうww
    結構ダメージでかいよ
    前の人がよっかったなあ涙

    +2
    -1
  • ゆかり

    妹子の声があああ!!
    前のがあってたのにいいい…
    かなりショックです><

    +1
    -1
  • ze

    5分だけじゃなくて30分ぐらいやって欲しい

    +0
    -0
  • 妹子好き

    妹子の声が変わった!
    な…なんかかわいくなってる…。
    前の人は男の人で…
    今は女の人?!
    まぁ、かわいいから許すッ

    +0
    -1
  • えっえええ

    妹子の声が可愛らしくなっとる・・・・・(゜Д゜;
    個人的には前のがよかった

    +0
    -0
  • しょうこ

    妹子ーーーーの声優さんが
    代わってる、、、、、、、。
    ちょっと ガッカリだけど
    面白いから いいか(∀)

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろすぎ!!

    +0
    -0
  • たけぽんがリストラされてる・・・・!!!
    今の声優さん、否定する気はないが、やっぱりたけポンのほうがしっくりくるなぁ・・・・

    +0
    -0
  • ノコ

    妹子の声は、これはこれでアリだと思うなぁ( ´∀`)

    名塚さんも初期の頃から出てるし、特に問題ないかとb

    +0
    -0
  • 太子

    妹子の声が名塚さんになってる!

    竹本さんの妹子も好きだけど、

    名塚さんもイイd(゚Д゚ )

    +0
    -0
  • 匿名

    マジありえなーーい(泣
    妹子の声変わっちゃった!!
    前の方が断然良かったのにー
    かなりショックだよー

    +0
    -0
  • 匿名

    い・・・妹子ぉぉおおおおお

    +0
    -0
  • あずき

    妹子ォォォ!!!!

    +0
    -0
  • 尚子

    みれませーーーーーーn

    +0
    -0
  • 匿名

    竹ぽんじゃなああい!!!

    でもおもしろーいい

    +0
    -0
  • うふぉう

    竹本さんがよかったあぁぁぁぁぁ

    +0
    -0
  • 妹子の声がやだーー!!前の方がかなりあってた戻してほしい・・・

    +0
    -0
  • 斐槻

    妹子が…orz

    前の方が断然好き

    +0
    -0
  • 白丸君

    みんなも言ってたから、
    妹子の声聞いてみました!!
    そしたら・・・・・
    皆さんが言ってた通り、
    ホントに昔の声の方があっていると思いました・・・ガッカリだよ!!

    +0
    -0
  • waka.

    いっ…妹子さんがッ…!!;;

    +0
    -0
  • ああ

    妹子の声可愛くなってる!!
    でも面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    みれませんΣ(◎◇◎;)|||

    +0
    -0
  • こな

    前の妹子の声が
    よかった
    耳慣れするのに
    時間かかりそうや
    とりま,
    面白いからいいけど

    +0
    -0
  • VIPPERな名無しさん

    妹子の声変わっちゃったよー(涙

    +0
    -0
  • 竹本さんは急病みたいですね。

    でも名塚さんでも十分笑えたし、私はもう慣れましたね。
    テンポもあまり変わってなくて、これはこれでいいかと。

    +0
    -0
  • 通りすがりの人

    妹子はたけぽんがよかった・・・。

    +0
    -0
  • かれん

    い,妹子の声があ-
    かなりショック何やけど
    たけぽんのがいいよお
    でもまあ,慣れちゃえば平気なのかな..
    面白いから許すよ
    早く続きみたいッ
    まぢで楽しみい+゜.

    +0
    -0
  • おさお

    い、妹子の声がへんになってる            
    く、くそーまえのほうがだんぜんよかったーーー
    ま、おもろいから許す

    +0
    -0
  • ココア

    かわいいーーーー

    +0
    -0
  • eeeeee

    妹子女とかありえねー……
    聖徳太子のシリーズ好きだったのに……

    +0
    -0
  • 匿名

    妹子の声今のがいいよ!
    これからも名塚やってくれぇ

    +0
    -0
  • piano

    ギャグマンガ日和いつ見ても、
    面白いですね色付きの文字

    +0
    -0
  • 匿名

    妹子が女の子に・・・・。
    なんか、照れる・・・。

    +0
    -0
  • りり

    妹子が女〜!!

    +0
    -0
  • ポップ

    おもしろすぎ!!!!
    「妹子とツナは、なーかよしツナァ」
    の所がむっちゃだーいすきです。
    この聖徳一週間何回もみています

    +0
    -0
  • リン

    やばい
    おもしろすぎっ

    +0
    -0
  • ギャグマンガ日和大好きさん

    なんで見れないの〜〜〜ショック・・・
    管理人さん、なんとかなりませんか?見れるようにしては、もらえませんか?よろしくお願いします!!

    +0
    -0
  • 匿名

    妹子の声名塚さんになっとる!!!
    竹ぽんもいいけどこれもいい(b◇’v`)b⌒★

    +0
    -0
  • ひまわり

    太字の文妹子〜〜〜!!
    女の子になってる!?
    竹本さんの方が、妹子っていう感じで、あってるんだけどなぁ…
    太子とも、あってるのに…
    でも、おもしろいから、許す

    +0
    -0
  • 匿名
    +0
    -0
  • *

    妹子ついに女になったかww

    +0
    -0
  • Comments are closed.