あまつき 1話

あまつき 第1話「雨夜之月」



あまつき動画一覧TOPへ

コメント欄

あまつき 1話 コメント

  • 1ばん

    1ばん

    +1
    -0
  • 匿名です^^

    おもしろかった^^
    次も期待してます!

    +2
    -0
  • 黒猫

    二番!

    作画、良い感じで良かったです!
    EDも素敵でした〜ww
    安心して見れそうです(笑

    +1
    -0
  • チョコ

    色付きの文字
    声優さん(声)はビミョウだと
    思ったけど、絵がすっごく綺麗で
    本当によかったです

    +1
    -0
  • なんかむかつく主人公だな
    しかしネーミングセンスひどいってレベルじゃねーwww

    +3
    -0
  • ri

    漫画で見るほうがいいような。
    つか声優がドラマCDと同じでモロ腐向けw

    +0
    -0
  • hitsu

    作画心配したけど大丈夫みたいでよかったです。

    二話も期待。

    +0
    -0
  • MEA

    よかった((*´∀`))ヶラヶラ

    +0
    -0
  • 声優さん豪華だね
    それに漫画も面白いし
    第二話も楽しみィ((*o・∀・*)o

    +0
    -0
  • ;;

    打ち消しの文この漫画女シィに借りて、見てオもろかったがぁwwwwwwwwww馬鹿と内容むずかしくてわかないんとおもうよぉでぇわかったてきかれたぁwwwwwwwwwwwwww
    そのあとその女死ブットバシタァw
    それからいじはって読み続きここまではまってしまったいまおもうとあのときの女子アリwwwwwwwwこの下記コおわってからみるんでぇたのしみですぅ打ち消しの文打ち消しの文下線の文ww   bay  ではでわ

    +0
    -0
  • 匿名

    あまつき 1話のアニメ動画が視聴できない。

    +0
    -0
  • 匿名

    あまつき 1話のアニメ動画が視聴できない。

    +0
    -0
  • Comments are closed.