ドルアーガの塔 1話

ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜 第1話「表 ドルアーガの巨塔」


表1話「ドルアーガの巨塔」

裏1話「ジルの冒険」

ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜動画一覧TOPへ

コメント欄

ドルアーガの塔 1話 コメント

  • あーが

    1番ゲット!!

    +0
    -1
  • サビディック王子

    つ〜か・・・
    アニメ手抜きっぽい・・・・

    +0
    -0
  • どんくり

    面白いww

    +2
    -0
  • rom

    ドルアーガの塔・第1話は表=主人公の夢【地上波】 裏=現実【GyaO】ですよ。

    +0
    -0
  • サイコロ

    1話からいきなりふざけてるw
    今後どうなるんだ?

    +0
    -0
  • 小島

    手抜きっぽいのは今回だけっしょ?
    表1話見たらそうでもなかったけど。
    2話目からは作画上手くなってることに期待。
    せっかく声優さん皆上手いのにもったいない。
    まだ見続ける価値はあるのではないかと。

    +0
    -0
  • R

    こんなのとは思ってなかった。期待してたのに・・・・

    +0
    -0
  • 罧邏

    ふざけたアクションRPGみたいwww
    豪華キャストでアレは酷い・・・
    こんなんで続くのか?

    +0
    -0
  • すばす

    ってかこんな状態から始まって話まったく理解できんのは私だけか?

    +0
    -1
  • 95

    裏と表両方見ないとわからないのにここには片方しかないなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    絵とか声優さんとか素晴らしいのに、話がクソつまらない・・・。
    早くこのアニメ終わればいいのに;;
    ってか主人公死ねばいい。

    +1
    -0
  • どるあーが

    なるほど!

    2話を見て納得。

    前評判は裏切りませんね〜。

    ただ1話は見ても見なくてもが

    本音。

    +1
    -0
  • 匿名

    OPでなんの萌え系アニメが始まったかと思った・・・
    キャストはいいのに

    +0
    -0
  • mogura

    スゲー酷評が多いけど俺は嫌いじゃないぜこのノリ!
    もっと正統派RPGものだと思っていたから、きっと皆もそれで期待を裏切られたんだろうな。

    まぁ次回からはちゃんとしたものになる・・んだよな?
    この一話じゃさっぱり分からなかったから、これから期待して視聴しよう

    +1
    -0
  • 俺、OP見て変な世界の学園ものかと思った……。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかハルヒみたいな始まりかたですねw
    表は主人公の夢なんですねw
    どうりで…w

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなで死亡フラグがいくつ立ったか数えよう

    +0
    -0
  • jackers

    おもしろいなこれ

    +0
    -0
  • あうん

    一話・・・一期切りしちゃいけません

    +0
    -0
  • モンキー坊や

    ウン。やっぱり1話で夢落ちはイケネーでゴンスな。
    PS
    まあ、「ワタクシ的にこれ面白いと思うザンス」という結論にたっしてしまう分けなのヨ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ドルアーガの塔 1話のアニメ動画が視聴できない。

    +0
    -0
  • Comments are closed.