かのこん 1話

かのこん 第1話「初めてしちゃう?」


かのこん動画一覧TOPへ

コメント欄

かのこん 1話 コメント

  • 亜夜

    うっしゃぁぁぁあああっっ!!!!!

    1番だぜぇっ★
    何、このアニメ。思ってたよりも良かったジャン!

    続きが早く見たいです☆

    +13
    -5
  • ごい

    よかったです

    +6
    -2
  • シオン

    楽しかった!!色付きの文字

    +3
    -3
  • 匿名

    OPの後に提供が流れなかったのは放送事故だろうか

    +1
    -0
  • かの

    声が受ける!
    でも、チョイエロいよ!

    +0
    -1
  • 期待してなかったのに楽しめたw
    視聴続けます。

    +1
    -1
  • naseo

    エロいけど、おもろいからいいや。
    次も見よー。

    +1
    -1
  • しゃなたん

    超面白いです!!
    ちずる、可愛い〜♪

    +0
    -0
  • 匿名

    思ってたより超良かった〜(^o^)

    +3
    -0
  • 匿名

    色付きのいhp文字

    +1
    -0
  • 匿名

    エロイのだぁ

    +2
    -0
  • 匿名

    何か見てて恥ずかしかったorz

    +0
    -0
  • おず魔

    結構エロいなww

    +1
    -0
  • 50セント

    やばぃめっちゃ面白い

    +0
    -0
  • 負け犬

    ペ・・・・ペロペロ・・・ww  思ってたより面白かったぜww

     
           

    +1
    -0
  • ちゃお

    始めてみました!
    結構エロいねww
    ていうか乳でかすぎ・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    これエロイな!!
    ぼっ・・・しちゃうかもだ・・・

    +0
    -0
  • もぐたか

    主人公に共感できなかった。
    何考えてるの?

    一巻だけ先に買ったのは失敗だったな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    エロいっすね、完全。でも面白いっすよ。
    ちずるの胸、でかすぎ…。
    エロス大王も何考えてんだろう…?

    +0
    -0
  • エロい ちずるの胸はおれのもの     見てて勃ってきた     

    +0
    -0
  • a

    おれは放課後ちずるをよびだした。ちずるが「なんの用」というとおれはすかさずちずるを押し倒しちずるの服を無理やり服を脱がして巨乳なおっぱいをもみしだいた。「なにするの、いややめて変態」乳首をなめて甘噛みするとちずるが「いや、そんな乱暴にしないで」っていってもやめず勃起したあそこでちずるのまんこをこすりつけぬれてくると「ちずる、おまんこ濡れてるよ、そんなに感じてたんだ。ちずるは淫乱な娘だったんだ。」そうするとちずるは「そんなことない、ちずるちずるは、、、、」おれは「淫乱なちずるちゃんにもっといいことしてあげよう」といって媚薬をちずるのまんこにぬった。そしてすぐ勃起したものをちずるのまんこに挿入した。ちずるは「いやーーーダメーー抜いて抜いてー」とおれにいう。ちずるのまんこはしまりがすごくよくすぐいきそうになった。おれはさらに激しくうごかした・「ちずるのなか気持ちいいなかにだすぞ」というとちずるは「だめーーー赤ちゃんできちゃうーー耕太君に嫌われるーー」いくぞといってなかにだした。「感じすぎちゃうーーー」といってちずるもイった。写真を撮り「誰かにいったらこの写真を耕太に見せるからな」といった。そのかえりちずるはまたレイプされた。

    +1
    -0
  • ぶーた

    絵はいいけど話がついていけない・・・

    +1
    -0
  • 2009/04/16のa#-
    とやら。
    小学生でも考えれるような4流妄想小説は他で書け。

    個人的にはちずるよりも・・(ネタバレにつき自重)

    +0
    -0
  • 太字の文太字の文面白くないと、思います

    +0
    -0
  • q

    以外にいい話でもあったww

    +0
    -0
  • ごめんやっぱりちずるだわ

    +0
    -0
  • このアニメめっちゃいい

    +0
    -0
  • はははははは

    かのこん 1話のアニメ動画が視聴できない。

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公がなかなかのへたれでしたが、最終回でやっと告白をしてくれてよかったですfr
    原作が15巻で止まっているみたいなので再開してほしいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちずる可愛い(o^-^o) 大好き
    もしこんな人がいたらずっとずっといっしょにいたい(●^o^●)

    +3
    -0
  • Comments are closed.