純情ロマンチカ 2話

純情ロマンチカ 第2話「後悔先に立たず」


純情ロマンチカ動画一覧TOPへ

コメント欄

純情ロマンチカ 2話 コメント

  • まる

    キャー\(◎o◎)/!

    ボーイズラブすぎる!!
    いや、こんなの放送していいの!?(笑
    てか桜井さーーーーん!!
    今日からマ王もこんなかんじじゃね?
    でも大好きです!!!!

    +1
    -0
  • 佐藤

    【純情ロマンチカ】最高ですッ(≧▽≦)
    うさぎさんのSの笑みがカッコよすぎるv
    もっと美咲を攻めてほしい!!
    続きが気になるッ(*>艸<)

    …ごちそうさまでしたw

    +3
    -0
  • 梨柚

    原作が大好きでアニメも期待通りでいい感じ☆Hシーンが少し物足りないけど(笑)これで限界ですよね〜次回はエゴイストみたいでますます楽しみです!

    +2
    -0
  • 不審者的存在のシエル・ファントムハイヴ(サド丸)

    親に見られないように
    見ている俺が可哀相…..
    つーか俺は女なんで….はい
    こんな良いものを
    一人で楽しむのは
    心地よい

    +1
    -1
  • 花おた拓(。・ω・。)

    見てはいけないものを見てしまったwww

    +3
    -1
  • Jin

    ちょっと興味があったので見てみました!…大火傷しました。体が受け付けない…、ここでギブです…。

    +2
    -0
  • 名無しさん(`・ω・)

    黒背景に白文字が出てくるのが気になって仕方ないです(笑)
    あとveohで見ようとしたとき18歳以上かどうか聞かれた(@q@)

    +0
    -0
  • 初音ミカ

    いやー萌えたねw
    うさぎさnかっこいいw
    てかエロイ…藁

    +0
    -0
  • ルウ

    私本名が美沙季(みさき)だったので 見てみましたw

    私が慣れているせいか 意外に不快感は無かったです。

    この調子でどんどん見進めていきまっす!w

    +0
    -0
  • チョコ

    原作では、どんな感じなんでしょうね。。。
    全部放送してほしい><←

    +1
    -1
  • 咲也

    途中途中布団かぶって音消して見てみぬふりをした・・・・。
    僕にはまだ早すぎる・・・・!!

    +1
    -0
  • 萌♥
    大興奮ですネ♥

    +0
    -1
  • めい

    生まれて初めての
    鼻血が出るかと思いました

    +0
    -1
  • さえ

    純情ロマンチカの2話のveho版がありません・・・おねがいします・・・・

    +0
    -0
  • ヤバイです
    伊藤さんト櫻井さんも出てるし。
    腐女子にヮたまりませんね。。。

    +1
    -0
  • タヌキ

    なんか美咲くん純情♡
    すげーーかわいい

    +0
    -0
  • つばさ

    あはは・・・咲也さんの意見と一緒です。私にも早すぎたミタイです・・・。それに、ドキドキしすぎて心臓が、落っこちるかと思いました!!

    +0
    -0
  • 無理です。マジ無理ですっ
    きゃーーーーーーっ!!><////

    +0
    -0
  • 匿名

    これってTVアニメだよね?
    大丈夫なの?
    自分的には笑顔でOKだけど!

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の提クレでクソワロタww

    +0
    -0
  • BLうんぬんよりも、純愛っていい!!
    だがしかし櫻井さん目当てだったんだけど、沼に足を取られそうな悪寒wwww

    +0
    -0
  • ユーツ

    やっぱり楽しいってか面白い
    もう純情マニアになっちまったぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    美咲くんってBLうんぬんとかの前に、
    大学に居たら女の子にふつーにモテるタイプの人だよね〜。
    ま、美咲くんはBLでも全然OKだけどww

    +0
    -0
  • 男の子

    男でもはまる
    エロいです

    (まだ小6なんです〜)

    +0
    -0
  • 菜々氏

    一途でカワイイと思うけど、展開がありえなくてなんか共感できない。もうちょっとリアルにしてほしかった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    リアルじゃなくて
    どう見てもフィクションだから多くに受け入れられるんだろう

    ネタ的に面白いからBLでもロマンチカは許せる

    てか、リアルなBLの地上波放送とかやめてくれwwww

    +0
    -0
  • ななしゃま

    純ロマとか久しぶりにみにきてしまった・・・。
    やっぱりいつみても純ロマって最高
    だぜ!!

    +0
    -0
  • あは

    もう、だめ・・・・・。

    口元のニヨニヨが止まらない(汗)

    +0
    -0
  • *umi*

    うはっ(´д` )

    これは・・・2828が止まらない////

    +0
    -0
  • BL娘

    だめだ・・・
    もう、俺は・・・

    本格的な腐女子だぁぁぁぁ!(女です)

    もう、今日で見尽くそう・・・。

    +0
    -0
  • やみっこ

    やばい!!エロい!ほんとーに!
    俺みさきすきだーーー!!!!!!
    俺って言ってますけど女です

    +0
    -0
  • ある定評のある腐女子

    もう・・・なんだ・・・

    BLが無かったらどうやって生活すればいいのか分からんwwww

    +0
    -0
  • あい

    太字の文
    他のBLアニメはあまり好きじゃないけど
    中村さんの作品はすごく面白い!
    てか今頃見てどうすんだ、俺!?w
    遅すぎやしねーか!?w
    まあ、とにかくBLサイコーだな

    +0
    -0
  • ---

    櫻井さん目当てで見始めたってのに、
    まんまとウサギさんの俺様具合にはまっちゃった自分乙‥

    3期こねーかな

    +0
    -0
  • 匿名

    これは
    やwばwいw

    最後噴いたw
    腹壊したのねw

    +0
    -0
  • 匿名

    世界一初恋を見てたらまた見たくなった・・・(笑
    ウサギさんの俺様な所と美咲の自分の気持ちに気付けてないところがすごく好き
    世界一初恋もいいけどやっぱり純情ロマンチカもいい

    +0
    -0
  • 紫龍

    キャーwwww

    ウサギさんの焼餅半端無いですなww
    見てるだけでもうニヤケが止まりません。
    何故かヘルプと言いたいぐらいあまい雰囲気タダ漏れって感じです(笑

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ男同士だから

    現実って切ないよね

    2話のウサギさんの
    「あぁ、コイツだ」ってセリフで泣けてきたwwww

    +0
    -0
  • やばいやばい

    二話でやることしちまったぁ

    +0
    -0
  • AOI

    上條リーゼントでないのねw
    講義が宮城だー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    色付きの文字うっきゃぁぁぁ!!!

    +0
    -0
  • ひまたん

    やはり春菊先生の作品は最高だな!!
    ヘビロテしちまうぜ!!ww

    +0
    -0
  • ぱんだ

    嫌なら見なきゃいい話だと思うんだが・・・・。

    美咲かわっ!
    櫻井さん好きです!!

    +0
    -0
  • 匿名

    こwwwれwwwwはwwww
    素晴らしいですね日本・・・!(←

    +0
    -0
  • Yuno

    こうゆーの初めて見ましたが、もうニヤケが止まりません。
    美咲くん可愛すぎます!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    やばっ
    純ロマさいこぉ

    最近BLに、むちゃはまりちゅぅw
    完璧に腐女子だわーww

    マンガ買いたいけど、親にバレたらさすがに気まずいからなぁ~

    +0
    -0
  • 匿名

    声優陣が豪華ですなあ~♪
    井上和彦さん出たの気づかなかったw

    あたしも最近BLにハマってる…。
    腐女子の仲間入りかあww

    +0
    -0
  • 慈雨

    友達が見ないほうがいいって言ってたけど、自分的には全然平気って感じでした!
    さすがに地上波ではそこまで……濃くないので、少し安心(笑)

    +0
    -0
  • ハーベスト

    友達にすすめられて見ました
    これみてる途中弟が部屋に入ってきた…
    純ロマ最高です!!

    +0
    -0
  • num

    FDに、黒電話…いつの時代?
    屁失せ鵜14年ならFDはいいとして、
    黒電話は趣味かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    BL最高じゃwwwww

    +0
    -0
  • せばすちゃん

    BLかぁ…
    半年前までは、「BLッテナニ?」
    だったのに今ゎ・・・・
    うぁああああ←(自重します
    面白いからいいと思うんですけどネ☆

    +0
    -0
  • ポール・ザ・ビート

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120128-00000004-rnijugo-inet

    動画が見れません><

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画買うのに勇気がいるぞ・・・。

    うさぎさんのやきもちかわいいぞこれwwwwwにやにやとまらんどうしよう親から変な目で見られる

    +0
    -0
  • くるあ

    目が30分はなれませんでしたw

    +0
    -0
  • BLばんじゃーい\(^p^)/

    BLキメー腐女子ないよなー、て思ってたけど自分がハマってしまったww
    漫画買いたいwwwでも恥ずかしい\(^o^)/

    +0
    -0
  • ぬぬぬ

    日本に生まれてよかった!!

    +0
    -0
  • prpr

    色付きの文字みさきprprしたい

    +0
    -0
  • ヤバス

    親に隠れてみてっる私って…

    +0
    -0
  • なみんぬ

    今更ながらハマり( ^ω^ )

    やばいやばい美咲。
    リアタイで見たかったなー(´・ω・`)

    2008年とか古いよね()

    +0
    -0
  • 匿名

    一話を見てハマって二話も見てる俺…

    ホントに本格的に腐ってしまったのか…
    男がBLにハマるのって周囲から見たら気持ち悪いよな…まぁ、気にしないけどw←

    +0
    -0
  • ザッ腐女子

    友達に勧められて見たけどやばい//
    原作欲しいww
    でも顎が少し気になるかなーなんてw

    +1
    -0
  • ハク

    ヤバイです本当にヤバイです

    +0
    -0
  • フジョッシー

    めっちゃ久しぶりに見た…
    いつ見てもうまうま(●^o^●)色付きの文字

    +0
    -0
  • フジョッシー

    めっちゃ久しぶりに見た…!
    いつ見てもうまうま(●^o^●)

    +0
    -0
  • see

    早くも修羅場かよw

    先生強引杉だろw

    これ本物のホモアニメだわ…

    +0
    -0
  • Comments are closed.