純情ロマンチカ 1話

純情ロマンチカ 第1話「事実は小説よりも奇なり」


純情ロマンチカ動画一覧TOPへ

コメント欄

純情ロマンチカ 1話 コメント

  • 星乃 悠

    1番!!
    めちゃおもろい!
    少し・・・だけど・・・

    +13
    -8
  • …なんだかなぁ
    原作知らないからわからないけど、
    展開についていけない…

    とりあえず2話見ます(見るのかよ!)

    +19
    -3
  • もち

    初めてのベーコンレタスなアニメですが・・・・

    これならちょっとは見れそうです!!!;;

    まだまだ恥ずかしいですが・・
    でも分かりにくいとは思えませんでしたよ?

    +10
    -5
  • あんこ

    久々にアニメにはまった!

    だけどベーコンレタスだとは思わなかった;

    +10
    -3
  • kinako

    これって腐女子アニメですよね?

    はまった・・

    +8
    -2
  • Mizuna

    なんちゅうwwwwww
    腐女子アニメだと思ってばかにしてた自分が
    いやになってきtwwwww

    +2
    -1
  • 出だしで吹きだしてしまった・・・っっ!!!

    これははまりますね^^^^
    櫻井さん受とかおいしすぎるwww

    +3
    -2
  • もちゃ

    ぅぼああああああああああふぎゅあああ!!!
    ベーコンレタスへ一歩踏み出してしまったような…
    耳まで真っ赤にして見てます;

    +4
    -0
  • 卯月

    やヴぁい泣いた!!(ぇ

    ウサギさんカッコ良すぐる

    +2
    -1
  • eto

    続々と
    腐の世界に・・・・www

    +6
    -0
  • ももい

    これ耐えられないわwww

    +5
    -0
  • nanasi

    男だけどはまってもいいよね?
    だれか俺に答えを!

    +4
    -0
  • チオ

    きゅんきゅんがとまりませんww

    +3
    -1
  • ミサト

    おもしろい!!
    おもしろすぎる!!
    ギャハーーーーー///

    +1
    -0
  • Lxlvv

    腐の世界へ〜おーちーてーいーくーぅぅぅぅぅぅ〜

    さらばじゃwwww

    +3
    -0
  • 空音

    ベーコンレタスってなんですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    鈴木であらず。

    +1
    -0
  • あqwせdrftgyふじこlp;

    腐の世界へ今一歩踏み出せませんでした・・・・・・ さよなら腐女子の皆さん・・・・。orz

    +0
    -1
  • 沙緒

    やっばあww
    うさぎさん&美咲萌えええ〜

    +2
    -0
  • 匿名

    はじめてみたのにOPでニヤニヤしてしもた

    +1
    -1
  • 匿名

    まさかのベーコンレタスアニメ化wwww

    これ、電波にのって放送さえてたと思うとすっげえはずいwww

    +0
    -0
  • mino

    めちゃくちゃはまりました。皆さん仲間です。

    +1
    -1
  • うさぎさんマジやばい!

    +0
    -1
  • 波瑠

    うさぎさんやばいです!!!
    にやけてましたwww
    遂に私もベーコンレタスデビュー。

    +2
    -0
  • ゆきの

    とても面白い!!
    ロマンチカの中で、うさぎさんが書いている小説を実現版にしたやつの小説持ってます。w漫画も持ってます。

    +1
    -0
  • バルス

    ベーコンレタス=BL?とか

    +1
    -0
  • 腐女子のクズ

    ベーコンレタスの頭文字=BL
    他の人に気づかれないようBLを暗号化したものがベーコンレタスです。

    やべえ何回見ても美咲かわええwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    これはwww面白いwww

    予想外だったw
    櫻井が良い仕事してるわ〜
    BL界のプリンスだっけ?
    さすがだ、GJ!!

    +0
    -1
  • kuro

    もしかして鈴木さんのリボン毎日ガラ変わってる?

    +0
    -0
  • 匿名

    「聞いたことあるなぁ」とか思ってなんとなく見てみたらまさかのベーコンレタス・・・
    でも結構面白い
    腐女子ではないけどアニメに関しては十分耐性はあると思うので見続けてみます

    +0
    -0
  • 匿名

    世界一初恋からきたけど、よだれが出そうなくらいBLで良いアニメですな
    じゅるり・・・

    +1
    -0
  • natu

    BLきゅんきゅんw
    やべぇはまったぁ〜!
    いいねぇー。。

    +1
    -1
  • 世界一初恋をみていてまた久しぶりに見たくなりましたw
    両方大好き!!

    +0
    -0
  • BL大好き

    わかりますわかります

    涎があああああああああ

    +0
    -0
  • buho

    世界一初恋みて
    また見たくなった!!
    なんど見ても飽きないなぁ。
    うさぎさんカッコイイ!!

    +0
    -0
  • ★腐女子になっちゃった★

    やばい。。。
    いままでBLバカにしていた。。。
    すまん!!BL最高(*。。)!
    世界一初恋もばっちりチェック済みです☆

    +0
    -2
  • kuma

    世界一恋も見ないとなー♪

    +1
    -0
  • うるう

    これはマンガも買わないとwww
    ベーコンレタス最高ッ!
     
    美咲可愛いww
    美咲嫁にこi((ry

    +1
    -0
  • yghkt

    シーズン2から見始めたんだけど、
    凄くいい!!!!!

    うさぎさんの声聴いてると何かゾクゾクする。

    +0
    -0
  • 葵羅

    セカコイも、ロマンチカも
    大好き!!!

    萌に飢えてたから
    解消した^^

    +0
    -0
  • 羅奈

    久々見たくなってみたら2828とまんねーぜ☆!!
    美咲あいかわらず叫びまくってて
    可愛すぎ///うさぎさんも
    やびゃあやし最高すぎやろwww

    セカコイもう終わっちゃうし
    3期めっちゃやってほしい!!!!

    +1
    -0
  • nuko

    見れないんだけど…×

    +0
    -0
  • BL怖くて
    鳥肌たった・・・。
     友達に急に見せられて
    ちょっとビビった!

     でも
    ちょっとウケるかな(^_^)

    +0
    -0
  • tann

    ベーコンレタスかぁ、私は友達とブルーレイって言ってますwww
    最初、櫻井さんが受け!?えぇ!?声たっか!!(高い)と思いましたw(^^;)宇佐美さんかっこいい!!現実にいたらマジ惚れ!!(><)もっと見よう!!www

    +0
    -1
  • 葉芹

    BL好きの知り合いに紹介してもらって見てみたけど…

    はまるわ、((wwww

    +0
    -0
  • 初体験

    初めてBL見たけど、ドキドキしますね!
    まだ慣れないけど、どうなるかな。

    +1
    -1
  • れいか

    ハマったww
    なにげ声優陣にワロタw

    +1
    -0
  • リオナ

    ロマンチカ最高!!
    めっちゃハマリました♪

    +1
    -0
  • 匿名

    櫻井さんのしたの名前もたかひろ
    だからなんか笑っちゃったwww

    +0
    -0
  • 匿名

    やべぇ…ハマったかもしんねぇ…ww

    俺…腐ってんのかな…
    まぁ、良いかw面白いものは面白い!

    +1
    -0
  • 匿名

    BLなのになんでみれたのか…
    3分考えた結果意外とテンポがよくて見やすい…のかな?

    +1
    -0
  • see

    最初からホモ全開かよw

    まともな?男子がいきなりホモ展開とかいくらなんでも唐突過ぎるだろw

    +0
    -2
  • Comments are closed.