純情ロマンチカ 4話

純情ロマンチカ 第4話「案ずるより生むが易し」


純情ロマンチカ動画一覧TOPへ

コメント欄

純情ロマンチカ 4話 コメント

  • 貴也

    もうヤベェ…

    +0
    -3
  • 匿名

    1番★
    うさぎさん、かっこよかったですっ

    +1
    -0
  • ラビュ

    私・・・もう完全にはまっちゃいました
    あ〜この世の中にこんなに面白いマンガがあるなんて・・・・
    まさにですねっっ

    +0
    -0
  • うはは

    うさぎさんかっこよかったわい

    +0
    -0
  • 咲哉

    やっぱすげぇなwBLw

    +1
    -1
  • paaa

    色付きの文字ウサギさんサイコー^^
    まじ萌えwww

    +0
    -0
  • むテェ

    待ってましたあーっ!!!
    今見ます(>∀<)www

    +0
    -0
  • m

    リンク切れで見れないみたいなんですけど・・・

    +1
    -1
  • 匿名

    嫉妬&放置プレ⇒
    は良かったです〜
    相川さんは腐女代表☆

    +0
    -0
  • コバ

    いや面白い!
    地上波堂々のBLと聞き遠巻きにしていたのですが一気に視聴してしまいました
    作りは丁寧だし曲も耳に馴染むし演出も最高!今期一番のアニメです。
    (花畑乱舞には笑いを誘いますが)
    原作より面白いかも

    +1
    -0
  • ジョバ

    はうー
    やっぱりロマンチカさいこーですっ

    +0
    -0
  • 匿名

    とことんうpはやいですね

    +0
    -0
  • あかり

    やっぱりロマンチカが一番好きだぁ〜
    OPの君=も純情シリーズに合ってて最高です!!

    +1
    -0
  • パンダ

    純情ロマンチカ超サイコー
    美咲カワィィうさぎさんカッコ良過ぎ

    +0
    -0
  • 梨柚

    原作もいいけどアニメの美咲かわいすぎ面白いからハマります純情ロマンチカはみんな声があっててうれしいです。次回はエゴイスト!かなり好きな話なんで楽しみですどんな仕上がりかな。

    +0
    -0
  • あかす

    超他の氏ぃwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • ウタ

    馬路で、BLにはまってしまった・・・

    +0
    -0
  • パンダ

    ヤバイ・・

    +0
    -0
  • 梨柚

    次回はまだロマンチカかな。その次がエゴ?あと早くテロリストが見たい

    +0
    -0
  • AIR

    BL初めて見たけど、
    すごいはまってしまった!!
    美咲の声とかうさぎさんの声
    なんか、すごく合ってます!

    +0
    -0
  • 竜崎 綾

    本気でハマってしまった!
    思わず小説も買っちゃいました!
    アニメも小説も大好きです!

    純ロマ最高!!

    +0
    -0
  • AIR

    5話まだかな?
    はやく見たい><

    +0
    -0
  • いちご

    まじイイワァ〜

    +0
    -0
  • ぴい

    櫻井さん最高!!   
    放送打ち切りにならないか心配・・
    BL大好きだぁ!!

    +0
    -0
  • ティ仔

    やばい・・
    美咲可愛すぎ・・
    ウサギさんかっこよすぎ・・
    萌えぇぇぇーー!!!!!!!!

    +0
    -0
  • やむちゃ

    4話みれないみたいです><;
    おねがいします><b

    +0
    -0
  • リオ

    なんか・・・BLすごっ

    +0
    -0
  • 和泉

    原作から見てるのでまんまとハマりました←
    美咲ラブです♪

    +0
    -0
  •  

    だめだ萌える先にフイタwwwwwwww
    なんぞこれwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    子供はみちゃいけない
    アニメですよぉ!!
    ちょっとエッチですよぉ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなアニメ…放送されてるんですね♪
    小説とか漫画の世界だけだとおもってました。笑
    びっくりしたけど…声優さんの声もとても素敵です

    +0
    -0
  • 匿名

    やべぇーよ。
    女のウチより美咲可愛いよ〜

    +0
    -0
  • ぱれっと

    あいかわさんBL好きなんだw

    +0
    -0
  • 遥♯‐

    美咲くんめっちゃカワイイじょん❤
    ウサギさんも違う意味でカワイイ❤
    しかもめっちゃカッコイイwwww

    中村春菊さんの作品ほれてまうwwwwww
    世界一初恋もめっちゃいいもん!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    超ハマったwwww
    漫画も小説(純愛だけど)ちょうほしいw

    +0
    -0
  • NO NAME

    のわきの冬の格好がKAIT○に見えた件www

    +0
    -0
  • 相川さん大好き(笑)
    美咲の始めの純愛ロマンチカの甘ボイス&画像に萌え禿げた。

    +0
    -0
  • 匿名

    ハマってもうたwwww

    +0
    -0
  • なみんぬ

    美咲可愛すぎてツライ
    美咲美咲美咲美咲ry

    ロマンチカ最高ですね

    +0
    -0
  • gorira

    ヾ(゚Д゚ )ォィォィ この世をキュン死にさせる気かよww

    +0
    -0
  • 黒百合

    女子より女子力高ぇな

    +0
    -0
  • 匿名

    NO NAMEさん、それすごい思ったw ふおああああああああああ美咲かわいいいいいい((←

    +0
    -0
  • j;g;

    あごwwww

    +0
    -0
  • mika

    やばい・・・BLにはまってしまった

    +0
    -0
  • ミドリマン

    ヤバい
    むっちゃはまった

    +0
    -0
  • see

    先輩もホモなのか?w

    美咲は他人に嫉妬しすぎだろw

    背景に南朝鮮の属国旗が写ってる…

    恋かもしれないとか今更だろw

    ホモ小説書いてることが世に知れたらウサギさんの名声に
    影響が出るんじゃないのか?

    +1
    -0
  • Comments are closed.