コードギアスR2 5話

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第5話「ナイト オブ ラウンズ」


コードギアス反逆のルルーシュR2動画一覧TOPへ

コメント欄

コードギアスR2 5話 コメント

  • そら

    1番!!!!!!

    +17
    -5
  • そら

    おっしゃぁ!!1番。
    ナナリーが日本の・・・・。
    スザクは1番の騎士になりたい
    みたいだし・・・・・・。
    まぁ、今回も楽しかった^^

    +7
    -3
  • 匿名

    キター\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    +11
    -3
  • オレンジ

    スザクすごい悪役

    +3
    -0
  • 匿名

    いつも乙です

    +6
    -4
  • 陸亀

    ナナリーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

    +5
    -2
  • 匿名

    まってました!!!!!

    +1
    -0
  • エース河本

    陸亀さん きもいぞー・¥¥/

    +3
    -2
  • ななしさん

    うp主様も管理人様も毎回ありがとうございます!今回もおもしろさがギュンと詰まったコードギアスでしたv
    揺れ動くロロの葛藤がなんとも…!

    +2
    -1
  • 匿名

    アーニャかわいい!!

    +0
    -1
  • 途中で見れなくなってます;

    +4
    -0
  • 七紙

    ウザク復活ktkr

    +0
    -0
  • (´・ω・)

    見れないのですが・・・
    なぜじゃぁぁ。゜゜(´□`)゜゜。

    +3
    -0
  • ada

    なんか29:56/29:57に最初からなっていて
    再生した瞬間終わってしまい
    何回やり直しても見る事ができません><
    誰か解決法をしりませんか?

    +1
    -0
  • 匿名

    なんかみれないんですけど・・・

    +2
    -0
  • 陸亀

    エース河本?
    きもくてすいません。
    具体的に言ってもらえればなおしますが・・・

    関係ない話すいません・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろかった

    +2
    -0
  • まる

    ジノー!!

    ロロもすげっ
    騙されてるんだよ君w

    でも、まさかスザクがナナリーを・・・

    すごいね、もう友情なんか全然なくなったねw

    V,Vは何者だ!?

    コードギアス大好きだーーーー!

    +2
    -0
  • 匿名

    00:00の状態で観れない…

    +2
    -0
  • ^w^

    おもろいジャマイカ!

    +0
    -0
  • ゆうくん

    昭和58年の主役がここまでタイムスリップすとことになるとは。
    びっくりだ。

    +1
    -0
  • もいもい

    バグかな?コードギアス見てたら、急に終わった;; 

    +2
    -0
  • ai

    ありえねwwwwwwwwwwww
    なんていう罠w
    すざく最低><w
    ロロが空気を読んでその場でギアス使って
    10秒以内でルルがナナリーに状況理解させてほしい!うん、無理wwww^−^

    +1
    -1
  • 匿名

    ウザク・・・
    ウザい上にホモとはな!

    +2
    -0
  • SOAA

    箱の中身は…ぬいぐるみ!?
    ほんとなんでわざわざ回収したのか…

    +0
    -0
  • オレンジ君

    アゴ殿下早く出てこないかなぁ

    +0
    -0
  • w2

    普通に見れますけど?・・・・・・

    +0
    -1
  • エース河本

    陸亀さん
    オーツーのコメント欄全部
    見てね
    そうしたらわかるよ

    +0
    -0
  • ミキ

    ナナリーやっと出てきたッ!!
    スザク悪役・・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    スザクは鬼ですか?!

    あんな顔してどSやのう・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    ウザク大活躍だなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ひでぇえええww
    スザク友情のかけらもねぇw

    ナナリーを使うとはなんという罠!

    +0
    -0
  • エース河本

    ジョークすよっ

    +2
    -1
  • うるる

    あぁ・・・なんかラストですっごいルルに同情してしまった。
    それにしてもスザク・・・キャラ変わりすぎでしょナナリーをおとりにするなんて!

    +0
    -0
  • かい

    ルルーシュかわいそー色付きの文字

    +0
    -0
  • 匿名

    ナナリーwww
    なんという孔明www

    スザクは鬼か

    +1
    -0
  • 那流

    アーニャ可愛い!
    大好き★

    +1
    -0
  • 匿名

    ドSスザク

    +0
    -0
  • 華南

    スザク・ルルの2人頭良すぎ♪
    そんな2人が大好き♪

    +0
    -0
  • 匿名

    スザク酷過ぎだろ!
    二人が可哀想だ・・・。

    +0
    -0
  • no name

    ビレッタ先生惚れた!

    +0
    -0
  • 匿名

    な、なんと卑劣な
    やはり好きになれん
    なあの野郎は
    裏切り者ウザクめ

    +0
    -0
  • 匿名

    ふん、善人ぶりやがって
    祖国裏切りの者スザクめ

    +0
    -0
  • あられ

    ャべー〜〜〜〜
    毎回超展開早くてまじおもろい!!

    スザク>>>>>>>>
    腹黒過ぎ!!!!
    ナナリ>>>>>
    やっぱり癒される可愛さ健在だね!

    +0
    -0
  • a

    事故とはいえ直接的にユフィー殺されてるんだぞ
    スザクの気持ちも考えてやれよw

    +0
    -0
  • マスター

    最初ッからルルがためらわず殺しておけばよかったのにと今更ながら思う・・・(2〜3回ぐらいあったっしょ!!、殺すチャンス)。

    次回でのナナリーへの対応は(予想)冷静沈着な顔で「お兄様?、オイオイスザク、誰だよコレ?間違えて掛けたんじゃないの?」だと思う・・・(焦りながら)。

    +0
    -0
  • rururira

    ★君と緑川さんってv

    +0
    -1
  • ウタ

    今回のR2ゎ、なんかスザク悪役やなぁ〜すっげぇきたねぇ手使ってると思うけど、a #G2lnHLqAサンの言う通りユフィーが死んだからあんな悪役になったんやで。
    やから、スザクもルルもお互い様。

    +0
    -0
  • 匿名

    スザクマジムカツク。
    ちょー嫌ぃ!日本の敵!裏切り者!!
    ルルが極悪非道だとカッコイイんだけどなー
    早くルルの願いが叶いますように・・・

    +0
    -0
  • 黒様

    V.V.がやはりシャルル・ジ・ブリタニアにブレスをあたえていたか予想通り。ルルーシュがブレス使えたら命令しまくりじゃん今思えば...(笑)
    ルルーシュには、ギアスが似合っている

    +0
    -0
  • 匿名

    ウザクww

    +0
    -0
  • 黒様

    シャルル・ジ・ブリタニア大好きだヾ(^v^)k
    そこ笑っていいぞ
    ルルーシュの動揺した顔を見るのが好きです。
    スザクもいい趣味してるは(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    スザク人変わったねぇ〜

    +1
    -0
  • 匿名

    うーん、スザクもルルもどっこいどっこいかなぁ
    前回ロロに対するルルに酷ぇwwと思ったら今回はスザク
    どっちも酷いw
    質違うけどある意味類友だよね二人w

    でもこれは冷静に考えたらの話で感情的には
    ルル>>(越えられない壁)>>スザクですけど

    うわーん!スザクの馬鹿ー!卑怯者ー!!o(≧д≦)o

    +0
    -0
  • 匿名

    前にもましてウザクだなw

    +0
    -0
  • 伽羅

     スザクひどすぎるー!! ルル負けるな

    +0
    -0
  • 蜜由

    保志さんと緑川って気づいた時はビックリしたww←

    ウザクwwww
    前はこんなにウザくなかったのになあ´`
    類友同意します(笑

    +0
    -0
  • れい

    ルルがユフィ殺したのが悪いんじゃ・・

    +0
    -0
  • モッツレラ

    スザクさn見た目のわりには腹黒&卑怯者だね・・・「コードギアス反逆のルルーシュ」だったときは好きだったんだけど「R2]になってからちょっと引いてきた・・・・色付きの文字

    +0
    -0
  • 沙那

    スザクって、案外怖い?というか・・・腹黒ですね・・・・・・

    めっちゃルルとナナリーが可哀想なんですけど・・・

    でも、ユフィ殺したルルも悪い・・・と思う・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ウザク早く死ないかな・・・・・・

    +0
    -0
  • vv有心論vv

    ちょっと待てよお前らスザクのことをウザクとか言うなよおおお(# ゚Д゚)
    スザクはなタイセツナ人をルルーシュに殺されたんだぞおおお
    確かに卑怯者とかに見えるかもしれない・・・だけど日本を取り戻したい気持ちはルルーシュより強いはずだ・・・
    だから・・・スザクを嫌いにならないでやってくれ・・・頼む;;

    +0
    -1
  • 匿名

    スザクがゼロ(=ルルーシュ)に厳しいのは当然かなーと
    もともとゼロ反対派だったし
    ユフィのことがきっかけで強硬的になっただけぽい
    ナナリーのこともルルの性格よく知ってるスザクとしては
    かなり有効手段だから使わない手なかったんでしょーね
    スザクの馬鹿(本音)

    でも前作よりR2のスザクの方が私は好きかなー
    本領発揮みたいな感じではっちゃけてるし
    前作の良い人オーラの方がウザかったよ…

    +0
    -0
  • 匿名

    スザク…
    なんかひどい!!

    +0
    -0
  • ゼロの代弁者

    そうきたか、スザク!
    記憶が戻っていないフリをするなら、誰か分からないという反応をしなければ・・・
    くそっ!
     
    お前も皇帝と同じか・・
    やっぱり、ロロを使って始末するかっ・・・!!

    +0
    -0
  • ザ・ウンコ

    コードギアスが大好きな皆さんヒマでもヒマじゃなくてもローゼンメイデンを全力で見よ!!

    +0
    -0
  • ゅに

    アーニャ可愛すぎる!!!
    「記録、有難う」って…色付きの文字

    +0
    -0
  • ナイトオブ0

    23話ルルーシュやりすぎ。

    +0
    -0
  • mr.x

    スザクも頭いいな
    てか ジノとアーニャのことだれもきずかないのかな

    +1
    -0
  • JACK

    スザクうますぎwww
    この手は思いつかなかったわww
    てかルルはやくスザク消せよ

    +1
    -0
  • 匿名

    スザク可愛い!!
    これからもっと辛くなるけど頑張って
    みなさんスザクの事を嫌いにならないで下さい

    +0
    -0
  • 匿名

    見れない!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    ジノの笑い方で☆と分かった
    スザクアンチが多いのはルルを主観的に見てる奴が多いからか?
    スザクよりルルのほうが醜いことしすぎだと思うぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    ルルもスザクもどっちもどっちだが
    ユフィを殺されたスザクの気持ちは分からないでもない
    ドSザクwwがんばれww
    ccの扱い散々だったなw

    +0
    -0
  • ??

    ええー
    これスザク黒いの?わからん
    どうしたってルルが言うこと聞かないから、ルルを制御するためにニーナ使った…みたいな感じに見える
    スザクはできるだけ人が死なずに日本を奪還する方法を探してるんじゃないかなあ

    +0
    -0
  • デデーン♪

    見えた!

    てかルルーシュ体力ないww

    +0
    -0
  •  

    スザクに足の速さで負けるのは
    まあ仕方がないが
    女にまで負けるなよw

    +0
    -0
  • papas

    ウザクとか同感すぎるwww

    +0
    -0
  • q

    ウザク殺してえwww

    +0
    -0
  • ZERO

    C.C>かわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    いやー、最後の電話はなかなかな卑劣だった。
    ほんと、えげつないなーー

    +0
    -0
  • ぐや〜

    見える、私にもぱn(ry が見える!

    引きうまいな相変わらずw

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    最後の罠ひどいなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ユフィが死んで、一番つらかったのって案外ルルじゃない?

    しかも自分の手で殺してる。
    初恋の人を。

    ルル可哀想(つд⊂)

    +0
    -0
  • ロロ

    スザク…ヤバイな。てかちょっとうざくなってる(悪)でも可哀想でもあるな
    イレブンである自分を認めてくれ、そして好きだったユフィの死。ユフィを殺したゼロの正体が、幼馴染でもあり、そして誰よりも信じていた友がゼロの正体だった・・・・。
    まぁ二期になってスザクがああなったのもしょうがないと思うわ。あまりにもショックが大きすぎるのと、今回の件で
    人に対する恐怖や見かたが随分と変わったと思う。それとルルーシュにかわってナナリーを自分が守らなくてはいけない思いと、絶対に自分が世界を変えなきゃいけない、いや、絶対に変えてみせる!という思いとかがごっちゃになってて
    あーいう性格になったんやと思うで。
    まあ元々確り者で、頑固っぽいとこもあったからなー

    だから、スザクを嫌う前に、ああなったのはしょうがないって事だけ理解しよう

    +0
    -0
  • C.C

    鬼畜ダ( ̄∀ ̄)

    +0
    -0
  • 匿名

    ナイトオブラウンズ大好き❤

    +0
    -0
  • ゆ~

    なんかスザクめっちゃキャラが変わっとるw(笑)
    もうなんか、友情なんか無いよね(笑)

    +0
    -0
  • りり

    ウザクうぜえええッ
    死ーねブス
    ルルがかわいそおおおッたく
    前はあんなんぢゃなかったのに

    てかルルだすきいいいッ★

    +0
    -0
  • はる

    ずるいなー
    まさかそこでナナリーか

    +0
    -0
  • キリト

    ナナリーがどういうことなんだ
    最後の電話は卑怯だー!
    スザクこそが日本の敵である

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ才能のゴリ押しってウザいな

    +0
    -0
  • #

    コードギアス名言の一つw
    猫とトマトはセットではない!

    +0
    -0
  • Comments are closed.