妹さえいればいい。 第1話

妹さえいればいい。 第1話「料理上手の弟と全裸の美少女と気の合う友達さえいればいい。」


妹さえいればいい。動画一覧TOPへ

コメント欄

妹さえいればいい。 第1話 コメント

  • 匿名

    主人公の羽島 伊月、完全にこのすばの『カズマ』と同キャラに感じた

    +27
    -45
  • 匿名

    妹が好きなら『新妹魔王の契約者』でも見たらッて言いたいくらいだな

    +25
    -20
  • 匿名

    羽島 千尋、ナイツ&マジックのエルくんを思い出させるくらいかわいい系弟だな

    +22
    -15
  • 匿名

    別の目線でRe:CREATORSの世界を見ているようである

    +11
    -13
  • 匿名

    微妙だった。期待してたけど損だった

    +14
    -19
  • 匿名

    妹の声はがっつり女に寄せていいと思うけど。。。

    +18
    -7
  • #

    面白かった。

    +17
    -4
  • #イクス

    色んな意味で面白い。
    原作も買ったが…。

    +16
    -1
  • #

    普段、ホワイトエール呑んでる俺からすると黒ビールとか濃くほろ苦い醤油なんだが。

    +8
    -2
  • Comments are closed.